尾道第一ホテル

尾道第一ホテル
尾道第一ホテル
尾道第一ホテル
尾道第一ホテル
尾道第一ホテル
尾道第一ホテル
尾道第一ホテル
尾道第一ホテル
尾道第一ホテル
尾道第一ホテル

3.3/5点 クチコミ (282件)

施設情報

尾道第一ホテル

尾道第一ホテル

広島県 尾道市 西御所町 4-7

尾道第一ホテルのおすすめポイント

瀬戸内海から降り注ぐ朝日で素敵なお目覚めを。
JR「尾道駅」より徒歩3分と好アクセス&好立地な『尾道第一ホテル』は、観光にもビジネスにも最適なホテル。ホテル周辺にあるコンビニへは歩いて30秒という抜群の場所にあるため、ちょっとしたお買い物にも便利です。

客室は様々なタイプのものをご用意しているため、利用シーンに合わせたご選択が可能。便利な客室備品や豊富に取り揃えられたアメニティも嬉しいサービスです♪さらに、館内にはコインランドリーも完備しているため、長期滞在にもおすすめです。
ご朝食は、アットホームな雰囲気漂う館内レストラン「さざなみ」にてご提供。おふくろの味を感じる和朝食は、一日のエネルギーをチャージする嬉しい朝ごはんです。

さらに『尾道第一ホテル』近辺には尾道の観光スポットが盛りだくさん!自転車で古都めぐりをしたり、お車で美術館めぐりをしたりと、あなただけの自由快適なご滞在をお楽しみくださいませ。お車でお越しの際は、無料駐車場もご用意しております。

2022-04-30 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

施設内のマッサージで贅沢な時間を過ごし、WiFi (無料)や宴会場などをお使いいただけます。

お食事

尾道第一ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 43 室ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
千光寺公園視点場 - 0.8 km
千光寺公園 - 0.8 km
持光寺 - 0.8 km
尾道商業会議所記念館 - 0.9 km
おのみち文学の館 - 1.1 km
Onomichi City Museum of Art - 1.1 km
志賀直哉旧居 - 1.2 km
Senkoji Ropeway - 1.4 km
天寧寺 - 1.4 km
Setoda town - 1.4 km
猫の細道 - 1.4 km
千光寺 - 1.5 km
千光寺山ロープウェイ - 1.5 km
尾道市庁舎 - 1.7 km
おのみち映画資料館 - 1.7 km
尾道第一ホテルへのアクセスにおすすめの空港 : 広島空港 (HIJ) - 39.1 km

ロケーション

尾道第一ホテルは尾道にあり、瀬戸内海国立公園や持光寺まで車で 15 分以内で行けます。 このホテルは、尾道商業会議所記念館まで 0.8 km、おのみち文学の館まで 1.1 km の場所にあります。

周辺ガイド

千光寺公園視点場近隣

設備/サービス

    バンケット ホール

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    会議室の数 - 1

    フロントデスク (時間限定)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    指定喫煙スペース

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    エレベーター

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています

フロントデスクは、毎日 17:00 ~ 深夜 0 時 まで営業しています。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 864 ~ 1188 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
台数:約30台
大型バスやマイクロバスの駐車可(有料・要事前相談)
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
宿泊日当日からのお預けが可能です。チェックアウト後は、その日中までお預けできます。翌日のお引き取りは有料になります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
有線LAN、Wi-Fi接続が可能です。
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分のところにローソンがございます。
レストランの詳細を教えてください。
■レストランさざなみ
 朝:和朝食バイキング
 ランチ:尾道ラーメンや日替わり定食など