浅草ビューホテル

浅草ビューホテル
浅草ビューホテル
浅草ビューホテル
浅草ビューホテル
浅草ビューホテル
浅草ビューホテル
浅草ビューホテル
浅草ビューホテル
浅草ビューホテル
浅草ビューホテル

4.2/5点 クチコミ (5,341件)

施設情報

浅草ビューホテル

浅草ビューホテル

東京都 Tokyo 西浅草3-17-1

浅草ビューホテルのおすすめポイント

東京の街を愉しむ『浅草ビューホテル』。
つくばエクスプレス「浅草駅」から直結、東京メトロ「田原町駅」より徒歩7分の場所に位置する「浅草ビューホテル」は、都会を感じながらもリラックスできる心落ち着くシティホテルです。有名観光地の「浅草寺」へは徒歩約5分、「東京スカイツリー」へは電車で約15分など各方面へのアクセスも良く、東京を心ゆくまでご満喫いただけます。

多様なタイプがご用意されているお部屋は、落ち着きのあるデザイン。窓から差し込む陽の光を浴びながら、ゆったりとお寛ぎください。
ご朝食とご夕食は、レストラン「武蔵」や「唐紅花&鉄板フレンチ 蒔絵」で、高層階ならではの眺望とともにお楽しみいただけます。その他にも、ラウンジやバー、ベーカリーなどもあり、お食事には困りません。

そして、こちらのホテルにはプールや宴会場、披露宴会場のご用意もあるため、ご宿泊だけでなく様々な用途でご利用いただけます。
浅草の今昔入り混じる風情を『浅草ビューホテル』で味わいながら、日常の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

2023-05-10 18:43:26

お客様の声

  • Pickup

    GOTOトラベルとGOTO Tokyoの双方を活用しての金額の割には、階数・眺望もビジネスホテルの域を出ず、また部屋もシングルの大きさにダブルベッドを無理矢理押し込んだ広さで全く安眠できませんでした。

    50代2020/11/18
  • Pickup

    ビデ等洗浄の機能がうまく作動しませんでした。

    70代2022/11/01
  • Pickup

    コロナ禍で遠出は控えた状況で、東京都内で思いっきり遊ぼうと浅草に決め、このホテルにしました。立地最高。ただバーが10時終わり、一寸残念でした。

    60代2022/08/13
  • Pickup

    周辺観光に最適な立地でした‼︎

    30代2020/12/06
  • Pickup

    スカイツリーが正面で、広くて、ホテルの人も親切でした。

    70代2020/12/01

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

屋内プールなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ヘアサロン、ウェディングサービス、自動販売機をご利用いただけます。

お食事

Musashiで多国籍料理をお召し上がりください。このホテルに併設されている 2 か所のレストランのうちの 1 つです。ルームサービス (営業時間限定)を利用することもできます。小腹が空いたときは、コーヒーショップ / カフェで軽食を楽しむこともできます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 326 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
花やしき遊園地 - 0.2 km
かっぱ橋道具街 - 0.4 km
ホッピー通り - 0.4 km
浅草寺 - 0.5 km
浅草神社 - 0.5 km
雷門 - 0.8 km
上野公園 - 1.8 km
東京ソラマチ - 1.9 km
東京国立博物館 - 2 km
日暮里繊維街 - 2 km
上野アメ横商店街 - 2 km
上野動物園 - 2.1 km
東京スカイツリー - 2.2 km
両国国技館 - 2.6 km
東京大学 - 2.9 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 26.3 km
成田国際空港 (NRT) - 68.2 km

ロケーション

浅草ビューホテルは東京 23 区の中心部にあり、花やしき遊園地から歩いてすぐ、かっぱ橋道具街からは徒歩 5 分です。 この 4 つ星のホテルは、浅草寺まで 0.6 mi (1 km)、東京スカイツリーまで 1.4 mi (2.3 km) の場所にあります。

周辺ガイド

浅草寺に近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    ベルスタッフ

    会議室

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    レストランの数 - 2

    指定喫煙スペース

    屋内プールの数 - 1

    コーヒーショップ / カフェの数 - 1

    ランドリー設備

    ウェディング サービス

    エレベーター

    美容室

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 22:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

正午

重要なお知らせ

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 10 月 2 日から 10 月 6 日までです。

  • プール

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 3080.00 JPY、子供 2090.00 JPY
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • プール料金 : 3300 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
はい、有料駐車場が180台設けられています。
フィットネスの詳細を教えてください。
〇ザ・クラブ
 会員制のフィットネスセンターです。
 ご宿泊のお客様は、温水プールのみご利用いただけます。
部屋食やルームサービスはありますか?
現在、ルームサービスの営業を休止させていただいております。
館内には、中華&フレンチのレストランと和洋中のブッフェメニューがならぶレストランがございます。お食事をご希望の場合は、レストランをご利用ください。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約2分の距離に「セブン-イレブン 台東西浅草3丁目店」がございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
1階のベルデスクにてお預けが可能です。