ホテル京阪 京橋 グランデ

ホテル京阪 京橋 グランデ
ホテル京阪 京橋 グランデ
ホテル京阪 京橋 グランデ
ホテル京阪 京橋 グランデ
ホテル京阪 京橋 グランデ
ホテル京阪 京橋 グランデ
ホテル京阪 京橋 グランデ
ホテル京阪 京橋 グランデ
ホテル京阪 京橋 グランデ
ホテル京阪 京橋 グランデ

4/5点 クチコミ (2,702件)

施設情報

ホテル京阪 京橋 グランデ

ホテル京阪 京橋 グランデ

大阪府 大阪市 都島区東野田町 2 丁目 1-38

ホテル京阪 京橋 グランデのおすすめポイント

ホテル京阪 京橋 グランデは、JR大阪環状線・京阪電車・地下鉄の京橋駅直結のとてもアクセスのよいホテルです。ユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)も電車で1本と、大阪観光・ビジネスに最適。フロントは7階で、駐車場は地下に有料のものがあります。

そんなホテルの客室は15階「スーペリアフロア」にある客室がおすすめ。最上階にあるので、落ち着いた空間で過ごすことができますよ。その他にもシングルルームやダブルルーム、ツインルームといったバリエーション豊富な中から選ぶことができ、女性専用のレディースルームもあるので女性の一人旅でも安心です。

ホテル京阪 京橋 グランデのレストランは、ホテル7階に明るいインテリアが印象的な「ロレーヌ」があります。豊富な前菜やメイン、スープなどを取りそろえた朝食を食べて大阪での観光やビジネスへのパワーを養いましょう。ランチも営業しており、夕食は17:00から21:00まで大阪お好み焼きの人気店「千房」のお好み焼きをルームサービスで頼むことができます。なお、ホテル京阪 京橋 グランデには長期滞在者向けのコインランドリーや会議場もあります。

2022-08-19 11:06:43

お客様の声

  • Pickup

    コンパクトでバリヤフリーな室内はとても気持ち良く使えました。

    50代2022/12/22
  • Pickup

    快適でした

    50代2022/11/25
  • Pickup

    大阪城ホールでのコンサートの為、近くて利便性のよいこちらのホテルを、航空券とのセットで予約させていただきました。チェックインはタッチパネルで行いましたが、とてもわかりやすく、ルームキーもその場で発行。スムーズにできました。お部屋はまさかの最上階!アップグレードしてくださったようで、最高の眺めでした。アメニティはエレベーターホールで必要な分のみを各自取るタイプで、不要なものが部屋にないのもとてもよかったです。素泊まりでしたので、食事は評価しませんが、立地が京橋駅からすぐなので、朝から夜まで食事処には困りません。また大阪に行く機会がありましたら、ぜひ利用させていただきます。 ありがとうございました。

    40代2022/10/26
  • Pickup

    とても残念でなりません。 まず部屋に入りすぐに、前の人が食べたと思われるお菓子の食べこぼしが部屋に落ちてたので、「え⁈」と思ったのですが、その後ベッドのカバーに血が数カ所付いてるし、トイレの壁には血が流れたような後があり、ぞっとしてしまい気づいた瞬間から気分が悪くなり、すごく不快な気持ちになりました。「この部屋は掃除したのかな?」と疑ってしまうような印象でした。 その後フロントに話、部屋は変えてもらいましたが新しい部屋カードキーは不具合で開ける事が出来ず、7階のフロントと14階の部屋を3往復してやっと部屋が開きました。ある意味あまり経験した事がない事だらけだったので、私の記憶にはしっかり残ったホテルとなりました。

    40代2022/09/29
  • Pickup

    部屋がちょっと小さいけど悪くはない。電気1台壊れてた。 シティビューがきれいだった。

    30代2020/07/08

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、施設内のショップ、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

ホテル京阪 京橋 グランデにお泊まりのお客様はLORRAINEで食事を楽しめます。食料雑貨店 / コンビニエンスストアも備わっています。和食の朝食を毎日 7:00 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 214 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
大阪城ホール - 1.5 km
大阪城公園 - 1.6 km
大阪城天守閣 - 2 km
大阪城 - 2 km
大阪天満宮 - 2 km
天神橋筋商店街 - 2.1 km
天神橋筋商店街 - 2.1 km
大阪歴史博物館 - 2.4 km
キッズプラザ大阪 - 2.8 km
中之島公園 - 2.8 km
大阪くらしの今昔館 - 2.9 km
大阪市中央公会堂 - 3.2 km
大阪シティホール - 3.5 km
阪急うめだ本店 - 3.6 km
ヘップ ファイブ - 3.7 km
アクセス可能な空港:
伊丹空港 (ITM) - 19.6 km
神戸空港 (UKB) - 40.4 km
関西国際空港 (KIX) - 53.7 km
ホテル京阪 京橋 グランデへのアクセスに便利な空港は、関西国際空港 (KIX) です。

ロケーション

ホテル京阪 京橋 グランデは大阪市中心部にあります。大阪歴史博物館からは車で 3 分、大阪市立科学館からは 7 分です。 このホテルは、梅田スカイ ビルまで 5.2 km、通天閣まで 7.4 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

大阪城ホールに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ショップ (敷地内)

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    食料品店 / コンビニエンスストア

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    聞き取り支援装置利用可

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    ショッピング モール (敷地内)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:30

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器とセキュリティシステムが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
ご予約に記載されているお名前は、チェックイン時のお客様の身分証明書の記載と一致している必要があります。
かみそり、スリッパ、ヘアブラシ、歯ブラシ、スキンケアアイテムなどの使い捨てアイテムはロビーでご用意しています。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 2024 年 3 月 5 日および 27 日の 1:00 - 4:00 に停電が予定されています。この間、エレベーターを含むすべての電気設備が使用できなくなります。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 300 円です。1 泊の宿泊料金が 7,000 円未満の場合は非課税となります。また、他にも非課税となる場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (和食の朝食) の料金 (概算) : 大人 2420 JPY、子供 2420 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 2200 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
ホテル内の全室Wi-Fi対応です。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前、チェックアウト後ともに7階フロントで預けられます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約1分の場所にコンビニがあります。また、京橋駅構内には成城石井などもあります。
部屋食やルームサービスはありますか?
お好み焼きの名店「千 房」のお好み焼きをお部屋から注文できます。
レストランの詳細を教えてください。
レストラン「ロレーヌ」で旬の食材をふんだんに使用したバイキング形式のお料理を味わうことができます。なお、レストランは朝食とランチのみの営業となります。