吉祥寺東急REIホテル

吉祥寺東急REIホテル
吉祥寺東急REIホテル
吉祥寺東急REIホテル
吉祥寺東急REIホテル
吉祥寺東急REIホテル

4.2/5点 クチコミ (2,570件)

施設情報

吉祥寺東急REIホテル

吉祥寺東急REIホテル

東京都 武蔵野市 吉祥寺南町1-6-3

吉祥寺東急REIホテルのおすすめポイント

ツートンカラーの外観が特徴的な「吉祥寺東急REIホテル」
客室はカテゴリ・タイプ別でご用意しており、吉祥寺の街並みを一望していただけるお部屋もございます。明るく落ち着きのある空間の客室には、空気清浄器や無線LANが完備されており、お客様に快適にお過ごしいただける工夫が盛りだくさんです。

そして清々しい一日の始まりはホテル自慢のおいしい朝食から!ご朝食では和朝食セットと洋朝食セットをお好みでお選びいただけます。
またホテル内には宴会場を多数ご用意しております。会議等だけでなくお料理提供を伴う歓送迎会にも対応可能なため、お気軽にホテルまでお問合せください。

気になるアクセスは吉祥寺駅より徒歩1分!ホテル周辺には観光スポットも多数点在するため、「吉祥寺東急REIホテル」を拠点としたお出かけもおすすめです♪

2022-08-19 11:08:51

お客様の声

  • Pickup

    滞在中は満足しました。 チェックアウト後、キーケースを部屋に 忘れましたが、こちらからホテルに連絡するまで、ホテル側からの連絡は貰えませんでした。すでに、帰省先の空港駐車場にて気付き手遅れでした。ホテル側から着払いでキーケースが発送され¥1460も請求されました。チェックアウト後の清掃で気付かれたのであれば直ぐに連絡して欲しいです。残念でした。

    40代2023/08/18
  • Pickup

    目的の施設に通うのに最適な場所で、駅や高速バス乗り場、買い物に必要な施設が周りに揃っている。  ホテル自体もエコに力を入れているのが気持ちよく伝わる接待。アメニティも質の良さを感じさせる物でした。  フロントの対応も今回夏に続いてニ回目の利用でしたが、感じが良く頼んだことや、リクエストに丁寧に対応してくれ感謝でした。

    50代2023/02/06
  • Pickup

    街並みを上から見ることはあまりないので見られて良かった。 部屋も明るく、ユニットバスも高級感があり良かった。家風呂リフォームでお風呂に入れなかったので、ここでゆっくり入れて助かった。 二部屋利用で一部屋は防音で良かったが、もう一部屋が駅の発車ベルが聞こえて何度も起きてしまい寝不足で辛かった。改善した方がいいと思う。

    40代2020/11/03
  • Pickup

    満車との提示ありにてホテル前を数回往復しました。しかしながら案内はホテルの駐車場係の方に聞かねばならず、混雑している駅前通りで30分のロス。 あとホテルに左折して入る時の縁先はかなりわかりにくいし、危険なので改善してもらいたい。施設は清潔感もありスタッフ応対も丁寧でした。

    40代2020/04/26
  • Pickup

    Good

    60代2023/07/27

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 234 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。
有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。
シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。
デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

アメニティ

バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、リンス、ボディソープ、ナイトウェア(ワンピース形状)、ドライヤー、羽毛布団、髭剃り、綿棒、ブラシ、ウォシュレット

近くの観光スポット

井の頭公園や三鷹の森ジブリ美術館まで車で約5分
神代植物公園まで 6 km、国立競技場まで 15.1 km

周辺ガイド

井の頭恩賜公園・・・徒歩5分
三鷹の森ジブリ美術館・・・バスで3分、もしくは徒歩15分

ロケーション

JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅公園口(南口)徒歩2分

お食事

当面の間、朝食は和洋セットメニューにてご用意いたします。
お召し上がりの際に、どちらかお申し付けくださいませ。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。
1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。
詳細は施設にお問い合わせください。
ビュッフェの料金 : 大人1名様 1870 円、子供1名様 935 円
セルフパーキング : 1 泊につき 1300 円

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前のお荷物は、一か月を限度にお預けが可能です。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、各お部屋でご利用いただけます。
駐車場はついていますか?
はい、敷地内駐車場がご用意されています。
〇普通車(幅1.75m×長さ4.75m×高さ1.58m以内)
 台数:43台
〇普通車(高さ2.5m以内)
 台数:6台
近くにコンビニはありますか?
徒歩約3分の距離にファミリーマートがございます。
無料ドリンクなどはありますか?
アメニティとして、コーヒーやお茶のセットがございます。