バルバドスには魅力的な都市がある!ブリッジタウンのおすすめ観光スポット

画像出典:Anton_Ivanov

バルバドスには魅力的な都市がある!ブリッジタウンのおすすめ観光スポット

中南米に位置するバルバドス、人口30万人前後の小さな国です。

そのバルバドスには、ブリッジタウンという地域があります。ブリッジタウンとは、サン・ミシェルにある都市のことであり、近くで知られている街だとメルバートンやカリントンなどでしょう。

今回はブリッジタウンのおすすめ観光スポットをご紹介していきましょう!

目次

バルバドスには魅力的な都市がある!ブリッジタウンのおすすめ観光スポット

目次を閉じる

⒈ギャリソン・サバンナ

バルバドスのブリッジタウンにおいてオススメしたい観光スポットの1つ目として「ギャリソン・サバンナ」をご紹介しましょう。
ブリッジタウンで有名な競馬場、市内での人気度は非常に高いです。

ここに来たら屋台も楽しみなんです!地元の方もたくさん来ています。親切でフレンドリーな彼らと楽しいひと時を過ごしましょう。

またせっかくですから、特別観覧席のチケットを買って、ビール片手に優雅なレース見学もおすすめですよ。

2.セント・マイケルズ大聖堂

出典: Roger W

ブリッジタウンの歴史ある大聖堂「セント・マイケルズ大聖堂」もおすすめしたい観光スポット。グレーの建物に赤い屋根、時計がついていることが特徴です。

とても神聖な雰囲気が漂い、一瞬にして、街の喧騒から隔離された、別世界が広がります。
美しいステンドグラスから差し込む光は、敬虔な気持ちにさせてくれるでしょう。

礼拝の行われている日曜日に訪れてみるのも、いいですね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ブリッジタウン(バルバドス(ブリッジタウン))でおすすめの記事

    ブリッジタウン(バルバドス(ブリッジタウン))の記事はまだありません。

ブリッジタウン(バルバドス(ブリッジタウン))のアクセスランキング