秋の京都・お寺の紅葉や夜景を貸し切りで堪能!密を避けた『秋の貸切プラン』

秋の京都・お寺の紅葉や夜景を貸し切りで堪能!密を避けた『秋の貸切プラン』

京都ブライトンホテルは、2020年秋に、宿泊者限定で寺社を貸し切る宿泊プランを販売します。
全国でも有数の紅葉の名所が数多くある秋の京都で、一般開門の時間外、鮮やかに彩られた紅葉を貸し切りでゆっくりと楽しめる特別拝観プラン。密を避けて少人数で秋の京都の素晴らしさを体感できます。

関西行きの格安航空券はこちら
秋の京都をレンタカーでお得に旅しよう

目次

秋の京都・お寺の紅葉や夜景を貸し切りで堪能!密を避けた『秋の貸切プラン』

秋の特別早朝拝観プラン

澄んだ朝の京都で“朝活”してみませんか。密を避けて静かな時間を過ごせることが何よりの魅力です。京都ブライトンホテルで約20年続く人気のプランです。

秋の特別早朝拝観プラン「宝厳院」

秋の特別早朝拝観プラン「高台寺」

秋の特別早朝拝観プラン「北野天満宮」

秋の特別早朝拝観プラン「詩仙堂」

秋の特別早朝拝観プラン「退蔵院」

秋の特別早朝拝観プラン「安楽寺」

清水寺夜間特別拝観プラン

京都に来たら一度は訪れたい、訪れたことのある世界遺産「清水寺」を夜間に貸し切りで拝観できる特別プラン。「平成の大修理」の集大成、2017年2月より実施されていた本堂屋根の修復工事が完了し、約50年ぶりに新たな檜皮に葺き替えられた清水寺で、幻想的な光に浮かび上がる仁王門や三重塔、音羽の滝から流れ出る清めの水など、特別な京都の夜をお楽しみいただけます。有名な“清水の舞台”からの眺望は、ライトアップされた木々に包まれ、遠くに望む市街地の夜景と相まって格別の美しさです。

提供:アットプレス
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

京都市でおすすめの記事

京都市のアクセスランキング