函館でおなかいっぱい!ランチバイキングを楽しめるお店12選

画像出典:NithidPhoto

函館でおなかいっぱい!ランチバイキングを楽しめるお店12選

GoToキャンペーンバナー

バイキングは好きなものを好きなだけ味わえる人気の食事スタイル。函館のランチバイキングでは、北海道や函館の新鮮でおいしいグルメをたっぷり堪能することができますよ!函館を訪れた際に半日しか滞在できない、1泊しかできないなどお食事する回数がたくさんとれない場合でも、1回のランチで様々な函館グルメを味わうことができちゃいます。お好みの函館グルメを好きなだけおなかに詰め込める、お腹いっぱいに食べたいときにもおすすめなのがランチバイキング。

函館ならではの海の幸を楽しめるバイキングや北海道のブランド牛の好きな部位をバイキングスタイルで好きなだけ楽しめる焼肉など、自分の好みのランチバイキングを函館で楽しむことができます。ご家族連れで訪れても、年齢によってお子さまの料金が無料であったり割安に設定されている場合が多いので、リーズナブルに家族で函館のランチを楽しむことができます。お店のスタイルも様々なので、小さなお子さま連れでも安心して訪れやすいお店をセレクトしてください。

目次

函館でおなかいっぱい!ランチバイキングを楽しめるお店12選

目次を閉じる

1.「キッチンルーム四季(Kitchen Room Shiki)」

函館駅前にあるロワジールホテルがフォーポイントバイシェラトン函館となりましたが、以前から人気の北海道の旬を活かしたランチバイキング店「キッチンルーム四季」では継続してその美味しく嬉しいランチバイキングサービスを楽しめます。

オープンキッチンではアツアツのお料理が作られて随時提供されています。できたてが食べられるミニオムライスも復活し、新しく中華のメニューも増えました。函館の新鮮野菜のサラダやカレー等様々なメニューを味わえるんですよ。ランチ営業時間は11:30~14:30。地元函館のかたも多く訪れるこちらのお店は、行列ができることもあります。時間に余裕をもっておでかけすることをオススメします。

2.ホテル法華クラブ函館のレストラン「ローズ」

「レストランローズ」は、リーズナブルな価格設定で気軽に函館のホテルランチバイキングを楽しめます。和・洋・中の30種類以上のメニューをバイキング形式で楽しむことができてとても人気なんですよ。

焼き立てパンや日替わりパスタといったランチバイキングの定番メニュー以外にも、天ぷらや変わり玉子焼き、炊き込みご飯等の和食メニューも人気があります。木曜日、日曜日は寿司、金曜日、土曜日はステーキの日になっているのでそれぞれ訪れたい函館のホテルランチバイキングです。

ホテルメイドのスイーツも充実していて北海道の食材を使った濃厚プリンやフレンチトーストなどが人気です。お誕生日のお祝いケーキを準備してくれるサービスもありますので、函館旅行に来ての家族でお祝い、ママ友と子供たちをつれてお祝いなども楽しめる函館のホテルランチです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の函館行き格安航空券

函館でおすすめの記事

函館のアクセスランキング