日和ホテル舞浜

日和ホテル舞浜
日和ホテル舞浜
日和ホテル舞浜
日和ホテル舞浜
日和ホテル舞浜
日和ホテル舞浜
日和ホテル舞浜
日和ホテル舞浜

4.5/5点 クチコミ (1,894件)

施設情報

日和ホテル舞浜

日和ホテル舞浜

千葉県 浦安市 東野 2-25-8

日和ホテル舞浜のおすすめポイント

驚きと感動を味わう『日和ホテル舞浜』は、ワクワクが止まらない夢の国への旅をコンセプトとしたホテル。

気のあった友人や知人と至福の時を過ごすに最適な客室には、日和ホテルのこだわりを凝縮しました。お一人様の利用からグループ利用まで個性溢れるお部屋は、“居心地”と“質の高い睡眠”をお約束。琉球畳のお部屋(和室)や、大人数での利用に最適なコネクティングルームなど、充実のアメニティを完備したお部屋でごゆっくりとお過ごしください。

そして、口コミやブログでも好評な朝食は、朝いちばんの陽が射し込む館内レストランにてご提供。シンプルで温かみのある和洋バイキングで、新しい一日のスタートをお迎えください♪

ホテル周辺にはコンビニが多数点在し、有料駐車場もご用意しております。
東京ディズニーランドまでも徒歩圏内という抜群のアクセスを誇る『日和ホテル舞浜』で、非日常的なステイをお楽しみくださいませ。

2022-04-11 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ディズニーリゾートへの旅行で利用しました。バスだけ不安でしたが、ホームページに記載の写真で当日もわかりやすかったです!平日でしたので、空いていました。日和ホテル舞浜さんは、お茶漬けや、プレゼントのアメニティが良くとても満足でした。お部屋にはフットマッサージ機があり、しっかり利用しました!大満足です!ありがとうございました!

    30代2023/05/13
  • Pickup

    ディズニー⇔舞浜駅のバスの本数が増えると嬉しいです! バストイレ別で畳の部屋だったので小さな子連れにはありがたかったです! 部屋の外にベビーカー置き場もあり配慮されていると思います。 アメニティバイキングも楽しいです😊

    30代2023/04/22
  • Pickup

    夜食のお茶漬け美味しかった。 朝のバイキングは、 朝ごはん売りのホテルと違って品数は少なかったけど、美味しかった。ウェルカムドリンク、モーニングでコーヒーサービスがあったり 大満足! お部屋もきれい、スタッフさんもとても親切で また利用したいです。

    50代2023/03/26
  • Pickup

    シャトルバスが他のホテルに比べて少ないようで、待っている間に他のホテルは3.4回迎えに来ていてうらやましかった。帰りですごく疲れていたのでみんなイライラしているようでした。来たバスも小さくてそんなに人数が乗らないので待ち時間が長すぎますね。ホテルは畳みだったので動きやすかった。寝るだけなので十分でした。壁が薄いのか朝他の部屋のアラームなど聞こえて少しは気になったけど、ちょうど起きている時間だったので不快に思うほどではなかった。旅行支援のおかげでホテル代の値引きや、クーポンがもらえてすごくお得だったし、足のパックなどもらえてうれしかった!お茶漬けを食べられるサービスもすごくよかったです。なので総合してまた利用したいと思いました!

    40代2023/03/26
  • Pickup

    テーマパークで遊んだ後に宿泊しました。 スタッフの方々は親切で好印象です。 夜食のお茶漬けも、トッピング豊富で美味しく頂きました! 少し残念だったのが、舞浜駅から送迎バスを利用し他のですが並び列がないうえに、他のホテルと同じ場所で待つので、誰が先に並んでいるのか、どのホテルを待っているのかごちゃごちゃで、トラブルになりかねないと感じました。(これは他のホテルも同じですが…) 一応待っている人たちは全員バスに乗れていましたが、混雑する時間帯は注意が必要です。 お部屋はとてもきれいで、浴室も広く満足です! でも、清掃さんの拭き上げタオルと思われるものが、テーブルの上に放置されたままで、その点は入室して残念でした。 朝食もそこそこの品数で、総合的にはリーズナブルで満足です!

    20代2023/02/25

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全 80 室の客室には、深めの浴槽のほかにWiFi (無料)および薄型テレビが備わっています。
洗浄機付トイレ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーがあります。無料 WiFi を使用してネットサーフィンをお楽しみいただけます。ハウスキーピングは毎日行われます。

レストランのほか、この禁煙のホテルにはセルフパーキング (有料)およびコンシェルジュ サービスがあります。共用エリアでの WiFi (無料)、地域内シャトルサービス (無料)およびテーマパークシャトルサービス (無料)もご利用いただけます。その他に、敷地内にはランドリー設備、24 時間対応フロントデスク、および新聞 (無料)があります。

アメニティ

POLAアロマエッセゴールドシリーズバスアメニティ&基礎化粧品
歯ブラシ、シェーバー、コットン&綿棒、ヘアブラシ、ヘアドライヤー、ヘアアイロン、
フットマッサージャー、シューズドライヤー、スリッパ、消臭スプレー
加湿空気清浄機、携帯充電器、目覚まし時計、冷蔵庫、電気ケトル、ティーバッグ、ミネラルウォーター

近くの観光スポット

浦安市郷土博物館 - 徒歩 19 分
若潮公園 - 車で 2 分
旧大塚家住宅 - 車で 3 分
イクスピアリ - 車で 6 分
東京ディズニーランド® - 車で 10 分

ロケーション

新浦安駅から車で 3 分
地下鉄 浦安駅から車で 3 分
東京 - 羽田空港 (HND)から車で 20 分

お食事

1Fレストランにてご朝食 6:30~10:00 和洋ビュッフェ

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 26:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
1階ロビーのフルーツウォーターサーバーをご自由にご利用いただけます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室対応しています。
レストランの詳細を教えてください。
シンプルで温かみのあるダイニングでは、シェフ自慢の和洋食をご提供しています。
21:30〜23:00には、お夜食にぴったりのお茶漬けもお召し上がりいただけます。
駐車場はついていますか?
40台収容可能な駐車場がございます。(平置き)
EV自動車の充電器はありますか?
はい、2台設けられています。
※ケーブルはご持参ください。