コートホテル倉敷


3.3/5点 クチコミ (35件)

施設情報

コートホテル倉敷

岡山県 倉敷市 中央 2-2-26

コートホテル倉敷のおすすめポイント

美術館のように美しいホテル『コートホテル倉敷』
倉敷の代表観光地「美観地区」まで徒歩2分と、最高の立地。また倉敷駅からも徒歩8分のため、岡山・倉敷観光に便利なロケーションに位置しております。

倉敷の伝統ある街並みに調和する蔵をモチーフとした外観に、庭園をテーマに設えたゆったりとしたモダンな客室がお客様をあたたかくお出迎えいたします。客室のアメニティも十分に揃っているため、手ぶらでお越しの際も安心です。

コートホテル倉敷には、朝食からご夕食、ご宴会まで様々なシーンでご利用いただけるレストランがございます。美と健康をテーマに、瀬戸内海の新鮮な食材を使用したお料理をご用意。朝食はアイビーガーデンにてバイキングをお召し上がりくださいませ。

2022-05-01 10:00:00

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、館内には無料wi-fiとLANポートを完備しています。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
ホテル1階に、岡山と倉敷のお土産を中心に取りそろえた売店コーナーがございます。
駐車場はついていますか?
ホテルから徒歩約1~3分のところに、30台収容可能な駐車場がございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前は、当日の午前中からお荷物のお預けが可能です。
チェックアウト後は当日中にお荷物をお引き取りください。
レストランの詳細を教えてください。
・レストラン Cotton Breeze
瀬戸内の恵みを贅沢に使用したお料理が豊富にご用意されています。
アイビーガーデンで採れたフレッシュハーブやオリーブのふんだんに使用されています。