自分だけの空の旅!プライベート小型飛行機をチャーターできるSKY TREKとは?

画像出典:撮影/伊藤徹也、写真提供/SKY TREK

自分だけの空の旅!プライベート小型飛行機をチャーターできるSKY TREKとは?

GoToキャンペーンバナー

新型コロナウイルスの流行以後、旅行においても自家用車やレンタカーなど、交通手段にもプライベートな空間が重要視されるように変化しました。それは陸上交通だけでなく、空の交通でも起こりつつあります。

プライベートジェットと聞くと大金持ちが持っているようなイメージがしますが、今回ご紹介するSKY TREKではラグジュアリーな空の旅を手が届きやすい価格帯で実現しています。

自分だけの翼で、大空を自由に飛んでみたい…そんな夢は、誰しもが持ったことがあるはずです。今回は、ビジネスにも記念日の旅行にも便利な、プライベート機チャーター(貸切)サービス、SKY TREKの魅力をご紹介します。

※ご紹介する価格、所要時間等の情報は2020年9月時点のものです。

目次

自分だけの空の旅!プライベート小型飛行機をチャーターできるSKY TREKとは?

目次を閉じる

プライベート機は新たな交通のインフラ

新たな旅行スタイルをご提案します。

出典: 撮影/伊藤徹也、写真提供/SKY TREK

SKY TREKは埼玉県桶川市と川島町にまたがるホンダエアポートと、兵庫県の神戸空港の2か所を拠点としており、Daher社の「KODIAK100」という乗客が6人乗れる小型飛行機を本田航空株式会社および学校法人ヒラタ学園と提携し、運用しています。

日本全国85か所の空港を利用でき、日の出から日没まで気象条件や飛行条件の範囲内で好きな時間に希望する飛行ルートで目的地に向かえます。

煩わしい手間の省略や、時間の短縮もできる

煩わしい手間も不要

出典: 撮影/伊藤徹也、写真提供/SKY TREK

民間航空機のようにチェックインカウンターに並んだり、長い保安検査場の列に並ぶ必要はありません。フライトブリーフィング(打ち合わせ)とセキュリティチェックを終えればすぐに出発可能。

移動時間のロスを極力省くことができますよ。

プライベートな空間を確保できる!

プライベートな空間を確保できる。

機内は操縦者以外、自分たちだけのスペース。不特定多数の人との接触を極力避けることができるため、「三密」を防いだニューノーマルな移動空間を提供します。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

神戸でおすすめの記事

神戸のアクセスランキング