沖縄ホテル


4.6/5点 クチコミ (109件)

施設情報

沖縄ホテル

沖縄県 那覇市 大道 35

沖縄ホテルのおすすめポイント

沖縄県の観光ホテルの第一号として誕生した「沖縄ホテル」
那覇空港よりお車でおよそ20分(6.3km圏内)とアクセスは申し分ありません。ホテル周辺には観光地もあり、首里城や国際通りまではお車で約5分。観光やビジネスの拠点としておすすめのホテルです。

沖縄ホテルには沖縄県のホテルにはめずらしい大浴場を完備しております。旅行や出張先で疲れた体を癒してくれることでしょう。さらに脱衣所にはウォーターサーバーが完備されているため、こまめに水分をお取りいただくこともできます。

またご朝食は、那覇の郷土料理や定番メニューをビュッフェ形式でお楽しみくださいませ。美しい庭園を眺めながら満喫されるのがおすすめです!
ご家族やカップルでぜひ「沖縄ホテル」をご利用くださいませ。

2022-08-19 11:15:40

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

近くにコンビニはありますか?
はい、ホテルを出て左に50mほど行くと「ローソン」がございます。
レストランの詳細を教えてください。
「レストランサザンクロス」
朝食 7:00~9:00
夕食 18:00~22:00(事前予約2日前まで)
隣接する「紬の間」では、座敷として利用することもできます。

「ダイニング&ラウンジ 迎恩亭」
料理長自慢の日替わりメニューをご提供しています。
営業時間 10:00~18:00 (ランチタイム 11:30~14:30)
駐車場はついていますか?
はい、中型・大型車も駐車可能です。
ご滞在中の入出庫は自由に行うことができます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
無料wi-fiサービスをご利用いただけます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントにてお預けください。