ホテルリソルトリニティ博多

ホテルリソルトリニティ博多
ホテルリソルトリニティ博多
ホテルリソルトリニティ博多
ホテルリソルトリニティ博多
ホテルリソルトリニティ博多
ホテルリソルトリニティ博多
ホテルリソルトリニティ博多
ホテルリソルトリニティ博多
ホテルリソルトリニティ博多
ホテルリソルトリニティ博多

4.3/5点 クチコミ (3,960件)

施設情報

ホテルリソルトリニティ博多

ホテルリソルトリニティ博多

福岡県 福岡市 博多区中洲 4-4-10

ホテルリソルトリニティ博多のおすすめポイント

ホテルリソルトリニティ博多は、JR博多駅から福岡市地下鉄で中洲川端駅下車、徒歩1分にあるホテル。福岡空港からも地下鉄で15分とアクセスがとても良く、ビジネスや旅行での利用にもおすすめです。ホテル専用駐車場は先着順で33台収容可能。ただし満車の場合は提携駐車場をご利用ください。

靴を脱いでくつろげる部屋は全室Wifi完備、オリジナル快眠ベットなど過ごしやすい快適な空間が広がります。旅疲れや仕事疲れを上質な眠りでサポート、スッキリした朝を迎えられるでしょう。

ホテルの朝食は、ホテル1階のイタリアン・「イル・キャンティ」にて30種類以上の和洋バイキングが楽しめます。また博多随一のグルメスポット・中洲が徒歩1分ほどの距離にあるので、食事には困るどころか博多グルメをご堪能頂けます。

2023-11-13 12:48:14

お客様の声

  • Pickup

    予約をする際に私達は禁煙なのに何も考えずにしてしまい、受付をした際に一言確認して頂き私達も禁煙の部屋に変えてもらいました。そしたら女性専用階にして頂き自分達が思った以上に快適に安心に過ごす事が出来ました。凄く感謝しています♪ありがとうございます。

    40代2024/02/21
  • Pickup

    2回目の滞在でした。 綺麗でフロントからの眺めが最高で、 その上大浴場あり! とにかく立地が抜群! ホテル入り口入った瞬間に香るアロマがすごく良い香りで、あ〜ここに戻ってきた〜と感動する瞬間です。 福岡ではこれからも毎回お世話になると思います(^-^)

    40代2023/11/22
  • Pickup

    母娘3泊お世話になりました。フロントにはチェックイン時のみ、帰りはカギカードを箱に返却するだけでチェックアウトとなります。カードが無ければエレベーターが動かないという防犯対策がされています。タオル替え、ゴミなど全て廊下に出しておくと回収され新しいタオルやお水のセットを置いといてくれます。空調や室温もちょうど良くパジャマタイプで快適でした。温泉もあり気持ち良かったです。スリッパの取り違いのないよう工夫されていたり濡れたものを入れる袋やアメニティも全て揃っていて不自由なかったです。駅近で観光アクセスにもとても便利で周りにお店もたくさんありました。とても快適に過ごせました。またお世話になりたいです、ありがとうございました。

    60代2023/11/14
  • Pickup

    福岡の旅で利用しました。どこに行くにもアクセスが良く徒歩圏内で便利な立地。東京でいえば新宿東口側(歌舞伎町辺り?)ホテル周辺は朝は人通りもなく静か、夜は一転して飲食店とクラブで華やかな街になる。ホテルの部屋はツインを利用、広々としていてとても快適。大浴場は内風呂1つのコンパクトな温泉だけどリラックスできます。(床掃除のためにクイックルワイパーがあれば直良し) お部屋が広いことからまた利用したいと思いました。

    50代2023/04/07
  • Pickup

    チェックインの手続きで、新人の女性の方が受付だったのですが、今回、地域クーポンがつかないと言われました。予約時にクーポンがつく予約だと伝えたが、その時の対応が全く良くなかったです。向こうに落ち度があったにも関わらず、謝る言葉は一言もなく、申し訳ない感じもなく気分の良くないチェックインで、すごく残念でした。ホテル自体は、綺麗で朝食ブッフェも、とても豊富で良かったです。

    40代2023/02/23

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

■おすすめポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□14F最上階展望大浴場 天然鉱石人工温泉『中洲山笠の湯』
 (15:00~翌2:00/6:00~9:00)
□13Fロビーではウェルカムアロマで癒しの空間を演出
□Wi-Fi全フロア開通
□女性にも安心のセキュリティシステム
 エレベーター連動非接触型カードキーを採用
 (当館ではご宿泊以外のお客様の客室への入室をお断りしています)
□空気清浄加湿器
 全客室に完備
□無料アメニティ
 フロントにて無料アメニティをご用意しております。
□入浴剤プレゼント
 フロントにてご用意しております。ご自由にお取りください。
□お子様アメニティ 
 フロントにて無料でご用意しております。お申し付け下さい。

アメニティ

【客室アメニティ】タオル一式、歯ブラシ、部屋着、スリッパ、ティッシュ、綿棒、コットン、シャワーキャップ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、髭剃り、ヘアブラシ、緑茶、ドリップコーヒー

近くの観光スポット

ビジネス・ 観光の拠点として、安らぎの一時をお約束いたします。
観光情報・各種イベント・周辺の飲食店等のパンフレットも、フロントにてご用意しております。

周辺ガイド

西日本一の歓楽街「中洲」に位置しており、ビジネス・観光に便利なロケーションです。

ロケーション

地下鉄空港線『地下鉄中洲川端駅』より徒歩2分
博多駅や空港からのアクセスは抜群!!

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    ビジネスセンター

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 25:00

15:00以前のご到着の場合は、フロントにてお手荷物のお預かりのみ承ります。
アーリーチェックインご希望の際は別途、¥1,000(1時間につき)頂戴致します。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

福岡県並びに福岡市条例により2020年4月1日から1人1泊当り宿泊税(20000円未満:200円、20000円以上:500円)別途頂きます。
ベビーベッド ¥1,000(1泊につき)
※台数に制限あり 事前予約要

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。全客室とロビーでWifiを利用いただけます。
自動販売機はありますか?
はい。2階〜13階にソフトドリンクの自動販売機があります。
近くにコンビニはありますか?
はい。ホテル1階にファミリーマートがあります。また、周辺にもコンビニやスーパーマーケット、ドラッグストアがあります。
駐車場はついていますか?
はい。立体駐車場22台、屋外駐車場6台の計28台収容で先着順となっております。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい。13階フロントにて荷物を預けられます。