大阪東急REIホテル

大阪東急REIホテル
大阪東急REIホテル
大阪東急REIホテル
大阪東急REIホテル
大阪東急REIホテル
大阪東急REIホテル
大阪東急REIホテル

4/5点 クチコミ (4,653件)

施設情報

大阪東急REIホテル

大阪東急REIホテル

大阪府 大阪市 北区堂山町 2番1号

大阪東急REIホテルのおすすめポイント

大阪駅と梅田駅から徒歩10分の好立地にある『大阪東急REIホテル』は、ビジネス利用に最適なホテル。
さらに、駅チカのため京都や奈良など遠くのスポットへのアクセスも良く、関西観光の拠点としてご利用いただけます。

大阪東急REIホテルに併設されているレストラン「リトルモンスター STEAK&ROASTBEEF」では、落ち着いた空間でオリジナリティ溢れる朝食やランチ、ディナーをお楽しみいただけます。
また、賑わいのある「阪急うめだ本店」は徒歩10分圏内、大阪の人気観光地である「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へはJRで約30分(10km圏内)。

「大阪東急REIホテル」の明るく優しいお部屋で旅の疲れを癒し、活気ある大阪の街にお出かけしませんか?

2022-04-15 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    初めて息子と大阪で宿泊しました 来年から息子は大阪で一人暮らしを始めます 不安だらけでしたが、温かいおもてなしをしていただき、清潔感のあるお部屋で安心して宿泊できました 4月から安心して大坂に送り出すことができそうです

    40代2023/02/21
  • Pickup

    地下街の出口から近いのでアクセスはいいです。地下街が広いので地方民がたどり着くのに苦労しました。結構歩きます。飲食店が近くにたくさんあるので夕食は楽です。部屋は浴槽、エアコンの温度調整がしやすかったので良かったです。エレベーター前に水のサーバーがあって助かりました。フロントの方がタクシーを拾ってくれてサービス良かったです。朝食の設定が高かったので素泊まりにしました。時間が無かったので本当はホテルで食べたかったのですが。

    50代2023/01/15
  • Pickup

    朝バイキングのステーキは美味しかったです。 テンション上がりました。

    50代2023/11/12
  • Pickup

    立地条件も良く、快適に過ごせました

    60代2023/10/01
  • Pickup

    対応もよく、大変満足しております。

    50代2023/05/14

基本情報

アメニティ

当面の間、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、客室内アメニティー・飲料のセットを廃止し、アメニティーコーナーより必要なものをお取りいただくことと致しました。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ロケーション

JR【大阪駅】・地下鉄【梅田駅】より徒歩約10分の好ロケーション!泉の広場M10番右出口から100メートル!ビジネス・観光の拠点として便利なホテル。快適なサービスで皆様のお越しをお待ちしております!

お食事

新型コロナウイルス感染拡大予防対策のため、朝食食事提供内容をブッフェスタイルからお弁当形式に変更させていただきます。朝食内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

大阪府条例により、別途ご宿泊料金に応じた宿泊税を現地にて徴収させていただきます。予めご了承下さいませ。

※宿泊料金は、室料とそれにかかるサービス料となり、食事料金などは含みません。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館無料でご利用いただけます。IDとPWはご到着後にご案内しております。
※状況によってはつながりにくい場合がございますので、予めご了承ください。
駐車場はついていますか?
地下駐車場24台
制限:車高2m
※先着順です。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前、チェックアウト後のお荷物はフロントでお預け可能です。
近くにコンビニはありますか?
徒歩5分圏内に数件コンビニエンスストアがございます。
子供向けサービスはありますか?
お子様用のスリッパや歯ブラシ、浴衣(約100サイズ)がご用意されています。ご利用の際はフロントまでお問い合わせください。