ホテル日航つくば

ホテル日航つくば
ホテル日航つくば
ホテル日航つくば
ホテル日航つくば
ホテル日航つくば
ホテル日航つくば
ホテル日航つくば
ホテル日航つくば
ホテル日航つくば
ホテル日航つくば

4/5点 クチコミ (1,555件)

施設情報

ホテル日航つくば

ホテル日航つくば

茨城県 つくば市 吾妻 1 丁目 1364−1

ホテル日航つくばのおすすめポイント

「ホテル日航つくば」は、茨城県つくば市の中心に位置するスタイリッシュな次世代型ホテルです。つくばエクスプレス「つくば」駅から徒歩数分とアクセス抜群。つくば国際会議場(エポカルつくば)に直結しているので、雨に濡れず移動できます。

ホテルは地上11階建ての本館と、地上5階建ての別館が隣接する構造で、計164の客室があります。チェックイン14時、チェックアウト11時と、ゆとりをもたせた設定も好評。お部屋はシングルからスイートルームまで多彩なタイプがあります。洗練されたインテリアのお部屋で、寛ぎの時間をお過ごしください。

お食事も、ホテル日航つくば館内のレストランでどうぞ。本館2Fに「レストラン セリーナ」と日本料理「つくば山水亭」、別館2Fに中国料理レストラン「桃李」があります。

2022-09-06 13:29:15

お客様の声

  • Pickup

    娘の筑波大学時代は、よく行ったつくば市でしたが、ホテル日航は初めてでした。バスターミナル側から行けばよかったのですが、夜になりホテルを見失ってしまいました。孫はとても喜んでくれました。楽しかったです。

    70代2023/04/12
  • Pickup

    初めてつくば市を訪問いたしました。フロントのスタッフはとても親切でした。タクシーの手配もすぐにしてくださいました。 レストランは和食と中華を利用させていただきましたが、両方ともに美味しく、スタッフの対応も良かったです。 次回、つくば市を訪問する際も是非利用させていただきたいと思います。

    50代2022/12/15
  • Pickup

    チェックインした時間も、少し早めに入ったのですが部屋に案内していただけました。 チェックアウト後のクロークの対応もしっかりしていただき大変助かりました。 なにをいってもつくば駅の正面ということもあり、便利でした。行きはつくばTX、帰りは高速バスで都内に向かいました。 歴史が古いホテルなので、やや暗い印象ではありましたが、楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。

    40代2022/11/24
  • Pickup

    日付けが変わる寸前のチェックインでしたがフロントの方がとても親切で別館のエレベーター前まで案内してくださいました。広いお部屋でくつろげました。化粧品関係のアメニティがなかったのがちょっと残念。駐車場も平置きで1000円とお安く、いば旅安心割のクーポンを使うことができました。つくば駅にも近くとても便利。また泊まりたいです。

    50代2022/11/16
  • Pickup

    とても良かった

    50代2024/03/02

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

設備/サービス

    WiFi (無料)

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    宴会場

    手荷物保管サービス

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 29:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテル専用駐車場を有料でご利用いただけます。
本館と別館前に20台、ホテル専用駐車場エリアに59台駐車できます。
満車の場合には、南2駐車場も利用可能。
利用時間は、14:00~翌11:00までです。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前、チェックアウト後いずれも、フロントで預かってもらえます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全てのお部屋でホテル専用Wi-Fiと有線LANを無料で利用できます。
レストランの詳細を教えてください。
「レストラン セリーナ」、日本料理「つくば山水亭」、中国料理「桃李」で、和洋中お好きなお料理をお召し上がりいただけます。
朝食は7:00~10:00まで、「レストラン セリーナ」でどうぞ。
※状況により和洋ブッフェ、またはセットメニューとなります。
近くにコンビニはありますか?
最寄りのコンビニ「ローソン つくば東新井店」まで、徒歩数分です。