三井ガーデンホテル上野

三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル上野

4.2/5点 クチコミ (4,234件)

施設情報

三井ガーデンホテル上野

三井ガーデンホテル上野

東京都 台東区 東上野3-19-7

お客様の声

  • Pickup

    上野駅からの接続が良い。 チェックイン前に荷物を預かって貰える。 部屋は清潔。備品は新しい。

    40代2022/11/02
  • Pickup

    部屋も使いやすいくバストイレも綺麗でしたが喫煙室だったので臭いが気になりました。モーニングのレストランも雰囲気が良かったです。

    60代2022/08/15
  • Pickup

    喫煙室しか空いてなかったので、ずっと煙草臭かったことがマイナス材料です。それ以外は快適でした。

    60代2022/08/06
  • Pickup

    設備やフロント対応には満足しました。 朝食をつけましたが、日替わりのメニューが、パスタやパン、サラダドレッシングなども少し偏ってる気がしまして、こっちの日な、食べれたなとかこの卵料理はイマイチだたなといった感じで少し残念でした。子供メニューもなかったので好き嫌いない子ならいいですが、好みが別れるところでした。 パスタより、ホテルの朝食定番メニューでより美味しくしてもらえた方が良かったです。正直隣の上島珈琲の朝食で良かったなと思います。

    30代2020/11/11

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 244 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。ベッドに、羽毛の掛け布団、高級寝具が付いています。 WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、固定式シャワーが備わっています。

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
上野公園 - 0.5 km
国立科学博物館 - 0.9 km
上野動物園 - 0.9 km
東京都美術館 - 1 km
東京国立博物館 - 1.1 km
秋葉原電気街 - 1.2 km
東京大学 - 1.3 km
ホッピー通り - 1.8 km
雷門 - 1.8 km
花やしき遊園地 - 2 km
浅草寺 - 2 km
浅草神社 - 2.1 km
東京ドーム - 2.9 km
コレド室町 - 3.2 km
両国国技館 - 3.3 km
アクセス可能な空港:
東京 - 成田国際空港 (NRT) - 68.5 km
東京 - 羽田空港 (HND) - 24.2 km
三井ガーデンホテル上野へのアクセスに便利な空港は、東京 - 成田国際空港 (NRT) です。

周辺ガイド

東京 23 区 (台東周辺)

ロケーション

三井ガーデンホテル上野は東京 23 区の中心部、東京スカイツリーや東京ドームまで車で 5 分以内の場所にあります。 このホテルは、皇居まで 6.3 km、東京タワーまで 9.4 km の場所にあります。

お食事

三井ガーデンホテル上野にお泊まりのお客様は、BOSCO iL CHIANTIで食事を楽しめます。朝食ビュッフェを毎日 07:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    自動販売機

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内にご利用いただける駐車場はありません
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
宿泊施設から課金されるすべての料金が含まれています。

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

ビュッフェの料金 : 1 名様 1980 円 (概算)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。