ホテルコザ

ホテルコザ
ホテルコザ
ホテルコザ
ホテルコザ
ホテルコザ
ホテルコザ
ホテルコザ
ホテルコザ
ホテルコザ
ホテルコザ

4.1/5点 クチコミ (209件)

施設情報

ホテルコザ

ホテルコザ

沖縄県 沖縄市 上地 2-1-29

ホテルコザのおすすめポイント

那覇空港から車で50分、沖縄南ICから5分と好アクセスの場所に位置するホテル『ホテルコザ』
ホテル周辺には、“沖縄こどもの国(0.9km)”や“沖縄市コザ運動公園(0.8km)”など人気アクティビティスポットが充実。ホテル敷地内には駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際も安心です。

また、ホテルのセキュリティ強化のため、正面玄関、エレベーター、お部屋の3か所をカードキーで管理しており、安心・安全のホテルステイをお過ごしいただけます。

『ホテルコザ』お部屋はコンパクトながら機能性の高い、くつろぎの空間。お部屋タイプも幅広く、バストイレ別のお部屋などもご用意しております。7種類から選べる枕もご用意しているため、お客様にぴったりのお部屋と枕でぐっすりとお休みいただけるでしょう。

2022-04-04 10:35:32

お客様の声

  • Pickup

    イベント参加の目的で、当ホテルを利用しました。タクシーが居なかったので、沖縄アリーナから徒歩で10分ほどで到着しました。イベント終わりが20時半頃だったので、21時頃のチェックインでしたが、 全くわからない沖縄の地で、フロントの方が暖かく迎えてくださり、ホッとしました。 ありがとうございました。 周辺に遅くまで開いてる飲食店も多数あり、食事にも困りませんでした。 コンビニは少し遠いです。(歩けない距離ではないです。)

    30代2022/12/07
  • Pickup

    WiFi以外は問題なし

    50代2024/02/26
  • Pickup

    孫との旅行でしたか、朝食の時にでた、オニオンスープが美味しく、おかわりしていました。朝食の時にホテルの人との、お話もたのしかったようです

    60代2022/12/08
  • Pickup

    一泊で利用しました。部屋は清潔で、対応は親切、丁寧でした。無料朝食のパンは美味しかったですが、パンとコーヒーのみの朝食は物足りなく感じました。 星は3にしましたが、4に近いです。

    50代2022/12/05
  • Pickup

    二度目の利用です。 新しくてきれいです。 部屋は狭い。立地が良い。 Wi-Fiは部屋にいてもなぜか弱かったです。

    50代2022/11/06

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

バスタオル/フェイスタオル/シャンプー/リンス/ボディーソープ/ボディタオル/綿棒/歯ブラシ/カミソリ/煎茶

お食事

軽朝食になりますが、パンとコーヒー、オニオンスープをサービスでご用意しております。

客室の設備とサービス

地上7階建て、全80室の寛ぎのホテル。
「安心・安全・快適・おもてなし」をコンセプトに、万全なセキュリティ、上質な眠りを追求した空間デザインなど、ホスピタリティ溢れるサービスをご提供。

近くの観光スポット

・沖縄アリーナ ・・・ 車で約5分、徒歩約20分
・コザミュージックタウン音市場 ・・・ 徒歩約5分
・沖縄こどもの国 ・・・ 車で約5分
・コザ運動公園 ・・・ 車で約4分、徒歩約15分

ロケーション

沖縄南ICや沖縄アリーナから車で5分、沖縄市の中心地に位置する好立地。
那覇空港から沖縄自動車道経由で約50分。

周辺ガイド

スーパー・コンビニは徒歩3分圏内にございます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    自動販売機

    喫煙スペース

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

有料駐車場がございますが、予約不可となっております。※先着順41台予約不可 1日500円
ホテルの駐車スペースが限られておりますので、満車の際は近隣コインパーキングをご利用ください。

Q&A

駐車場はついていますか?
37台収容可能な有料駐車場がございます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩5分圏内にローソンがございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室に無料wi-fiが完備されています。
無料ドリンクなどはありますか?
パンとコーヒーを無料でお召し上がりいただけます。
レストランの詳細を教えてください。
施設内にレストランはございませんが、ホテルコザの周辺には飲食店が多数ございます。