【ハレクラニ沖縄】天国のような高級ホテルで恩納村の自然を満喫

画像出典:goron1030 / PIXTA(ピクスタ)

【ハレクラニ沖縄】天国のような高級ホテルで恩納村の自然を満喫

ハワイ語で「天国にふさわしい館」の意味を持つ「ハレクラニ」。この名前を冠する最高級ホテルの1号店はハワイですが、2つめのホテルが手つかずの自然が多く残る沖縄県恩納村にあります。その名も「ハレクラニ沖縄」。絶好のロケーションと最高のホスピタリティでゲストを「天国」にいるかのような気分にさせますよ。この記事では「ハレクラニ沖縄」の魅力を余すことなく紹介していきます。

沖縄/那覇行きの格安航空券はこちら
航空券とホテルがセットでお得な国内ツアーはこちら

目次

【ハレクラニ沖縄】天国のような高級ホテルで恩納村の自然を満喫

目次を閉じる

ハレクラニ沖縄とは?

那覇空港から車で約75分、沖縄県北部の恩納村に位置しています。360室の客室はすべてオーシャンビュー。スパやフィットネスルーム、屋内外5つのプール、4つのレストランとバーを備えたラグジュアリーなホテル。それがハレクラニ沖縄です。ダイビングやシュノーケリングを楽しみたいアクティブな方から、静かに沈みゆく夕陽を眺めていたいという方まで様々なニーズに応えてくれます。

移ろいゆく海の景色を堪能しよう

客室内部

360室の客室(スイート47室、ヴィラ5棟を含む)は全室50㎡以上と余裕のある設計になっています。全室オーシャンビューのため、エメラルドグリーンの沖縄の海を眺められますよ。ニューヨークのシャンパリモードデザイン社が担当した内装はセブンシェイズオブホワイト(七色の白)と呼ばれ、シンプルながらもエレガントなデザインです。内観の白と海の青のコントラストがあなたの心をいやしてくれるでしょう。
さらに、ヴィラ(82㎡~165㎡)にはプライベートプールと天然温泉を完備。ラグジュアリーな体験ができると宿泊客にも好評ですよ。客室ではもちろんWi-Fi (無料)を利用できます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の恩納行き格安航空券

恩納でおすすめの記事

恩納のアクセスランキング