グランドパーク小樽

グランドパーク小樽
グランドパーク小樽
グランドパーク小樽
グランドパーク小樽
グランドパーク小樽
グランドパーク小樽
グランドパーク小樽
グランドパーク小樽
グランドパーク小樽
グランドパーク小樽

4.1/5点 クチコミ (2,437件)

施設情報

グランドパーク小樽

グランドパーク小樽

北海道 小樽市 築港 11-3

お客様の声

  • Pickup

    ホテルはきれいでした。観光もしやすく過ごしやすかったです。 ただ、ゴミの回収とタオルの交換のみの清掃をしていただきました。 部屋に戻った時に、ゴミ箱は机の上に置きっぱなしだったり、水道周り拭いてくれるのはいいですが、そのゴミが置きっぱなしだったりするところが少し残念でした。

    20代2023/08/22
  • Pickup

    綺麗なホテルで、とても素敵な時間を過ごしましたが、チェックアウト後、忘れ物に気がつきました。電話したのですが、何度電話しても、ずっと、ずっと、「しばらくたってからおかけ直しください」のアナウンスが流れ、夜、朝、昼とずっと同じでつながらず、とても困りました。 チェックアウトした後は電話に出ないことにしているのではないかと思うくらい、つながらず、スカイチケットさんに相談のメールを入れました。 その後、電話しましたら、本当にすぐ出てくれて、用件を伝える事が出来、きちんと対応していただき、それは、とても助かりました。着払いで、無事に忘れ物を届けていただき、感謝しております。 届いた事だけお伝えしたく電話しましたが、やはり、後程おかけ直しください、とアナウンスが流れましたので、電話拒否にでもなっているのかと思い、電話しないことにしました。ちなみにチェックイン以前に何か電話した、とかはありません。システム上の問題かもしれませんが、滞在中はスタッフの方々も大変感じがよかっただけに残念でした。

    60代2023/02/18
  • Pickup

    格安プランで申し込んだため、知らずに喫煙可の部屋になってしまいました。 事前に可能なら禁煙の部屋にして頂きたい…という要望に、確約は出来ませんが希望としておきますと対応して頂き、当日は禁煙で広い部屋で、海側が良いというコメントがありましたが山側で夜景が綺麗に見ることができてすごく良かったです。 あいにく私が旅行中に体調が悪くなり救急で病院へ行くことになってしまったのですが見知らぬ土地で不安なところ、とても親切な対応に心遣いと大変お世話になりました。ありがとうございます。 お部屋は少し古めなのか?建て付け問題なのか?引出しが勝手に開いてしまったりでしたが掃除はゆき届いておりタオルなども清潔でした。パジャマでなく浴衣だったので今時のパジャマだともっと良かったかな? 駅直結ということでしたが、早朝夜間は閉鎖されているため外からの出入りになります。ショッピングセンターも館内地図などが少なく何度も迷子になりました。 その点は不便ではありましたが、総合的にはとても良かったです。

    50代2022/11/09
  • Pickup

    小樽築港駅からモールの2階と繋がっていてそのまま外へ出ずホテルに入れました。モールもすごく広くいろんなお店が有り、食事所やイオン、DIYのショップ有りABCや沢山のお店、郵便局もありました。ゆっくり買いものが出来ました。ホテルは18階建てで立派な大きなビルで部屋数も沢山有りました。綺麗で素敵なホテルでした。私達は最上階の18階の部屋で広々とした室内ベットもツインで寝具も清潔で、ゆったり寝れました。又泊まりたいホテルです。

    70代2022/09/06
  • Pickup

    金額以上のラグジュアリー感はありました。 惜しむらくは大浴場が今は無く 近くの ちょっと古い銭湯を案内してくれます。 その銭湯はそれはそれでいいんですが… 駐車場を利用しましたが 誘導はなく 不安になりながらの駐車でした。

