バハマの首都ナッソーとパラダイス島で南国の美しさを体験しよう!

画像出典:pixabay.com

バハマの首都ナッソーとパラダイス島で南国の美しさを体験しよう!

バハマの首都ナッソーはバハマ諸島のニュープロビデンス島に位置しています。ほとんどすべてのクルーズ船がナッソーの主要港を経由していくので、多くの観光客で賑わっています。

白い砂浜とターコイズブルーの海が広がるナッソー。豪華なブティックや地元の市場で買い物したり、海からの新鮮なシーフードを楽しんだりと楽しみ方は無限大!ありとあらゆる楽しみを観光客に提供してくれるまさに楽園のようなスポットです。

目次

バハマの首都ナッソーとパラダイス島で南国の美しさを体験しよう!

1. ナッソーの海賊博物館

ナッソーでは海賊の黄金時代が1690年から1720年にかけて続き、海賊の心臓部でした。ここではそんな海賊の黄金時代を体験することができますよ!

観光客の海賊の冒険は、飲み屋さんが立ち並ぶ月に照らされた夜のドックからはじまります。まるで映画の中の世界に入ってしまったかのような気分が味わえます。エンターテイメントと歴史の素晴らしい組み合わせで観光客を楽しませてくれますよ。海賊の島だったナッソーの海賊博物館を観光してみましょう!

2. シャーロット砦

ナッソーで見つかった3つの碧(シャーロット•フィンキャッスル•モンタギュー)のうち最大の碧で、ナッソー港の西への入り口を守るためにダンモア卿によって建てられました。この碧には堀、地下牢、地下通路、42基の大砲があり、侵略によって一度も壊されていないんですよ!

港の最西端を見下ろす丘の上にあるので、とても素晴らしい景色を目にすることもできます。ナッソーのダウンタウンから徒歩で約30分弱丘を登っていくちょっとしたハイキングですが一日を通して観光ツアーも行われているので、18世紀のナッソー歴史的なシャーロット碧をぜひ観光してみて下さい。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ナッソーでおすすめの記事

    ナッソーの記事はまだありません。

ナッソーのアクセスランキング