ジョージア州ブランズウイックで、のんびり旅するおすすめ観光スポット

画像出典:BeachcottagePhotography

ジョージア州ブランズウイックで、のんびり旅するおすすめ観光スポット

街の大部分が海に面した港湾市、ブランズウイック。アメリカ合衆国のジョージア州南東側にあり、ファンシー・ブラフ川が街中を流れ、そのまま北大西洋につながっています。コンパクトな街ですが、自然豊かな公園やショッピングモール、海岸があるので見どころ満載。

お子様連れの方もアクティビティが好きな方ものんびりと観光が楽しめます。そんなブランズウイックのおすすめの観光スポットをご紹介します。

目次

ジョージア州ブランズウイックで、のんびり旅するおすすめ観光スポット

目次を閉じる

1.Sidney Lanier Bridge

出典: benkrut

ブランズウイックのシンボル的な存在として知られている、Sidney Lanier Bridge。橋の長さは約2.5Km、高さは約150mある巨大な橋です。ブランズウイックとジェキル島を結ぶ橋なので、地元の人達の交通の要になっています。車で走り、橋の上から眺める景色も良く、下から橋を見上げる景色も素敵ですよ。

また、毎年Sidney Lanier Bridgeを走るマラソン大会が2月に開催されているので、マラソン好きな方におすすめ。この時期に観光される方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

2.Hofwyl-Broadfield Plantation

出典: commons.wikimedia.org

ブランズウイックにある巨大な農園、Hofwyl-Broadfield Plantation。地元の人々や観光客にも人気のスポットです。1800年に造られた歴史のある農園で、元々は米を生産していました。広大な園内は、美しい畑が広がり、農業についても学べます。ガイドの方が施設を1つ1つ説明してくれるのでわかりやすいですよ。

また建物も当時から残っているものあり、重要な建築物。のんびり観光をしたい方におすすめの観光スポットです。

3.Glynn Place Mall

ブランズウイックでショッピングを楽しみたい方におすすめなのが、Glynn Place Mall。ブランズウイックでは一番大きくて有名なモールなので、地元の人のみならず観光客も大勢賑わっています。

モール内には、レストランや、ファッションブランドのショップ、雑貨店も入っているので、とても便利。また定期的に音楽のイベントやファッションショーが開催されているので、スケジュールをチェックしてみてくださいね。

4.Blythe Island Regional Park

ブランズウイックの大自然を満喫したい方はBlythe Island Regional Parkがオススメです。Blythe Island Regional Parkは大人から子供まで楽しむことができる施設です。地元の人や長期滞在している観光客で賑わっている場所です。また綺麗な森林をみながら周辺を歩いたり、サイクリングできるので観光スポットにもなっています。


園内には湖があるので釣りを楽しんだり、ボートに乗ることができます。またキャンプ施設もあるので思い切り遊んだあとはバーベキューをすることもできますし宿泊設備も整っているので1日中満喫することができます。

ブランズウイックに長期滞在している方は気分転換に観光で訪れてみてはいかがでしょうか?

5.Brunswick Landing Marina

次にご紹介するのはブランズウイックの穴場観光スポットであるBrunswick Landing Marinaです。Brunswick Landing Marinaはファンジーブラフ川にあるボート停泊所でここからファンジーブラフ川を上ったり北大西洋に向けて出港するポイントなので100台以上のボートが停泊しており、その光景が圧巻のため穴場的観光スポットになっています。

またここから見るSidney Lanier Bridgeの景色はとても壮大なのでオススメです。子供が見ればとても興奮する場所だと思いますので是非ブランズウイックに観光で訪れた際は足を運んでみてください。

◎まとめ

ブランズウイックのオススメ観光スポットを5箇所ご紹介させて頂きました。自然と大きな川に恵まれているブランズウイックはのんびりできる場所です。残念ながらまだ日本からの直行便はありませんがアトランタやワシントンなどの主要都市から乗り継ぎでブランズウイック・ゴールデンアイルズ空港へ行くことができるので、是非観光してみてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ブランズウイックでおすすめの記事

    ブランズウイックの記事はまだありません。

ブランズウイックのアクセスランキング