ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口

4.2/5点 クチコミ (3,786件)

施設情報

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口

福岡県 福岡市 博多区博多駅東 1-17-17

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口のおすすめポイント

2017年11月1日、福岡県福岡市の博多駅新幹線出口側にGrand Openした「ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口」にはスペシャルが盛りだくさん!
まず、男女別の大浴場でゆっくり疲れを癒せます。入浴後は、ライブラリラウンジで多彩なジャンルの書籍を読んだり、高音質ハイレゾの専用機器で音楽を楽しんだりと、ホテル内でのんびりとリラックス。さらにトラジャコーヒーサービス、テイクアウトもOKの軽朝食まで、すべて無料で利用できるんです!

客室タイプの中心はダブルサイズのベッドを設えた102室のシングルルームで、ツインルームも7室あります。「前日までキャンセル無料&14時チェックイン」という宿泊予約プランならもしもの時にも安心。早目にチェックインできるのもラクですね。

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口へのアクセスは、地下鉄空港線「博多駅」東6出口から徒歩2分、JR「博多駅」新幹線側出口(筑紫口)から徒歩4分と便利な上、ホテル1Fのタイムズカーレンタルでオトクにレンタカーも借りられます。

2022-03-31 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ◯博多駅筑紫口から徒歩数分、荷物があっても苦にならない距離。 ◯2階フロント横に無料のドリンクマシンとライブラリーコーナー。 ○無料朝食は個包装のパンが5,6種類。甘いものや食事パン、好みに合わせて自由に取って手軽に。 △『大浴場』に惹かれて楽しみにしていたが、3人も入れば一杯な『プチ浴場』だった。この規模のホテルで脚を伸ばして湯舟に浸かれるのは◎ ✕3階に宿泊。客室用のエレベーターが1基のみなのでチェックアウト時には上階から満員状態で降りてくるのを見送り、なかなか乗れなかった。たった1階降りるのに階段は使えず、思いがけず時間ロス。 また博多へ行くことがあれば利用したいと思います。

    60代2023/09/16
  • Pickup

    ホテルの場所が分かりにくく、着いたらロケーションは望めない場所だった。立地的には良いと思う。 スタッフの方の対応はとても良かったが、もう少し大きな声でゆっくり話していただきたいと思った。 部屋は綺麗にされていた。寝具特に枕のフィット感が気に入った。コンセントの差し込みが壊れていたままっだたので、客室点検はきちんとこまめにしてほしいと思った。 最悪だったのはフロント階にある浴場。お湯が環流していない様子で、入浴していた若い3人の方たちが、長い髪を束ねず、タオルで前を隠しながら浴槽に入っていた。マナーの問題だろうが、脱衣場に注意書きは無かった。浴槽に入る気がせず、シャワーだけ利用した。 朝軽食のパン・ドリンクは美味しかった。パンが個別包装だったので部屋に持って帰って食べたが、飲み物と一緒に運べるようにトレーがあればいいなと思った。

    50代2023/02/18
  • Pickup

    ベッドはセミダブルに一人でゆったり寝られました。窓の眺望は部屋にもよるのかもしれませんが、全くないです。 私はコーヒーが苦手ですが、コーヒー以外は粉末緑茶とココア位しかなくてがっかりでした。コーヒー好きの人は問題ないでしょうが。

    50代2022/11/17
  • Pickup

    お部屋はとても綺麗で大満足です。大浴場も快適でした。博多駅(新幹線口)からとてもアクセスよく、コンビニも目の前で快適に過ごせました。パンとドリンクの無料朝食サービスも嬉しかったです。ありがとうございました。

    40代2022/11/15
  • Pickup

    駅近で部屋も綺麗でしたし、フロントの方の応対も丁寧でした。事前の電話での質問も親切に対応していただいたので安心して宿泊することができました。 夜ホテルの入り口について、夜は看板が光るのでいいのですが昼間はわかりにくいかもしれません。初めて行く人は少し迷うかも。

    30代2021/09/30

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

お食事

ご朝食は、パンとドリンクの軽食を無料でお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

このホテルは、2017 年に建てられた全館禁煙施設です。
快適な客室空間はもちろん、ビジネスや旅の疲れを癒す大浴場・ライブラリラウンジを備え、
ご朝食には、パンとドリンクの軽食を無料でお召し上がりいただけます。
タイムズカーシェア(1階)もございますので、 観光にビジネスにぜひご利用ください。

全部で 109 ある冷房完備の部屋には40インチ客室テレビ・無料WiFi完備。シングルルームは140cm幅のゆったりサイズのフランスベッド社との共同開発ウィングオリジナルベッドがあなたの身体を包み込みます。
セパレートタイプの館内着は、客室や館内で着衣いただけるスタイリッシュデザインです。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
JR 博多シティ アミュ プラザ博多 - 0.9 km
承天寺 - 1 km
東長寺 - 1.3 km
妙楽寺 - 1.4 km
博多ニューライフ教会 - 1.5 km
聖福寺 - 1.5 km
善照寺 - 1.5 km
楽水園 - 1.5 km
住吉神社 - 1.5 km
普賢山 萬行寺 - 1.5 km
博多町家ふるさと館 - 1.6 km
川端通商店街 - 1.6 km
キャナルシティ博多 - 1.7 km
櫛田神社 - 1.7 km
はかた伝統工芸館 - 1.7 km
アクセス可能な空港:
福岡空港 (FUK) - 2.8 km
佐賀 - 九州佐賀空港 (HSG) - 71.3 km
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口へのアクセスに便利な空港は、福岡空港 (FUK) です。

ロケーション

ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口はJR博多駅新幹線口(筑紫口)より徒歩4分の立地にあります。JR 博多シティ アミュ プラザ博多からは車で 1 分、柳橋連合市場からは 8 分です。 このホテルは、キャナルシティ博多まで 2.7 km、マリンメッセ福岡まで 4.7 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

福岡市 (博多区周辺)

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    24 時間対応フロントデスク

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 26:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください 敷地内にご利用いただけるパーキングはありません この施設には安全設備として、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています 文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 チェックインおよびチェックアウト時刻は、客室名に記載されているとおり、部屋タイプによって異なります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :
・施設にて市税のお支払いが必要です (2020 年 4 月 1 日導入)。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 200 ~ 500 円です。非課税となる場合もあります。
・1 名あたり、1 泊につき、500 円の市税が徴収されます。
宿泊施設から提供されたすべての料金が含まれていますが、ご予約の宿泊数や部屋によって課金額が変更になる場合があります。

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントで荷物を預かってもらえます。もちろん無料です。
無料ドリンクなどはありますか?
"幻のコーヒー"と呼ばれるトラジャコーヒーをはじめ、カフェラテやミルクティーなど好きなドリンクを無料で飲むことができます。2Fライブラリラウンジに設置してあるので、お好きな時にいつでもどうぞ。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室でWi-Fi、有線LANともに無料で利用できます。
温泉の詳細を教えてください。
温泉ではありませんが、2Fに男女別の大浴場があります。
鍵付きロッカー、男女別のアメニティも各種そろっているので快適に利用できます。
【利用可能時間】15:00~25:00、翌朝5:00~10:00 
近くにコンビニはありますか?
すぐ近くにファミリーマート、徒歩圏内にローソンやセブンイレブン、デイリーヤマザキなど複数のコンビニがあります。