イビススタイルズ大阪難波

イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波
イビススタイルズ大阪難波

3.9/5点 クチコミ (3,889件)

施設情報

イビススタイルズ大阪難波

イビススタイルズ大阪難波

大阪府 大阪市 中央区宗右衛門町 2-13

イビススタイルズ大阪難波のおすすめポイント

大阪市営地下鉄日本橋駅から徒歩5分、近鉄難波駅から徒歩8分でアクセスが容易な『イビススタイルズ大阪難波』
客室はお客様のニーズに合わせて全6タイプからお選びいただけます。お部屋は快適なベッドと実用的なバスルームを備え、親しみやすくモダンで居心地の良い空間。さらに館内には会議室を5部屋ご用意しておりますので、イベントやミーティングにもぜひご利用ください。

そしてご朝食は和洋食ビュッフェ形式にてお召し上がりいただけます。『イビススタイルズ大阪難波』では冷製メニューから温かいメニューまで多数取り揃えておりますので、色鮮やかな朝食をぜひお楽しみくださいませ。

『イビススタイルズ大阪難波』にご宿泊のお客様は、スカイラウンジのご利用もおすすめ♪
ぜひ、『イビススタイルズ大阪難波』のシンプルでモダンなお部屋でごゆっくりとお過ごし下さい。

2022-09-01 18:14:02

お客様の声

  • Pickup

    道頓堀のど真ん中! 新大阪、関西空港から一本で来れる! 交通の弁が最高! 大阪市内なら何処へでも行ける! 繁華街でも騒音は気にならない! 室内も綺麗で良い! 元々、メトロポリタンホテルだけにお値段以上! 食事は店が夜遅くまでやってるので何時でも好きな物が食べれる! ホテル1階にセブンイレブンがあるので仕事帰りに便利! 次行く時もこのホテルを使いたい!

    40代2022/09/30
  • Pickup

    道頓堀から一本入った通りにあるホテルです。 車で行ったので駐車場の入口が一本通行なのと道が細くてヒヤヒヤしました。 車で行かれる方は事前に確認していくと良いと思います。 今回安い所を探しましたので部屋がどうかと心配していましたがとても綺麗だしバストイレシャワー全部別になっていてしかも最上階でとても静かでした。 着いた時間が2時半頃でしたのでフロントが混んでいてチェックインに少し待ちました。 今回ホテルの滞在時間が短かったので食事もしておらず飲み放題なども利用できませんでしたがお値段以上の素晴らしいホテルと思います。 ちなみにUSJまでは下道で30分弱でした。

    50代2022/09/21
  • Pickup

    朝食が、良くない。

    60代2023/01/07
  • Pickup

    微妙

    50代2022/10/28
  • Pickup

    道頓堀近く飲食店も充実しており満足でした。大阪は食べ物が美味しいのでホテル外で済ませていました。食事に関してはコメントできません。

    50代2022/10/14

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

テレビ衛星放送/有料ビデオ/電話/湯沸かしポット/お茶セット/ドライヤー/ズボンプレッサー(貸出)/電気スタンド(貸出)/アイロン(貸出)/加湿器(貸出)

アメニティ

液体せっけん/ボディーソープ/シャンプー/リンス/ハミガキセット/カミソリ/ブラシ/タオル/バスタオル/ナイトウェア/スリッパ

近くの観光スポット

道頓堀

ロケーション

近鉄・地下鉄日本橋駅から徒歩約5分

お食事

朝食会場 15階 大阪KITCHEN

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    バー / ラウンジ

    24時間対応フロントデスク

    共用電子レンジ

    自動販売機

    宴会場

    タオル

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 24:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

大阪府条例により平成29年1月1日から1人1泊当り宿泊税(7000円~14999円:100円、15000円~19999円:200円、20000円~:300円)別途頂きます。あらかじめご了承下さい。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ファミリーマートとセブンイレブンがホテル付近にございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全ての客室にFree Wi-Fiをご利用いただけます。
クラブフロアラウンジはありますか?
最上階のスカイラウンジより夜景を眺めながらソフトドリンク・アルコールをお楽しみください。
レストランの詳細を教えてください。
ケータリングサービスをご利用いただけるレストランが1軒ございます。朝食やビュッフェを有料でご利用いただけます。
部屋食やルームサービスはありますか?
ビュッフェスタイルの朝ごはんを提供しております。