コンフォートホテル中部国際空港

コンフォートホテル中部国際空港
コンフォートホテル中部国際空港
コンフォートホテル中部国際空港
コンフォートホテル中部国際空港
コンフォートホテル中部国際空港
コンフォートホテル中部国際空港
コンフォートホテル中部国際空港
コンフォートホテル中部国際空港
コンフォートホテル中部国際空港
コンフォートホテル中部国際空港

4/5点 クチコミ (3,876件)

施設情報

コンフォートホテル中部国際空港

コンフォートホテル中部国際空港

愛知県 常滑市 セントレア4丁目2-3

お客様の声

  • Pickup

    朝食付きの プランでしたが 朝早くチェックアウトする事を伝えると 朝食を食べない方用に お水、カロリーメイト、ソイジョイを いただきました。 今まで 他のホテルで 朝食付きプランで 宿泊したことが 何回も ありますが、食べなければ そのままでした。 こちらのホテルは 軽食とはいえ お心遣いが 嬉しかったです。 是非 また 利用したいと思います。

    50代2022/12/17
  • Pickup

    いつもは東横インホテルを利用していましたが、今回荷物が多かったので御ホテルを利用させて頂きました。 空港に最も近く、荷物を持っての移動も楽でした。勝手な思いですがコンフォートホテルは高いと思い込んでいたので敬遠していました。 部屋も広く清潔で気にいりました。

    70代2022/12/03
  • Pickup

    キレイで空気清浄機&加湿器があり、乾燥し過ぎず快適に過ごせました。 ルームウェアが1階に置いてありましたが、フロントで説明していただきたかった。アメニティグッズ(洗顔、化粧水等)のサービスが無いのは残念です。

    40代2022/01/11
  • Pickup

    帰りの飛行機便が朝早くの出発だったため、利用させていただきました。 私は方向音痴なのでホテルまでの行き方が簡単でよかったです。 今は大変な世の中なので、緊張感を持ちつつ、出かけましたがホテルのフロントの方が笑顔で丁寧な対応だったので、少し不安が和らぎました。 お部屋なども綺麗でした。 あと朝食がついていたのでほんとに助かり、美味しくいただきました。 食事する場所も感染対策もしっかりされていました。 一人旅で二泊利用させていただきましたがホテルではホッとくつろげました。 少し、目的の場所まで遠かったですが 機会があれば、また利用させていただきたいと思います。 スタッフの方々も色々大変だと思いますが体調に気をつけて頑張っていただきたいです。

    40代2020/11/29
  • Pickup

    とっても快適に過ごせました

    30代2023/07/11

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 349 室ある部屋には、冷蔵庫があります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

アメニティ

24 時間営業のフィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、自動販売機などの設備をご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
りんくうビーチ - 0.8 km
イオンモール常滑 - 0.8 km
フライト オブ ドリームズ - 1.4 km
めんたいパーク - 1.7 km
世界のタイル博物館 - 3 km
セラモール - 7.6 km
新美南吉記念館 - 12.9 km
小脇公園 - 13.9 km
三河湾国定公園 - 14.9 km
半田空の科学館 - 15.6 km
國盛酒の文化館 - 15.7 km
杉本美術館 - 17.2 km
知多市歴史民俗博物館 - 18.8 km
恋之水神社 - 19.2 km
神前神社 - 19.8 km
アクセス可能な空港:
名古屋 - 中部セントレア国際空港 (NGO) - 1.6 km
名古屋 - 小牧空港 (NKM) - 57 km
コンフォート ホテル 中部国際空港へのアクセスに便利な空港は、名古屋 - 中部セントレア国際空港 (NGO) です。

周辺ガイド

常滑 (中部国際空港 セントレア周辺)

ロケーション

常滑の中部国際空港 セントレアにあるコンフォート ホテル 中部国際空港からは、りんくうビーチ、イオンモール常滑まで徒歩 15 分です。 このホテルは、フライト オブ ドリームズまで 3.4 km、めんたいパークまで 4.2 km の場所にあります。

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

10:00から 13:00までのチェックインに適用されるレイトチェックイン料金 (料金は異なります)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。