    30代2022/06/20

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

ホテルは北海道最大規模の商業施設「ウイングベイ小樽」に直結し、
映画館、大型書店、ショッピングモールなど、天候に左右されない様々なアミューズメントもお楽しみいただけます。
客室の広さは小樽市内随一。全室32平米以上の広さと海や山の素晴らしい眺望を誇り、
最上階には64~128平米のオーシャンビュースイートルームもご用意しています。

JR小樽築港駅や札樽自動車道・小樽ICに近く、小樽市内や近隣観光に便利。札幌や新千歳空港など、各方面からのアクセスも良好です。
多彩なレジャースポットを近隣に控え、スキーやゴルフ、クルージングなど四季それぞれのアクティビティを楽しむにも最適なロケーションです。

アメニティ

バスタブ/洗浄機能付トイレ/タオル/シャンプー/リンス/ボディーソープ/泡ソープ/歯磨きセット/くし/綿棒/コットン/髭剃り/ドライヤー/体重計/靴べら/スリッパ/浴衣/テレビ/衛星放送/冷蔵庫/湯沸しポット/金庫/Wi-Fi&有線LAN接続無料(LANケーブルの貸し出しあり)

【アメニティのご提供方法変更について】
当ホテルは、2022年4月1日に施行される「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の成立を受け、プラスチック製品の削減に取り組んでおります。その一環として、2022年4月1日チェックイン分より、一部アメニティのご提供方法を下記の通り変更させていただきます。

◆歯ブラシ/タオル類/シャンプー類(大人人数分):従来通り、各お部屋にご用意いたします。
◆その他のアメニティ(大人人数分):チェックイン時にフロントにてお渡しいたしますので、ご希望のアイテムをお選びください。

宅配便/クリーニングサービス/ルームサービス/モーニングコール/ マッサージサービス/自動販売機/外貨両替(1階ロビーに両替機あり)/ お子様用ベビーベッド(0歳のみ)・ベビーコットの貸出(要事前予約)
※一部のサービスは新型コロナウイルスの影響により休止させていただいております。

近くの観光スポット

グランドパーク小樽直結「ウィングベイ小樽(ショッピングモール)」
徒歩5~10分「小樽港マリーナ」「新南樽市場」
車5~10分「小樽オルゴール堂」「北一硝子」「三角市場」
車15分「天狗山」
車20分「小樽カントリークラブ」
車25分「おたる水族館」

周辺ガイド

映画館、大型スーパー、ホームセンター、大型書店、薬局、100円ショップ、ショッピングモール、ゲームセンター等は、隣接のウイングベイ小樽内にございます。

ロケーション

三方を山に囲まれ、目の前には石狩湾の大パノラマが広がるロケーション。
296室あるゆったりとした客室からは美しい景色を一望でき、木の温もり溢れる優雅な空間で
開放感溢れる本格的なホテルライフをお過ごしいただけます。

新千歳空港から電車で65分、
札幌中心部から電車または車でわずか30分。
エキゾチックな魅力あふれる街・小樽の
ベイエリアに建つシーサイドリゾートホテル

お食事

海を一望できる開放的な2階フロアには5つのユニークな飲食施設を配し、ご宿泊のお客様はもちろん、地元の北海道・小樽のお客様にもご満足いただける多彩なメニューをお楽しみいただけます。

レストラン3(うち、バー併設1)・ラウンジ1・ペストリーショップ1

※一部を除き、コロナウイルスの影響により休止させていただいております。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    ルームサービス

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 24:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

現地でお支払いの場合には、チェックインの際にご宿泊料金を前金(デポジット)にて申し受けますので、チェックアウト時にご清算ください。

利用可能カード
VISA/Master Card/JCB/American Express/Diner’s Club/ MUFG Card/JAL/DC/UC/NICOS/SAISON/銀聯カード(宿泊・レストランのみ)

キャンセルポリシー
7日前から     宿泊料金の20%
当日       宿泊料金の80%
連絡無しの不泊 宿泊料金の100%