ホテル日航ハウステンボスが家族連れとカップルにオススメな理由を徹底解説!お得な期間限定プランも

ホテル日航ハウステンボスが家族連れとカップルにオススメな理由を徹底解説!お得な期間限定プランも

ホテル日航ハウステンボスは、九州の誇るテーマパークにして、単独のテーマパークとしては日本で最大の広さを誇る「ハウステンボス」に隣接するリゾートホテルです。

特に小さなお子様連れのご家族や、ハウステンボスで大切な思い出を作りたいカップルの皆様に、自信を持っておすすめしたいこのホテルの魅力を、実際にハウステンボス観光で宿泊したライターの体験談を交えつつ徹底紹介いたします!

記事の最後にはスカイチケット限定のお得なタイムセールプランの紹介もございますので、ぜひお見逃し無く!

目次

ホテル日航ハウステンボスが家族連れとカップルにオススメな理由を徹底解説!お得な期間限定プランも

目次を閉じる

ハウステンボスまで最短徒歩1分の好立地!

ハウステンボスまで最短徒歩1分

ホテル日航ハウステンボスの魅力でまず挙げられるのは、まずハウステンボスへのアクセスの良さです。

ハウステンボス正面ゲートまではホテルエントランスから徒歩3分、宿泊者であれば閉園一時間前まで何度でもハウステンボスに出入りできる宿泊者専用再入場ゲートは徒歩1分の距離にあります。

ホテル日航ハウステンボスへの宿泊であれば、九州に前日入りする場合は翌日すぐにハウステンボスに入場できますし、日中もハウステンボスを満喫しながらホテルで食事をしたり疲れを癒やすことができます。

家からの移動の疲れが翌日に響いて観光を十分満喫できなかった、小さな子どもが途中で疲れて眠ってしまって何もできなくなってしまった…そんな旅の経験をお持ちの方には、パークへ容易に行き来ができるホテル日航ハウステンボスは、ハウステンボス観光に最適のホテルだと言えるでしょう。

圧巻のイルミネーション!ホテル日航ハウステンボスでハウステンボス「光の王国」を満喫しよう

ハウステンボスのイルミネーション

ハウステンボスは夜になると世界最大1,300万球のイルミネーションによって、華やかで神々しい姿に一変します。また、2021年11月6日〜12月26日のクリスマス期間限定で、イルミネーションで飾られた巨大なツリーが立ち並ぶ、本場ヨーロッパをモチーフにしたクリスマスタウンが出現。暖かな光りに包まれる幻想的なクリスマスを体験することができます。

ハウステンボス観光の夜にホテル日航ハウステンボスに宿泊するプランなら、世界最大のイルミネーションを閉園時間ギリギリまで満喫することができます。
閉園の時間が近づき人もまばらになり…静かで幻想的な光の中で大切な人と過ごすひと時は、きっと一生の思い出になることでしょう。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の佐世保行き格安航空券

佐世保でおすすめの記事

佐世保のアクセスランキング