オキナワグランメールリゾート

オキナワグランメールリゾート
オキナワグランメールリゾート
オキナワグランメールリゾート
オキナワグランメールリゾート
オキナワグランメールリゾート
オキナワグランメールリゾート
オキナワグランメールリゾート
オキナワグランメールリゾート
オキナワグランメールリゾート
オキナワグランメールリゾート

4.3/5点 クチコミ (4,260件)

施設情報

オキナワグランメールリゾート

オキナワグランメールリゾート

沖縄県 沖縄市 与儀 2-8-1

オキナワグランメールリゾートのおすすめポイント

沖縄県の中部に位置する南国リゾートホテル「オキナワグランメールリゾート」
2020年にリニューアルオープンし、また新たなおもてなしを提供するホテルへとレベルアップしました。

口コミやブログでも好評な客室は、広々とした開放的な空間。大きな窓からは東海岸が一望できます。夜には満点の星空をお愉しみください♪
さらに余裕たっぷりの和室は3世代のファミリー利用にもおすすめ。また、屋内プールやサウナなど館内施設も充実しているため、より快適なステイをお楽しみください。

「オキナワグランメールリゾート」は中部に位置するため、北部や南部への観光拠点として最適です。国際通りまで21km圏内、美ら海水族館まで74km圏内、那覇空港まで32km圏内となっております。観光のみならずビジネスの拠点としてもご利用くださいませ。

2022-08-19 11:16:33

お客様の声

  • Pickup

    ホスピタリティ、清潔度、アメニティ、スタッフ対応、食事全てにおいて満足 沖縄本島での仕事は毎回こちらに宿泊しているが、いつも快適。 某ホテルチェーンのような華美なガラスやミラー作りではなく、白を基調として清潔。 いけばわかる、騙されたと思って宿泊すべし。きっと満足いくものに違いない。

    40代2023/12/28
  • Pickup

    大変素晴らしかったです。 私を接客してくださった方は、若い従業員の方が多かったですが、笑顔で丁寧に接客してくださり、沖縄の旅行が大変有意義なものになりました。 また、この宿泊施設を利用したいと思っています。 食事は、とっていないため、普通の評価とさせていただきました。次回利用する時は、食べてみたいです!

    30代2023/08/13
  • Pickup

    お風呂を使いましたが湯水を流すと排水口から水が溢れてトイレは水浸し3センチくらいたまりバスマット、バスタオルで拭いても収まらないくらい。2回目からは流す時は排水口から出ないよう少し流しては待ち、また少し流しては待ちですぐに出られず長時間を費やしました。 その後残りの2泊はシャワーのみにしました。 一応すぐに対応はしてくれたようですが菅がずれるからだときいて流せませんでした。

    70代2023/04/24
  • Pickup

    4泊5日な家族旅行で利用しました。 北部や南部にあちこち行きたい場合ちょうどいい位置なんですよね♪ スタッフの対応もサービスも素晴らしいく大満足でした。 ただ、部屋の温度を自分で操作できないのは大きなマイナスポイントです。 1月の割に暖かかったので基本的に軽く冷房でしたが1日だけ暖房の日があり暑くてのぼせました。 またバスタオル等の交換ももう少し工夫をした方がいいかもしれません。 最初からトートバッグに入れて部屋に置いておき使ったものはお客さんが朝バッグに入れて廊下に出しておく。 そして清掃員さんがそれを回収して新しいタオルを入れたトートバッグをドアノブにかけておく。 こうすれば回収と交換がスムーズだと思います。 また沖縄に行く時に利用させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

    40代2023/01/14
  • Pickup

    ホテルは綺麗です。 お部屋も広いです。 プールは清掃が行き届いて無くて床がヌルヌルであぶなかったです。 シャワールームも髪の毛等が落ちていて汚かったです。 食事は、普通ですがスタッフがゆる~い感じで補充が追いついてない感じでした。 なので、普通なか!

    50代2022/11/25

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

屋内プール、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ / ニューススタンドをご利用いただけます。近隣の観光地にお出かけの際には、地域内シャトルバス (無料) をご利用いただけます。

お食事

このホテルのレストラン、DRESS DINERでは、ディナー、ブランチを楽しめます。客室でルームサービス (営業時間限定)も利用できます。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 300 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でご利用いただけるほか、液晶テレビで衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデがあります。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
沖縄県総合運動公園 - 0.9 km
イオン モール沖縄ライカム - 2.2 km
沖縄こどもの国 - 2.7 km
中部農連市場 - 3.6 km
コザ ミュージック タウン - 3.6 km
コザ運動公園 - 3.8 km
沖縄アリーナ - 4.4 km
中城城跡 - 4.8 km
キャンプ フォスター - 4.9 km
北谷公園 - 6.4 km
Araha Park - 6.6 km
嘉手納基地 - 6.8 km
沖縄米海軍病院 - 6.9 km
アメリカンビレッジ - 7 km
テルメ ヴィラ ちゅらーゆ - 7.3 km
オキナワグランメールリゾートへのアクセスにおすすめの空港 : 那覇空港 (OKA) - 32.1 km

ロケーション

沖縄 (与儀) にあるオキナワグランメールリゾートは、沖縄こどもの国まで車で 4 分、中部農連市場まで 6 分です。 この 4 つ星のホテルは、サンセット ビーチまで 5.3 mi (8.5 km) の場所にあります。

周辺ガイド

沖縄 (与儀周辺)

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    ショップ (敷地内)

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    会議室の数 - 1

    共用電子レンジ

    車椅子対応のフロントデスク

    有線インターネット (無料)

    テレビ (共用エリア)

    WiFi (無料)

    スキューバダイビング (近隣)

    バー / ラウンジの数 - 1

    屋内プールの数 - 1

    新聞 (ロビー、無料)

    ツアー / チケット案内

    ウェディング サービス

    ボートツアー (近隣)

    エリアシャトルサービス (無料)

    手荷物保管サービス

    ベルスタッフ

    パラセーリング (近隣)

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    電気自動車充電スタンド

    朝食 (有料)

    レストランの数 - 1

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    スノーケリング (近隣)

    サウナ

    お子様用プール

    ランドリー設備

    サーフィン / ボディボード (近隣)

    駐車場 (無料)

    エレベーター

    フィットネス設備

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設の宿泊料金は宿泊人数によって異なります。7 歳以上のお客様には大人料金が適用されます。予約した人数とチェックイン時の人数が異なる場合は、追加料金が発生する場合があります。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 2035 JPY、子供 550 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
はい、無料駐車場が240台ご用意されています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、free wi-fiをご利用いただけます。
プールの詳細を教えてください。
屋内プール&サウナ
(大人・子供用のプールが完備されています)
営業時間 22:00まで
館内にギフトショップやカフェはありますか?
〇シーサーショップ
 ホテル限定アイテムやオリジナル泡盛、日用品まで幅広く取り揃えたショップです。
 時間 7:30~22:30
フィットネスの詳細を教えてください。
ご宿泊のお客様は無料で利用できるフィットネスルームがございます。
※運動靴はご持参ください。
 営業時間 24時間利用可