ノボテル沖縄那覇

ノボテル沖縄那覇
ノボテル沖縄那覇
ノボテル沖縄那覇
ノボテル沖縄那覇
ノボテル沖縄那覇
ノボテル沖縄那覇
ノボテル沖縄那覇
ノボテル沖縄那覇
ノボテル沖縄那覇
ノボテル沖縄那覇

4.3/5点 クチコミ (4,149件)

施設情報

ノボテル沖縄那覇

ノボテル沖縄那覇

沖縄県 那覇市 松川 40番地

ノボテル沖縄那覇のおすすめポイント

2018年那覇市の高台にオープンした『ノボテル沖縄那覇』は、那覇市内唯一のインフィニティプールがあるホテル。
「EASE OF MIND」をコンセプトに掲げたノボテル沖縄那覇は、首里城や国際通りなど沖縄観光には欠かせない有名スポットへのアクセスに便利な場所に位置しています。

那覇市街を一望できるプールでは、サンセットや夜景と一緒にナイトプールを楽しむことができ、お子様用のキッズプールもあるので家族連れのお客様にも安心♪天気のいい日はプールに隣接するバーベキューテラスで友達や家族とリゾート気分を味わってみてはいかがでしょうか。

また、ホテルの最上階にある天空のラウンジでは、360度の景色を見渡しながら贅沢なティータイムの時間を堪能できます。
幻想的なくつろぎの空間で思い出に残るひと時を過ごしませんか?

2022-03-16 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    館内は清潔感があり、とても快適だなと思っていたのですが隣の部屋の人の声が丸聞こえで全然寝れなかったです。会話内容もはっきりわかるほどでしたので相当壁が薄いのかなと思いました。 ゆっくり寝られなかったので残念です。

    30代2024/01/28
  • Pickup

    素泊まりで予約をしました! 初めての沖縄旅行で、とても素敵なホテルに泊まることができました! お部屋の中もちょうど良い広さで、従業員さんもみなさんとてもいい人達でした。 遊びからから帰ってきて、ホテルに帰ってきたー!という居心地の良さもとても感じました。プールも、ジムもついていて、文句なしです!! また沖縄旅行に行ったら泊まりたいと思うホテルでした! ありがとうございました!!!

    20代2023/10/12
  • Pickup

    初めてツアーで予約して行かせていただきました。宿泊の方が多かったため、部屋の種類が予約よりランクを上げていただき、とてもいい景色が見れる部屋に泊まることができました。フロントの方もとても良い方で、居心地の良いホテルでした。 また、プールもあり早い時間に利用したのですがそこからの景色もよく、最高の旅行になりました。 ありがとうございました!

    20代2023/08/21
  • Pickup

    朝食ビュッフェが充実していて、何を食べても美味しかったです。お風呂のバスタブが大きくて使いやすかったのとおうち風呂のように洗い場が別なのが本当に良かったです。4泊の3世代1室での利用でしたがノーストレスでした。12階のプレミアムフロアーでしたがエレベーターが早いのには感心しました。ドライヤーだけ最新のスピード感があるタイプだったらなお良かったです。

    60代2023/05/11
  • Pickup

    レンタカーがあれば立地条件もよくスタッフの対応も良く、なんといってもスタイリッシュでキレイ! ロビーにあるファミリマートも利用可能でとても便利でした。 お部屋のコーヒーやお水も無料で素晴らしいサービスだと思いました。 次回もこちらを利用させていただきたいです。本当にオススメです!

    40代2023/05/07

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

古都首里の雅な佇まいとシティーリゾートのくつろぎを 朱色をまとう優美な首里城まで徒歩約15分。那覇市を一望する首里の高台に息吹くノボテル沖縄那覇のコンセプトは“Easy Living (イージーリビング)”、住んでいるかのようなおくつろぎの時間を。琉球王朝の薫り漂う閑雅な空気と、快適で洗練された空間を併せ持つ新感覚ホテルでのご滞在をお楽しみ下さい。

ロケーション

観光のアクセスポイントとして 便利な立地
国際通りまでタクシーでワンメーター(約1.6km)約600円
那覇空港から車で約25分 / 那覇インターチェンジから車で約8分 / 首里城まで徒歩約15分

お食事

ホテル内には3か所のレストランと季節限定BBQテラスをご用意しております。
洋食レストラン「フードエクスチェンジ アヴァンセ」
和食鉄板焼「登輝 TOKI」
カフェ&BAR 「グルメバー」

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    お子様用プール

    ATM / 銀行

    プール

    宴会場

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

15:00~
プランによって異なる場合がございます。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

プールの詳細を教えてください。
那覇市唯一のインフィニティプールがございます。
※日によって営業時間は異なります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室無料WI-FIをご利用いただけます。
レストランの詳細を教えてください。
ノボテル沖縄那覇はバラエティーに富んだ料飲施設のご用意がございます。
カジュアルなグルメバーではアフタヌーンティーや軽食をカフェ感覚でお楽しみいただけます。
「登輝」では和食・鉄板焼きを、「アヴァンセ」では様々なテーマに沿ってブッフェスタイルのお食事をお楽しみください。晴れの日は、リゾート気分を味わえるプールに隣接したバーべキューテラスも人気でございます。
クラブフロアラウンジはありますか?
最上階にはプレミアラウンジがございます。スイートプレミアフロアのステイゲストだけにご用意された贅沢な空間でくつろぎのお時間をお過ごしください。ラウンジからは360度景色を見渡すことができ、夜景を見ながらドリンクを楽しむことができます。
駐車場はついていますか?
台数:140台
※事前予約不可