宮古島東急ホテル&リゾーツ

宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島東急ホテル&リゾーツ

4.5/5点 クチコミ (1,779件)

施設情報

宮古島東急ホテル&リゾーツ

宮古島東急ホテル&リゾーツ

沖縄県 宮古島市 下地字与那覇 914

宮古島東急ホテル&リゾーツのおすすめポイント

宮古の地元の食材をふんだんに用いた料理を楽しめるレストラン、海を眺めながら過ごすゲストルーム、リゾート気分を満喫することができるアクティビティをご用意している『宮古島東急ホテル&リゾーツ』

宮古島東急ホテルの客室は大きく分けて、ビーチを眺めることができるコーラルウィングとオーシャンウィングの2つの棟からなります。ご友人やカップル、ファミリーなどニーズに合わせた客室を多数ご用意しておりますので、お好きなお部屋をご選択くださいませ。

そしてホテルランチも必見です!平日にはコースメニューやアラカルトを、また日曜日にはランチブッフェを開催しております。
さらにご朝食やご夕食は、ホテル1Fにある“ニライカナイ”にてご提供。地元食材を使用したバラエティー豊かなお料理を、ブッフェスタイルにて味わっていただけます。

東洋一の砂浜と呼ばれる「前浜ビーチ」が目の前に広がる『宮古島東急ホテル&リゾーツ』で、極上のリゾートステイをお楽しみください。

2022-08-19 11:16:35

お客様の声

  • Pickup

    彼のお誕生日旅行で3泊4日利用いたしました。 アクティビティや観光でそんなにホテルにいないし、ホテルにお金をかけなくていいかとも思いましたが、圧倒的に口コミが良かったのでこちらを予約いたしました。 スタッフの方々の気持ちの良い対応、清潔感、アメニティ、朝食、そしてお部屋からの眺め等どれをとっても素晴らしかったです! (改装工事中とのことでしたが、全く気にならなかったです。) お天気がいい時間は少なかったのですが、ビーチが目の前にあるのでちょっと雨が止んだ時などにすぐに飛び出していけました。 あとホテル内コンビニで買ったサーターアンダギーが揚げたてだったのかとても美味しかったです。笑 彼もこのホテルでよかった!と言ってくれて大成功の旅でした◎ 宮古島に行ったらまた泊まりたいです。

    20代2024/03/15
  • Pickup

    とても綺麗な海の目の前に建ち、部屋も清潔でした。現地で3泊目に宿泊したので、比較すると古さは否めなかったです。 夕飯のビュッフェも美味しかったですが、冷めている料理もあり、少し残念でした。再訪を強く思うホテルでした。

    50代2023/04/16
  • Pickup

    宮古島に来るときは毎回こちらのホテルに泊まらせていただいてます。 雰囲気、匂い、サービス、外観など色々な部分で良いと思うし凄く落ち着きます! 半年に1回ぐらいのペースで利用させていただいてますが、次は真夏に行ってみたいと思います。

    30代2022/05/02
  • Pickup

    毎年伺っております 今年はこのような状況の中お伺いしても良いのか悩みましたが、観光することも一つの貢献かなと考えました 感染対策は頑張っていらっしゃいますし、この苦境をなんとか乗り越えてほしいものです 楽しみにしていた八重干瀬の朝ごはんがないと聞いてがっかりしていましたが、炊き立ての青天の霹靂はちゃんとありました 安定のおいしさでした 来年は何の気兼ねもせずにお伺いできることをお祈りしています

    50代2021/06/30
  • Pickup

    サービスやスタッフの対応もよく、心地よいものでした。

    50代2024/02/29

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントでリラックスしてのんびりお過ごしいただけます。季節限定屋外プール、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、ギフトショップ / ニューススタンド、自動販売機をご利用いただけます。

お食事

お食事にはNiraiKanaiはいかがでしょうか。このホテルには他にも、5 か所のレストランと コーヒーショップ / カフェが併設されています。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 242 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、個別の浴槽とシャワー、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
前浜ビーチ - 0.7 km
来間大橋 - 2.4 km
JTA ドーム宮古島 - 7 km
うえのドイツ文化村 - 7.2 km
久松五勇士顕彰碑 - 7.9 km
シギラビーチ - 9.2 km
宮古神社 - 9.6 km
パイナガマ ビーチ - 9.7 km
宮古島市総合博物館 - 10 km
伊良部大橋 - 10.5 km
宮古島市熱帯植物園 - 10.7 km
インギャー ビーチ - 11.2 km
イムギャーマリンガーデン - 11.6 km
Kuura Mizube Park - 13.7 km
砂山ビーチ - 14.2 km
アクセス可能な空港:
宮古空港 (MMY) - 7.4 km
下地島空港 (SHI) - 22.4 km
宮古島東急ホテル&リゾーツへのアクセスに便利な空港は、宮古空港 (MMY) です。

ロケーション

宮古島東急ホテル&リゾーツは宮古島のビーチにあります。前浜ビーチや来間大橋までは車で 5 分です。 この 4 つ星のホテルは、うえのドイツ文化村まで 4.5 mi (7.2 km)、宮古神社まで 6 mi (9.6 km) の場所にあります。

周辺ガイド

前浜ビーチ近隣

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    ショップ (敷地内)

    長期利用可の駐車場 (無料)

    自動販売機

    会議室

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    点字表記

    庭園

    車椅子対応駐車場

    新聞 (ロビー、無料)

    手荷物保管サービス

    食料品店 / コンビニエンスストア

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    レストランの数 - 5

    季節限定の屋外プール

    スパサービス (敷地内)

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 - 1

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    エレベーター

    テラス

    自転車レンタル (敷地内)

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

この施設では、2024 年 1 月 8 日から 2024 年 4 月 30 日まで、次のエリアで改修工事が行われます (完成予定日は変更になる場合があります)。

  • 外装
改修工事は営業時間内にのみおこなわれます。工事中、お客様に騒音などのご迷惑をおかけしないよう極力配慮いたします。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 3300 ~ 3850 JPY、子供 1870 ~2090 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテル敷地内に215台駐車可能な無料駐車場がご用意されておりますので、ご利用ください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室および一部館内にて、無料でWi-Fiを接続していただけます。接続はお客様ご自身で設定いただくようお願いしております。
※パスワードはフロントスタッフにお尋ねください。
※アクセス過多によりつながりにくくなる場合がございます。
プールの詳細を教えてください。
【25m変形プール】
 水深:110cm~140cm
【子供用プール】
 水深:40cm~70cm
 ※営業時間は時期によって異なります。詳細はホテル公式HPでご確認ください。
近くにコンビニはありますか?
地下1階にコンビニエンスストア「ヴィッテ」がございます。ジュースやお茶などのドリンクをはじめ、アルコールもご用意されています。
ビーチで必要な浮き輪やシュノーケルセット・ゴーグル・日用雑貨も取り揃えられており、リゾートライフのサポートにご利用いただけます。また、車で4分の場所にファミリーマートがございます。
ペットと一緒に泊まれますか?
あいにく、ペットと一緒にご宿泊可能なお部屋はございません。
盲導犬や介助犬は同伴が可能なため、ホテルまでお問い合わせください。