旅亭 山の井

旅亭 山の井
旅亭 山の井
旅亭 山の井
旅亭 山の井
旅亭 山の井
旅亭 山の井
旅亭 山の井
旅亭 山の井
旅亭 山の井
旅亭 山の井

4/5点 クチコミ (187件)

施設情報

旅亭 山の井

旅亭 山の井

島根県 松江市 玉湯町玉造1042

旅亭 山の井のおすすめポイント

玉造温泉「旅亭 山の井」は、竹林の笹鳴りが爽やかな露天風呂と絶品料理が人気の温泉旅館です。滝の流れる日本庭園が特徴の男性露天風呂大浴場「観月」、竹林に囲まれた女性露天風呂大浴場「花月」で、いにしえから伝わる美人の湯をお楽しみいただけます。
また、すぐ近くにあるHMIホテルグループの姉妹館「保性館」へ湯めぐりもOK!すべすべ美肌になれる玉造温泉のお湯を存分にご堪能ください。

客室は新館の華兆亭に10畳の純和室、純和室2間続きの広々としたお部屋、旧館の吉泉亭には気楽に寛げる8畳と10畳の和室がございます。全室にお風呂と温水洗浄便座付きトイレ、冷蔵庫等の設備、浴衣やお茶セットなどアメニティを完備。施設内の談話室も自由にご利用ください。
お食事は旬食材を使用して仕上げた献立をご用意しています。ご夕食は山陰の海と山の幸にこだわった美食プレート会席、ご朝食はお膳スタイルでどうぞ。

旅亭 山の井へのアクセスは、JR玉造温泉駅から車で約10分。駅からの無料送迎サービスも実施しています。旅館から牡丹で名高い由志園まで車で約30分、足立美術館まで約35分と近く、島根県を気ままに観光するお宿としてもおすすめです。

2023-03-06 18:29:15

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

温泉、カラオケなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこの旅館では、WiFi (無料)、施設内のショップ、ボールルームをご利用いただけます。

お食事

旅亭 山の井にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

客室の設備とサービス

全部で 38 室ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、スリッパが備わっています。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
玉造温泉 - 0.3 km
誓願寺 - 0.3 km
玉作湯神社 - 0.4 km
出雲玉作史跡公園 - 0.5 km
玉造温泉 - 1.2 km
いずもまがたまの里伝承館 - 2.3 km
宍道湖 - 2.3 km
Sugahara Tenman Shrine - 4.7 km
Omori no Yu Hot Spring - 6.8 km
嫁ヶ島 - 7.6 km
島根県立美術館 - 8.3 km
島根県立美術館 - 8.4 km
白潟天満宮 - 8.8 km
宍道湖大橋 - 9.1 km
龍昌寺 - 9.1 km
アクセス可能な空港:
出雲空港 (IZO) - 19.1 km
米子空港 (YGJ) - 33.8 km

ロケーション

松江にある旅亭 山の井は、山間部にあります。玉造温泉や誓願寺は 5 分圏内です。 この旅館は、玉作湯神社まで 0.4 km、出雲玉作史跡公園まで 0.5 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

玉造温泉に近接

設備/サービス

    ショップ (敷地内)

    ボールルーム

    車椅子対応 – なし

    温泉 (敷地内)

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    会議室の数 - 3

    フロントデスク (時間限定)

    駅までの送迎 (無料)

    カラオケ

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    鉄道駅へのお迎え (無料)

    指定喫煙スペース

    スパサービス (敷地内)

    セーフティボックス (フロントデスク)

    駐車場 (無料)

    エレベーター

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 19:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
予約された大人の人数分の布団が用意されます。

フロントデスクは、毎日 7:00 ~ 21:00 まで営業しています。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 宿泊施設で入湯税のお支払いが必要な場合があります。入湯税は温泉のある宿泊施設を利用する場合に課され、1 泊 1 名あたり 150 ~ 500 円です。税額は地域の条例に基づきます。ほかにも適用が除外される場合があります。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

Q&A

駐車場はついていますか?
はい、屋外に乗用車約40台ほど収容できる駐車スペースがあります。
正面玄関前でご降車のあと、スタッフが駐車場へ移動いたします。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、預けられます。
ペットと一緒に泊まれますか?
申し訳ありませんが、介助犬以外のペットは同伴できません。
部屋食やルームサービスはありますか?
お部屋食プランの場合、ご夕食をお部屋でおとりいただけます。
ルームサービス、ご朝食のお部屋食はございません。
無料ドリンクなどはありますか?
チェックイン時に、ロビーで和菓子とお抹茶のサービスがございます。