ZIPAIR Tokyoが2020年10月28日より成田~バンコクに就航!気になるスケジュールは?

ZIPAIR Tokyoが2020年10月28日より成田~バンコクに就航!気になるスケジュールは?

GoToキャンペーンバナー

ZIPAIR Tokyo(IATAコード:ZG、以下「ZG」)は、2020年10月28日より成田~バンコク(スワンナプーム)線に旅客便として新規就航します。なお、当面の間はタイの入国規制もあり、バンコク発のみ旅客を乗せて運航します。

フルフラットシートを備えた機材や充実の機内wifi、無料エンターテイメント等のサービスで、質の高いフライト時間を提供しているZIPAIR。コロナ禍であいにくのスタートとなってしまいましたが、10月16日に就航したソウル便とともに少しずつ歩み始めていますよ。

▼バンコク行きの格安航空券はこちら

目次

ZIPAIR Tokyoが2020年10月28日より成田~バンコクに就航!気になるスケジュールは?

ZIPAIRのスケジュールは?

ZIPAIRの時刻表

バンコクのスワンナプーム国際空港を現地時間23:30に出発し、成田空港には明朝7:15に到着します。参考までに成田発は16:40、バンコク着は現地時間22:00です。

ZIPAIR Tokyoは機内wifiや機内食が充実!

ZIPAIR Tokyoは、日本発の中長距離LCCで、JAL(日本航空)の系列です。将来的にはアメリカ西海岸やハワイといった路線に意欲を示しています。

機内の座席は2クラス。スタンダード座席272席と180度水平にできる上級座席Zip Full-flatシートが18席です。

座席にはモニターがなく、自身のスマホやタブレットをモニター代わりにします。機内ではZIPAIRオリジナルのエンターテインメントコンテンツを自身のスマホで楽しめますよ。モニターがない代わりにコンセントを全席に設置。スマホの充電ができるのはうれしいですね。そして、機内はインターネットもできる無料wifiを完備。セルフオーダーシステムで機内食の注文も自分のスマホやタブレットで可能になっています。話題のキャッシュレス決済もできますよ。

また、化粧室にはウォシュレットを装備しています。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング