ホテルWBFグランデ博多

ホテルWBFグランデ博多
ホテルWBFグランデ博多
ホテルWBFグランデ博多
ホテルWBFグランデ博多
ホテルWBFグランデ博多
ホテルWBFグランデ博多
ホテルWBFグランデ博多
ホテルWBFグランデ博多
ホテルWBFグランデ博多
ホテルWBFグランデ博多

3.9/5点 クチコミ (6,823件)

施設情報

ホテルWBFグランデ博多

ホテルWBFグランデ博多

福岡県 福岡市 博多区博多駅南 2-2-5

ホテルWBFグランデ博多のおすすめポイント

「ホテルWBFグランデ博多」の魅力は、口コミで高評価のステーキが堪能できる朝食。
地元食材を使用したこだわりの料理など豊富なメニューがご用意されております。朝から思う存分お腹を満たして一日の活力アップにいかがでしょうか?

また、ホテルWBFグランデ博多の魅力は客室にも♪シモンズベッドを採用しているお部屋は、客室露天風呂付き、ロフト付きなど様々な種類のお部屋がございます。それぞれの用途に合わせてお選びくださいませ。

そしてこちらのホテルの最上階には大浴場を完備!お客様の旅先で疲れた体を癒します。
博多駅周辺まで徒歩10分と観光地へのアクセスも抜群な「ホテルWBFグランデ博多」へぜひお越しください。

2022-03-28 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    朝食なし・ツイン2泊 お値段からして、可もなく不可もなくといった所です。 強いて不満を言えば、 ・せっかくの大浴場の、洗い場が寒かったこと ・お部屋の洗面台が、やや使い勝手が悪かったこと ・若干駅から距離があること くらいです。 軽くて暖かい掛け布団と、いい匂いがして着心地の良い部屋着は快適でした。 また機会があれば利用します。

    50代2023/12/08
  • Pickup

    朝食が美味しかった 部屋が綺麗だった ベットの硬さもちょうど良かった 露天風呂付きを希望したが、もう少し目隠しがきちんとしていたら安心して入れたと思うが、温度も熱くとても良かった 部屋着があって温泉に行くのにとても良かった 温泉の着替えを入れる籠が枠に対して少なかった 鍵付きの所を少なくして、着替えを置く場所を広げても良いと思った 洗い場が少なかった 温泉の温度は良かった

    50代2023/05/03
  • Pickup

    お部屋はそれ程広くないがダブルベッドでアメニティもしっかりと揃っていて快適でした。 半露店風呂も気持ち良かった 早割だとかなり安く宿泊出来て最高でした。安い 綺麗 快適 筑紫口から7、8分歩きますが…綺麗な大通りを歩くので気持ち良くあっと言う間に到着した感じです。

    60代2022/07/28
  • Pickup

    フロント周り、ロビーが綺麗で清潔感がありました。受付の方も親切でした。朝食は肉を中心に完全な洋食スタイルで、朝からステーキを提供してくれるのは大変有難かったのですが、それが二日連続は正直、40歳代の胃腸ではきつかった。 できましたら、二日目は卵焼き、焼鮭、焼海苔、納豆等の和食があったら私自身は良かったです。 まあ、若者なら最高でしょうね。 あと、14階の大浴場は大変満足でした。部屋も狭めでしたが、一人での使用については全く不満はなし。 また、一人旅で福岡県に行く際にはお世話になると思います。ただ、連泊するときは1泊目の朝食はホテルで、それ以降は近所の和朝食を提供するところに行くと思います。 今回は大変お世話になりました。

    40代2021/03/24
  • Pickup

    朝食もきれいなところでチョップドサラダを目の前で刻んでくれて良い感じでした。 ただ、チェックイン15時にならないとできなくて待たされたのと、従業員の方の手違いで案内された駐車場にホテル戻ってきたら違う車が停められてたところがマイナス点。

    30代2020/11/07

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 275 室ある部屋には冷蔵庫、薄型テレビがあります。

有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。

シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。

デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

アメニティ

テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、WiFi (無料)などをお使いいただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
博多ニューライフ教会 - 0.6 km
JR 博多シティ アミュ プラザ博多 - 1 km
楽水園 - 1.5 km
住吉神社 - 1.5 km
承天寺 - 1.7 km
東長寺 - 1.8 km
キャナルシティ博多 - 1.8 km
善照寺 - 1.8 km
川端通商店街 - 1.9 km
普賢山 萬行寺 - 1.9 km
柳橋連合市場 - 1.9 km
博多町家ふるさと館 - 1.9 km
妙楽寺 - 2 km
聖福寺 - 2.1 km
はかた伝統工芸館 - 2.1 km
アクセス可能な空港:
福岡空港 (FUK) - 2.4 km
佐賀 - 九州佐賀空港 (HSG) - 71.2 km
ホテルWBFグランデ博多へのアクセスに便利な空港は、福岡空港 (FUK) です。

ロケーション

ホテルWBFグランデ博多は福岡市中心部の、キャナルシティ博多や櫛田神社からは車で 10 分の場所にあります。 このホテルは、レベルファイブスタジアムまで 5.7 km、福岡城まで 8.2 km の場所に位置しています。

福岡市 (博多区周辺)

お食事

営業時間:朝食  07:00 から 09:00

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    テラス

    自動販売機

    喫煙スペース

    タオル

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 26:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください この施設には安全設備として、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

■宿泊税に関するご案内
福岡県並びに福岡市条例により、1人1泊あたり宿泊税を別途頂いております。
宿泊料金 20,000円未満: 200円
宿泊料金 20,000円以上: 500円

Q&A

駐車場はついていますか?
ピット式・昇降式駐車場が設けられています。
近くにコンビニはありますか?
はい、コンビニはホテルの目の前にございます。
レストランの詳細を教えてください。
2階朝食会場にて、バラエティ豊かな朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室無料Wi-Fiを完備しております。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、お荷物のお預けが可能です。チェックアウト後は、当日のお引き取りの場合のみお預け可能です。