ホテル日航アリビラ

ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ

4.5/5点 クチコミ (3,212件)

施設情報

ホテル日航アリビラ

ホテル日航アリビラ

沖縄県 中頭郡 読谷村儀間 600

ホテル日航アリビラのおすすめポイント

別荘のようなリゾートホテル「ホテル日航アリビラ」
全14タイプある客室は、それぞれデザインやカラーが異なります。最上階に位置するロイヤルスイートは、まさに極上のお部屋。一歩バルコニーに出ると、目の前にはオーシャンビューが広がります。オリジナルのバスアメニティ等もございますので、のんびりと至福の時間をお過ごしくださいませ。

お食事は、それぞれの個性が輝く5つのレストラン、ラウンジ、バーにてお召し上がりいただけます。沖縄でとれた新鮮な食材をふんだんに使用した朝食と夕食は、口コミやブログでも大人気!ご宿泊の際は、各レストランのシェフが腕を振るったお食事をぜひお召し上がりください♪

沖縄にお越しの際は「ホテル日航アリビラ」にて、最高のくつろぎをご体感ください。

2022-03-16 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ずいぶん以前に一人で宿泊しましたが、レストランなど一人では寂しく... 今回は夫婦で二泊させて頂きました。 お部屋も居心地良くスタッフさん達も皆様感じが良かったです。 受付カウンターの方々、感じは良かったので恐縮なのですが上着をもう少し綺麗に着こなして頂くかお部屋ご案内の方と同じ服装でさっぱりなさっては如何でしょうか? 夜のレストランも朝食も美味しく楽しく過ごさせて頂きました。 お部屋の窓は綺麗だったのですがレストランから海を眺めるとき窓ガラスが結構汚れてしまっていたので残念でした。 (海風などで仕方がないのかな...とは思いましたが) いずれにしてもスタッフさん達が良かったので気持ち良く過ごさせて頂き有り難く思っております。 プライベートビーチも嬉しくまた来訪させて下さい。 ありがとうございました!

    2023/01/09
  • Pickup

    プライベートビーチが眼下に広がり、リフレッシュできました。部屋、バスルームも広く快適でした。クリーニングをしないと2000円の館内で使えるクーポンが頂けてビックリしました。助かりました。館内にATMがあると尚便利かなと思いました。楽しい思い出になりました。

    70代2022/12/11
  • Pickup

    チェックイン時、夕食は3店舗から選んで予約するように言われました。店名だけでは全くわからないので、子供が食事できそうな店はどれか質問したところ説明はなく各店舗のコースメニューの一例を渡されただけでした。 チェックインの人で混んでいたので早く回したい感じが伝わりました。 部屋の施設案内にも食事の詳細がわかるものはありませんでした。 和食なら幼児でも食べれるメニューがあるかなと予約したところ、幼児の食事券はなく食事が必要なら来店して追加で注文してと言われました。 幼児の食事有りでホテル予約したはずなのに… 来店後メニューを見ると子供が食べれる単品メニューは一切なく、豪華なお子様セットのみ。仕方なく頼んだものの大人向けな食材で結局ほとんど食べないまま終わりました。 翌日違う店を選んだらバイキング形式でした。好きなものを選べて幼児の追加料金無し。 受付で説明があれば初日からこちらを選んでいたのに…。 アメニティ完備とあったのに化粧水はありませんでした。あると安心して持参していなかったので最悪でした。 慣れない環境もあってか子供が喘息になりました。部屋に設置されている空気清浄機を見たら埃がびっしりですぐに使用をやめました。 館内は広く施設は多いけれど、説明や知る方法がなければただ広いだけで移動が大変なだけに感じました。プールや外観はとてもキレイでリゾート感がありました。

    30代2022/11/21
  • Pickup

    学校の夏休み前だったので、ホテルやプール ビーチも静かでリゾート気分を満喫できました。浴室が広くて良かったです。観光するならレンタカー必須の場所です。 プール、ビーチに無料のパラソルと椅子が用意されているので(数には限りがあり早い者勝ちですが)それも良かったです。 小学生2人 未就学児1人を連れての2年ぶりの家族旅行!!とても良いホテルでした。 ホテル内の自動販売機は驚くほど高いです。小さいけど、コンビニのようなお店はホテル内に一軒ありました。

