ホテルメトロポリタン エドモント

ホテルメトロポリタン エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント
ホテルメトロポリタン エドモント

4.4/5点 クチコミ (7,559件)

施設情報

ホテルメトロポリタン エドモント

ホテルメトロポリタン エドモント

東京都 千代田区 飯田橋 3-10-8

ホテルメトロポリタン エドモントのおすすめポイント

居住性を追求した、何泊でも泊まりたくなるホテルへ。
東京の中心に位置する『ホテルメトロポリタン エドモント』は、飯田橋駅・水道橋駅より徒歩5分と好アクセスのホテル。大都会にありながらも閑静なエリアに位置するエドモントは、ご宿泊のお客様に快適なホテルステイをお約束します。

上質な安らぎと寛ぎをお約束する客室は、最大5名までご利用いただける様々な部屋タイプをご用意。2023年11月には一部フロアをリニューアル。やわらかであたたかみのある明るさを確保し、居心地を追求したお部屋でごゆっくりお過ごしください。また、ランドリーラウンジ、ジムを新設。より快適な滞在を提供いたします。
そして、陽光の降り注ぐ中で召し上がるご朝食は必見。口コミでも好評なバラエティ豊かな和洋バイキングは、爽やかな一日の始まりにぴったりです。

他にも館内には種類豊富なレストランやバー、カフェを完備。特別な日のランチやディナー、宴会、結婚式でのご利用もおすすめです。
『ホテルメトロポリタン エドモント』の極上のサービスが皆様をお待ちしております。

2024-01-17 18:48:25

お客様の声

  • Pickup

    JR駅も近く、コンビニや飲食店も近隣にたくさんある。施設もきれいでアメニティも充実している。満足のいくホテルだが、強いて言えば、朝食の種類が若干少なく感じて薄味だと思った。あとトイレの便器が小さかった(私のオシリが大きかったのならスミマセン)。

    50代2023/07/03
  • Pickup

    素泊まり、ビジネス利用です。大通りから一歩入ったところなので、静かでした。コンビニ(ホテル内にもあります)やスタバがホテルの近くにあり、少し歩けば飲食店も充実しています。 ホテルですが、ブライダルでも利用するオシャレな雰囲気で、今回食事はしませんでしたがホテル内も食事やカフェがありました。滞在時間が短かったため、また機会があれば利用したいです。全国旅行支援のパックでとても安く宿泊できたのですが、シングルの部屋でこんなにスッキリ広い部屋は初めてでした。浴槽も広く、とても寒い日だったのでしっかり湯船に浸かって温まることができました。 ベッドも枕が硬めと柔らかめ2種類用意されていたり、マットレスも寝心地良かったです。 今度はゆっくり滞在したい😆

    40代2023/01/27
  • Pickup

    東京に行く際は毎回宿泊させてもらっています。飯田橋や九段下から近く、水道橋や神保町辺りまで徒歩で行けて立地が良いです。メインストリートから少し奥まっているので静かだし、チェックアウトも12:00までで午前中ゆっくり過ごせるのでとても好きなホテルです。

    40代2022/12/23
  • Pickup

    EastWingファミリーの部屋を予約。 お風呂(洗い場付き)、トイレと洗面も別。 部屋も広く、テーブルと椅子、大きなソファも壁側にあり、横になれます。 近くには飲食店が多く、持ち帰りのお店も多数あるので、部屋での食事も出来ます。 唯一の欠点らしさは、電子レンジが本館6階にしかないみたいで、泊まった部屋から利用するには移動が大変なことくらいでした。

    50代2022/09/27
  • Pickup

    私のトラブルも適切に対応していただきました。

    60代2023/11/01

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全666室の客室は、ビジネスに最適なシングルルームから、カップルにお勧めのダブルルームやツインルーム、ご家族連れやグループにご利用いただきやすい5名様までのファミリールームなど、お好みに合わせて選べる多彩なタイプをご用意しております。また、「飯田橋」「水道橋」「九段下」の3駅8路線が使える便利な立地は、東京観光の拠点としてお勧めです。東京ドームや武道館が徒歩圏内で、イベントでのご利用にも安心です。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    美容室

    ルームサービス

    自動販売機

    宴会場

    ランドリーサービス

    フィットネス

    喫煙スペース

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

●チェックイン混雑時の整理券の配布について

近隣にて大きなイベントが開催される日程は、
チェックイン開始の15:00~16:30は混雑が予想されるため、通常よりも手続きに時間を要する場合がございます。
お時間には十分に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

また、混雑が予想される日程は、午前中より整理券を配布し、整理番号順にチェックインのお手続きをさせていただきます。
整理券の配布日程については、公式HPをご確認ください。
https://edmont.metropolitan.jp/info/congestion.html

ご不便をおかけいたしますが、スムーズなご案内が出来るよう最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
はい、駐車場はご到着順でのご案内となっております。
ホテル駐車場が満車の際には、提携の近隣駐車場を同料金でご案内いたします。すべて満車の場合は、
恐れ入りますが周辺のコインパーキング等をご利用ください。(お客様の実費ご負担となります。)
近くにコンビニはありますか?
イーストウィング1階に「NewDays」がございます。
部屋食やルームサービスはありますか?
17:00~21:00の間にルームサービスをご利用いただけます。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
ダイニング・カフェ 「ベルテンポ」がございます。
時間 6:30~22:00(L.O.21:30)
また、「パティスリーエドモント」では、スイーツや種類豊富なパンをご購入いただけます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
Wi-Fiを完備しています。
ID/PWをご入力いただくと、客室内でご利用可能です。