神戸三宮ユニオンホテル

神戸三宮ユニオンホテル
神戸三宮ユニオンホテル
神戸三宮ユニオンホテル
神戸三宮ユニオンホテル
神戸三宮ユニオンホテル

3.8/5点 クチコミ (4,179件)

施設情報

神戸三宮ユニオンホテル

神戸三宮ユニオンホテル

兵庫県 神戸市 中央区御幸通 2-1-10

神戸三宮ユニオン ホテルのおすすめポイント

神戸三宮ユニオン ホテルは、兵庫県神戸市中央区にあるホテルです。こちらはスタッフのおもてなし対応が光るホテルとなっており、フロントやレストランで、きめ細やかなサービスを受けられます。

客室はシングル(110幅ベッド)、セミダブル(130cm幅)、ダブル(140cm幅)、ツイン(110cm幅×2)があり、15階以上の客室からの眺望がすばらしいと評判で、神戸三宮ユニオン ホテルからの夜景は『こうべ夜景100選』にもなっています。

ホテルの朝食は和洋バイキングで、お好きなものを盛り付けてお部屋でどうぞ。土日祝日には朝からケーキも食べられますよ。また、カレー等もあり、朝からがっつり食べたい方も満足です。そして、ホテルこだわりのモーニングコーヒーもぜひ一緒にお楽しみください。ホテルレストランは平日にはランチの営業もあります。

こちらのホテルはJR・阪急・阪神・地下鉄の三ノ宮駅(神戸三宮駅・三宮駅)から徒歩10分ですが、朝は三宮駅まで「駅までワゴン」で送ってもらえます。ホテル提携駐車場あり。神戸三宮ユニオン ホテルは紹介しきれないほどのサービス満載のホテルです。

2022-04-14 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ホテルのスタッフの皆さんの対応や配慮が気持ちよかったです。ウェルカムドリンクや夜鳴きカレー(有料)、大変助かりました。 3人で利用したお部屋は少し手狭でしたが、快適に過ごせました。 お部屋からの夜景と朝食は期待しすぎたせいもあって、少し残念でしたが、コスパもよく、大変良いホテルだと思います。欲を言えばロビーのアイスは80円と安価ですが、宿泊者サービスとして1つサービスしていただけたら嬉しかったです。目立つところに設置されていたので少し期待してしまいました。笑

    50代2023/05/03
  • Pickup

    神戸三宮から多少歩きますが、散歩をしながら繁華街まで10分もかからない為、私には丁度良い距離感でした。また全室六甲の伏流水を使用しているとのことで、蛇口から出る水をそのまま飲めるので便利でした。 朝駅に向かう際にバス送迎があり、利用予約を忘れてしまったのですが、空きがありますのでどうぞ、と声をかけて頂きました。とても親切な対応でした。 また神戸に来ることがあったら利用させていただきます。ありがとうございました。

    40代2023/02/08
  • Pickup

    居室ですが一見見た目は綺麗だったのですが掃除が行き届いてないとすぐわかりました。お客様アンケートの用紙が前に泊まられていたであろう方のレ点が薄く書いてあり(よーく見ないとわかりませんでしたよ)うっすら油染みもあり、またベッドの下にゴミ、トイレの便座の汚れ見えないところに掃除が行き届いてないのは残念でした。

    50代2020/11/09
  • Pickup

    神戸にはよく来ていたけど親戚の家に泊まることが多く初めてのホテル利用。駅から少し遠いけど送迎もあるしタクシーでも高くないし運転手さん皆知っていて不便はなかったです。スタッフの方も感じがよく、チェックアウト後もフロントで荷物を預かってもらえて大満足です。 お部屋は広くはないけど友達と合宿みたいで楽しかったです! 今きっと大変な時期だと思いますが、頑張って欲しいです。また利用したいです。

    30代2020/04/29
  • Pickup

    どのスタッフも本当に気配りが心地よく、本当に気持ちよく連泊できました。ぜひまた利用したいです。

    50代2023/06/23

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

ゲストラウンジ「Canone 海音」 平日14時〜24時・土日祝12時〜24時は無料開放。
軽食自販機(カップ麺など)・製氷機・無料割り箸あり。
1階エレベーター前にシャワーキャップなどあり。
最寄りのコンビニまで徒歩2分。ビジネスや観光に最適☆

アメニティ

タオル(バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル)、ハブラシ、カミソリ、綿棒、ヘアブラシ、ドライヤー、シャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープ、ナイトウェア、コーヒー、紅茶、緑茶

ロケーション

各線三宮駅から徒歩約10分。朝はホテルからJR三ノ宮駅前までお送りする「駅までワゴン」を運行しています。

お食事

[朝食] レストラン1階ゲストラウンジ(海音:カノン)にてバイキング
平日  6:30~10:00
土日祝 7:00~10:00
ラストオーダー 9:30

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 26:00

チェックイン時間前でもお荷物の預かりを承ります。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

ビュッフェの料金 : 1 名様 1,200円 (概算)
セルフパーキング : 1 泊につき 1,200円 (出入庫自由)
アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料、料金は変動します)
空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料、料金は変動します)

Q&A

お部屋からの景色はどうですか?
ホテルの高層階では「こうべ夜景100選」にも選出された神戸の夜景が楽しめます。
駐車場はついていますか?
ご宿泊の方は有料のホテル提携駐車場を利用可能です。
無料ドリンクなどはありますか?
ウェルカムドリンクのサービスがございます。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
ホテル内に「神戸プリン」などの神戸の品を取りそろえたお土産コーナーがございます。
レストランの詳細を教えてください。
和洋バイキングの朝食を提供しています。カレーや6種のセレクトパンおよび土日祝日にはケーキも提供。また、平日のみ昼食営業もしています。