ホテル法華クラブ福岡

ホテル法華クラブ福岡
ホテル法華クラブ福岡
ホテル法華クラブ福岡
ホテル法華クラブ福岡
ホテル法華クラブ福岡
ホテル法華クラブ福岡
ホテル法華クラブ福岡
ホテル法華クラブ福岡
ホテル法華クラブ福岡
ホテル法華クラブ福岡

4.2/5点 クチコミ (4,609件)

施設情報

ホテル法華クラブ福岡

ホテル法華クラブ福岡

福岡県 福岡市 博多区住吉 3-1-90

ホテル法華クラブ福岡のおすすめポイント

『ホテル法華クラブ福岡』は、JR博多駅から徒歩で10分とアクセス抜群のホテル。

ホテルは本館と別館があり、シングルやダブルルーム、ツインやトリプルなど様々な部屋をご用意しております。また、朝食は、ホテル1階のレストラン「ロータス」で朝食バイキング形式にてご提供。福岡の郷土料理を含む和洋バイキングなので、しっかり朝食をとりたい方にもおすすめです。辛子明太子やごぼう天うどんなど博多のグルメを満喫してくださいね。

そして、ホテル法華クラブ福岡のおすすめは、何と言っても男女別の大浴場「博美の湯」。“人工温泉「準天然」光明石温泉”で、旅行やビジネスの疲れもしっかりとれますよ。また、お風呂には鍵付ロッカーがあり、リキッドクレンジングやモイスチャーローションなど女性に嬉しいアメニティを完備。セキュリティも万全なので安心してご利用いただけます。

ホテル周辺には飲食店も多くお食事にも困りません。また、お車でお越しの方には、ホテル専用の駐車場がないため、近くのコインパーキングをご案内いたします。

2022-04-04 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    何度か 利用させてもらってますが 別館の部屋なので トイレの入り口の段差が高く 出入りに気を付けながらになります。外出から帰ったら トイレ 洗面部屋の排水口から臭いがこもっている時がありました。後は 掃除もベットメーキングも綺麗にして頂いてました。 台風の為 乗る飛行機が欠航になり3日日延べしましたが 料金が普通料金なので台風の場合は少し台風割りみたいものが有ればと思いました。

    70代2023/09/04
  • Pickup

    チェックアウトする際,博多発の列車時間までまだあったため,ロビーにて滞在していいかを確認したが,無言でうなずいたにすぎず,「どうぞ」という言葉がひとつもなかった。その他の対応を含め,客を丁寧に扱っているようには感じられない。

    50代2023/08/06
  • Pickup

    天然温泉があるので1週間出張で泊まりましたが気分転換になりました。博多駅からもそこそこ近く良いのではないかと思います。フロントの対応は特別良さを感じるものではなく、たんんたんとしているので、あまりプラスの印象にはならなかったです。

    50代2023/04/30
  • Pickup

    出張で、夜勤業務で利用した。 夜中の3時に出勤し、朝食タイムにいったんホテルの朝食会場で食事をして、また職場に戻り、正午ごろにホテルに帰る、 といったリズムで平日4泊した。 部屋に戻り、夜勤に向けて眠ろうとすると、各部屋の清掃で、隣のリネン室からかなりの騒音がして、あまりよく眠れなかった。

    40代2023/02/27
  • Pickup

    期待通り、朝食、温泉ともに満足いたしました。個人的には豚ミソ!が最高でした。また、他県の法華ホテルに、お世話になるつもりです。空気清浄機も、綺麗に手入れされてました。法華クラブの会員クラブみたいなのがあれば、もっと売り上げがあがるのでは?アパなんとかみたいに。!以上大変ありがとうございました。

    50代2022/11/08

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

男女別大浴場(人工温泉「準天然」光明石温泉)を完備いたしております。身体の芯まで温め、ゆったりと足を伸ばしてご利用いただけます。

【場所】 地下1F「博美(はくび)の湯」
【時間】 15:00~25:00/翌朝6:00~10:00

アメニティ

歯ブラシセット/カミソリ/ハブラシ/綿棒/シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/フェイス&ハンドソープ/フェイスタオル/バスタオル/ナイトウェア/スリッパ/テレビ/BS放送/インターネット接続、WiFi(無線LAN)・有線LAN/LANケーブル/バス/シャワートイレ/冷暖房/加湿機能付空気清浄機/冷蔵庫(中身は空)/電気ポット/イオンドライヤー/携帯充電器/清水香(消臭剤)/ハンガー/靴べら/ズボンプレッサー(無料貸出)

近くの観光スポット

【博多駅】徒歩10分、【キャナルシティ博多】徒歩7分、【中洲】徒歩15分、【櫛田神社】徒歩15分、【福岡PayPayドーム】車で30分

周辺ガイド

博多駅(博多口)より徒歩10分

ロケーション

JR博多駅・博多口より徒歩約10分。福岡空港からは、地下鉄空港線利用、博多駅下車徒歩約10分。
福岡・博多のど真ん中に位置し、博多や天神などの福岡観光や市内ビジネスに便利なロケーションです。

お食事

朝食は郷土料理や定番メニューなど和洋中バライティに富んだ朝食バイキングをご用意いたしております。
地元の料理やお好みのメニューをたっぷりとご堪能ください。

【場所】 1Fレストラン「ロータス」
【時間】 6:30~10:00(入店は9:30までにお願いいたします。)

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    24時間対応フロントデスク

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックイン予定時刻を過ぎる場合は、ご連絡をお願いいたします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルの近くにセブンイレブンやファミリーマートがあります。
レストランの詳細を教えてください。
1階にレストラン「ロータス」があり、朝食バイキングをお楽しみ頂けます。

・営業時間 6:30〜10:00
駐車場はついていますか?
ホテル内に駐車場がないため、近くのコインパーキングをご案内します。
大浴場貸切風呂はありますか?
地下1階に大浴場「博美(はくび)の湯」があります。

・設備 カラン 6個 / 鍵付ロッカー
・営業時間 15:00〜25:00 / 6:00~10:00
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室とロビーでWi-Fiをご利用頂けます。