レンブラントホテル東京町田

レンブラントホテル東京町田
レンブラントホテル東京町田
レンブラントホテル東京町田
レンブラントホテル東京町田
レンブラントホテル東京町田
レンブラントホテル東京町田
レンブラントホテル東京町田
レンブラントホテル東京町田
レンブラントホテル東京町田
レンブラントホテル東京町田

3.8/5点 クチコミ (1,848件)

施設情報

レンブラントホテル東京町田

レンブラントホテル東京町田

東京都 町田市 原町田 3-2-9

お客様の声

  • Pickup

    初めて利用させていただきましたが 部屋も広く、コンセント類も充実していて満足です。 隣に遅くまで空いている大型スーパーがあるのも嬉しかったです。 特筆すべきは朝食バイキングです。 普段朝ごはんを食べないタイプですが、 朝から絶品しゃぶしゃぶを始め、健康的なサラダまで 昼ごはんいらないくらい満腹になるまでいただきました。

    30代2023/02/12
  • Pickup

    室内が異様に暑く、エアコンが冷房には切り替わらないためフロントに問い合わせたところ冷房には出来ず扇風機の貸し出し可能との事。 窓も密閉されているようで少しも開かず、コロナでの換気が心配。 冬なのに寝苦しくて起きました。

    40代2022/12/14
  • Pickup

    窓ガラスが磨りガラスで開かない、設備が古く暖房が効きにくかった。接客、食事はとても良かった。

    40代2023/03/07
  • Pickup

    👍

    20代2022/12/25
  • Pickup

    お酒を飲んで帰るのが面倒くさくなり宿泊しましたが、普通でした。町田駅からはちょっと遠く感じましたが、歩けない距離ではないです。お風呂は思ったより広いです。

    60代2022/12/16

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 100 室ある部屋には、薄型テレビが備わっています。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、デスクや電気ポットもご利用いただけます。

アメニティ

便利なWiFi (無料)、ヘアサロン、自動販売機などをご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
町田市立中央図書館 - 0.5 km
町田市立国際版画美術館 - 1.4 km
玉川大学 - 4.5 km
フィールドアスレチック横浜つくし野コース - 5 km
まちだリス園 - 5.1 km
こどもの国 - 5.2 km
町田市立陸上競技場 - 7.9 km
すすきの - 10.3 km
サンリオピューロランド - 11.5 km
よこはま動物園ズーラシア - 11.6 km
多摩中央公園 - 11.7 km
ららぽーと海老名 - 12.3 km
王禅寺 - 12.4 km
東京都立小山内裏公園 - 13.1 km
ららぽーと横浜 - 13.2 km
最寄の主要空港 : 東京 - 羽田空港 (HND) - 44.8 km

周辺ガイド

町田市立中央図書館近隣

ロケーション

レンブラントホテル東京町田は町田にあり、町田市立中央図書館や町田市立国際版画美術館まで車で 5 分かからずに行けます。
このホテルは、玉川大学まで 4.2 km、まちだリス園まで 5.1 km の場所にあります。

お食事

お食事にはカフェダイニング パームツリーがおすすめです。このホテルには他にも 3 か所のレストランが併設されています。
朝食ビュッフェは、平日は 07:00 ~ 09:00 まで、週末は 07:00 ~ 10:00 まで、有料でお召し上がりいただけます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 25:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
この施設でのお支払いには、Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB Internationalをご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。この宿泊施設では、やむを得ない事情により渡航・宿泊が必要なお客様のみ受け入れています。チェックイン時に渡航・宿泊の理由を証明する書類の提示が求められる場合があります。ご予約前に、現地の渡航・移動に関する規制や勧告をご確認ください。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。2020 年 7 月 1 日 ~ 2021 年 9 月 30 日の間に宿泊する場合も非課税です。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
宿泊施設から提供されたすべての料金が含まれています。

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

・ビュッフェの料金 : 大人 1 名様 1760 円、子供 1 名様 1320 円 (概算)
・セキュリティ付きセルフパーキング: 1 泊につき 1000 円 (出入庫自由)