三翠園

三翠園
三翠園
三翠園
三翠園
三翠園
三翠園
三翠園
三翠園
三翠園
三翠園

4.2/5点 クチコミ (1,394件)

施設情報

三翠園

三翠園

高知県 高知市 鷹匠町1-3-35

三翠園のおすすめポイント

高知県にある本格温泉旅館『三翠園』
お部屋、お食事、おもてなしと全てに三翠の心が息づき、歴史と美食で憩う土佐の旅路の休憩処としてお客様の思い出を彩ります。

料理長の技と心を感じる自慢の夕食は、和風会席料理をご用意。土佐の地酒とともにお料理をお楽しみください。
また、趣のある8つの客室は、旅の疲れを十分に癒す心からのくつろぎをご提供。土佐の採れたてを味わう豊かな朝食は、宿泊プランによって、お部屋またはホテル内レストランにてお召上がりいただけます。

そして、三翠園の目玉ともいえる良質な天然温泉。露天風呂やサウナを備えた本格的な温泉施設「湯殿 水哉閣」は、皆さまの身体に潤いと活力をもたらします。館内には、他にも宴会場や喫茶ラウンジ、売店などを完備。
『三翠園』で感慨深い夜をご満喫くださいませ。

2022-09-01 18:40:05

お客様の声

  • Pickup

    高知市中心地に位置し徒歩で高知城、ひろめ市場を観光出来る最高の立地、温泉、食事も満足出来ました 少し部屋が狭く感じましたが不自由なく過ごせました

    60代2023/10/21
  • Pickup

    部屋も大浴場も広く、朝食も美味しかったです。施設は古い部分もありますが、料金も安めですし大満足でした

    40代2023/06/08
  • Pickup

    部屋(ツイン)も綺麗で、温泉(露天、サウナ有り)も心地よかったです。 繁華街に徒歩圏内なのにホテル周りは閑静ですし。 スタッフの方々も親切丁寧で高知へ行く時は次も三翠園にします。

    50代2023/05/02
  • Pickup

    外観はとても良く場所的にも活動しやすかった。スタッフも親切だった。 喫煙可の部屋で予約入っていたのに禁煙部屋だったのが残念で🌟一つマイナスです。

    60代2022/10/27

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

テレビ・電話・湯沸しポット・金庫・ドレッサー・冷蔵庫・バス・洗面室・温水洗浄便座付トイレ(洋式)

アメニティ

バスタオル、フェイスタオル、ドライヤー、ヘアケアセット(男性、女性)、歯磨きセット、浴衣

近くの観光スポット

高知城

ロケーション

市街地

お食事

夕食:皿鉢風会席 又は 会席 朝食:和洋バイキング 又は 和定食

設備/サービス

    WiFi (無料)

    庭園

    バー / ラウンジ

    パーキング (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 20:00

素泊まり・朝食付きプランでのお申込みのお客様は異なります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

高知市の条例により入湯税150円を別途頂きます。
駐車場ご利用のお客様:一泊一台 500円(税込)

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前にお預けの場合は、お預け後にお部屋へお運びしています。
チェックアウト後もフロントまでご相談ください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
館内では、free-wifiのご利用が可能です。
温泉の詳細を教えてください。
泉質:ナトリウム塩化物高温泉
時間:10時~16時
入浴後はサービスとしてゆず茶をご提供しています。
レストランの詳細を教えてください。
お食事処では料理長厳選の旬の幸をご提供しています。
朝食はバイキング形式ですが、当日の宿泊者数によって変更となる場合がございます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩10分圏内のところに「セブンイレブン 高知本町2丁目店」がございます。