北海道の地元民からも人気!苫小牧の絶対に外せない焼肉屋7選

画像出典:keiphoto / PIXTA(ピクスタ)

フェリーで行こう 最大1,000円お得なプラン

北海道の地元民からも人気!苫小牧の絶対に外せない焼肉屋7選

GoToキャンペーンバナー

目次

北海道の地元民からも人気!苫小牧の絶対に外せない焼肉屋7選

目次を閉じる

7. 炭焼き崇洞

炭焼き崇洞は苫小牧の隠れた名店です。韓国料理屋なので、チヂミやビビン麺など焼肉以外のメニューも充実。サイドメニューの中でもサムゲタンは口コミで広まり、大人気メニューになっています。焼肉は、基本厚めのカットになっていて、薄く切られることの多い牛タンなども本来のタンの味を楽しめるのでおすすめ。通常の牛タンよりもさらにワンランク上のプレミアム牛タンも食べてみてはいかがでしょうか。

和牛上カルビも、ぶ厚くカットされていますが、炭火を通すと綺麗に均一に入ったサシがみるみる溶けてふわふわの柔らかさに早変わり。和牛が本来持っている柔らかさを十分に活かした絶品焼肉です。

◎まとめ

北海道を観光で訪れると海鮮に行きがちですが、ブランド牛を使用した焼肉も絶品。そんな北海道の中でも苫小牧は多くの焼肉屋が集中する焼肉激戦区で、どのお店も高い質のお肉を提供しています。もちろん焼肉以外にも、サイドメニューも充実していて、ランチ営業時にも多くのお客さんが焼肉屋を訪れます。どのお店も美味しそうで迷ってしまいますが、ぜひこの記事を参考にしてお店を選んでくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の苫小牧行き格安航空券

苫小牧でおすすめの記事

苫小牧のアクセスランキング