瀬底ビーチは沖縄本島で1番の抜群の透明感!海水浴と景色を楽しもう

画像出典:空  / PIXTA(ピクスタ)

瀬底ビーチは沖縄本島で1番の抜群の透明感!海水浴と景色を楽しもう

瀬底(せそこ)ビーチは沖縄本島ではここが一番!と呼ばれるほどの透明感を持つビーチです。さらさらの白い砂浜と透き通った青い海のコントラストが海好きの方にはたまらないスポットです。泳ぐだけでなく、夕方には美しい夕陽も楽しめる夕陽スポットでもあるので景色も楽しめるビーチとして人気があります。

今回は、沖縄に来たら一度は泳いでみたい!と人気の瀬底ビーチについてご紹介します!

▼那覇行きの格安航空券はこちら  
▼沖縄でのレンタカーはこちら

目次

瀬底ビーチは沖縄本島で1番の抜群の透明感!海水浴と景色を楽しもう

瀬底ビーチとは?

瀬底ビーチ

出典: K@zuTa / PIXTA(ピクスタ)

瀬底ビーチは瀬底島の北西側に位置する全長800mのビーチ。ここでは、東シナ海の美しい海を堪能できます。瀬底ビーチでのマリンアクティビティは特にシュノーケリングがおすすめです!透明度が高いので、魚たちを間近に観察できます。海のクリアな色合いと砂浜がまるで楽園のようでSNS映え間違いなし!

▼名護市のホテルはこちら

瀬底ビーチへのアクセス

瀬底ビーチ

【車でお越しの場合】
那覇空港より車で約90分、沖縄自動車道許田IC下車、美ら海水族館方面へ向かうと瀬底ビーチへ到着します。

【バスでお越しの場合】
名護バスターミナルからバスで約40分

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の沖縄行き格安航空券

沖縄でおすすめの記事

沖縄のアクセスランキング