    40代2022/07/14
  • Pickup

    0歳の子どもを連れて初めての旅行で、 どうなる事かとドキドキでしたが スタッフさんには終始ご配慮いただき 最高のサービスをしていただきました(*^^*) 3日間ホテルで食事をしましたが、3店舗とも美味しく大満足の家族旅行となりました♡

    20代2022/07/12

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

目の前のオキナワブルーの海に映える赤瓦屋根に白い壁のスパ ニッシュコロニアルスタイルの外観。
スペイン語のAlivio(くつろぎ)とVilla(別荘)を組み合わせた名のとおり、プライベート感覚を重視したワ ンランク上のリゾートホテルです。
全客室バルコニー付きで海風を感じながらお寛ぎいただき、バラエティに富んだレストランやバーが多彩なリゾートライフを演出します。
客室内のこだわりの調度品や館内至るところにあるアート作品など、異国情緒をたっぷりとご堪能いただけます。
◇オーシャンパティオツインとは...バルコニーからパティオ(中庭)と海がご覧いただけるお部屋位置となります。

アメニティ

シャンプー、リンス、ボティソープ、レザー、歯磨きセット、コットン、ヘアゴム、ターバン、バスハーブ、ヘアードライヤーなどがございます。

■□エコフレンドリーリゾート□■ 
沖縄の自然環境を守るためにさまざまな取り組みを行っております。 その一環として環境負荷低減のため、ご連泊のお客様を対象に通常の客室清掃のほか「エコ清掃」「ノークリーニング」の客室清掃サービスを実施しております。ご協力いただきましたお客様には特典をご用意しております。

近くの観光スポット

【 お車をお持ちのお客様 】
◆那覇空港まで約70分  ◆那覇市内(安里十字路付近)まで約60分  ◆アメリカンビレッジまで約30分  ◆美ら海水族館まで約90分  ◆首里城まで約60分  ◆東南植物楽園まで約35分  ◆斎場御嶽まで約90分

ロケーション

ビーチはホテルの目の前にございます。客室からガーデンプールを通り抜けて、ビーチへ出ることができます。

お食事

【 レストラン及び館内施設の営業時間等の変更のご案内 】
レストラン・ルームサービスおよび館内施設の臨時休業ならびに営業時間の変更を行わせて頂いております。
アリビラ公式サイトで最新情報をご確認ください。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    お子様用プール

    電気自動車充電スタンド

    プール

    自動販売機

    宴会場

    ショップ

    スパ

    テニスコート

    喫煙スペース

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

・施設のポリシーにしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
・チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です。
・宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください。
・文化的規範とゲストポリシーは国および施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載のポリシーは施設が定めるポリシーです。

                                                                                【 子供・幼児宿泊料金 】中学生以上:大人料金と同額  小学生:大人料金の80%  幼児:添い寝として無料(食事および寝具なし)※プランにより異なる場合がございます。
                                                                      【 お車でお越しのお客様 】パーキング250台 有料(1滞在/1台1,000円)

チェックアウト

12:00

重要なお知らせ

【 子供・幼児宿泊料金 】

中学生以上:大人料金と同額  小学生:大人料金の80%  幼児:添い寝として無料(食事及び寝具なし)※プランにより異なる場合がございます。

【 パーキング 】
250台 有料(1滞在/1台1,000円)

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全客室でご利用いただけます。
駐車場はついていますか?
はい、有料駐車場がございます。
レストランの詳細を教えてください。
日本料理・中国料理・琉球料理などを味わえる5つのレストランがございます。
また、白い砂浜や海を眺めながらBBQを楽しめるレストランもございます。
アクティビティは楽しめますか?
はい、マリンスポーツはもちろんフィールドメニューやヨガ教室など南の島を思いっきり楽しめるアクティビティがご用意されています。
近くにコンビニはありますか?
車で5分ほどの距離にセブンイレブンがございます。