次世代のプリンスホテル!?「プリンス スマート イン 恵比寿」が2020年10月8日開業!

次世代のプリンスホテル!?「プリンス スマート イン 恵比寿」が2020年10月8日開業!

GoToキャンペーンバナー

恵比寿ガーデンプレイスをはじめとしたちょっと洒落た大人の街として知られている街、東京・恵比寿。そんな恵比寿に次世代型のプリンスホテルである「プリンス スマート イン 恵比寿」が2020年10月8日に開業します。

スマホでお部屋を予約したり、スマホがお部屋の鍵代わりになったりするなど、次世代型のホテルとして恵比寿の地に新たに誕生しますよ。

目次

次世代のプリンスホテル!?「プリンス スマート イン 恵比寿」が2020年10月8日開業!

目次を閉じる

「プリンススマート イン 恵比寿」は82室のIT技術を生かしたお部屋が特徴

「プリンス スマート イン 恵比寿」は、JR恵比寿駅より徒歩約5分の場所にある国家公務員宿舎原町住宅の跡地に誕生。介護施設や保育園も併設されます。

「プリンス スマート イン」公式アプリから予約することや、お部屋の鍵もこちらで入手可能。アプリからの予約では10泊で1泊無料になるサービスも。

羽田空港行きの航空券はこちら

スマートチェックイン・アウトが可能に

また、スマートチェックイン・スマートチェックアウトで、自動チェックイン機により、スタッフと直接接することなくチェックイン・チェックアウトが可能になります。

スマホが鍵代わりに

そして、自身のスマホが鍵代わりとなります。

客室の内観

客室は紺と白を基調にコンパクトながらも機能性と利便性を追求したデザインに仕上げています。スマートスピーカーやスマートミラーを活用し、スマートな滞在を。

宿泊者専用ロッカーでチェックイン前の荷物の預け入れを行う

宿泊者専用ロッカーで荷物の預け入れ

チェックイン前に荷物だけ預かってほしいという時ってありますよね。荷物はフロントで預けるのではなく、宿泊者自身で二次元バーコードを表示して預け入れを行うことができます。

到着時からチェックインまで預け入れられるので、ビジネスでの外出や観光でのお出かけの際に活用できますね。

清掃と警備にロボットが巡回している

清掃・警備ロボット

ロビーでは複合型サービスロボットが、宿泊客や障害物等を自動で回避しながら巡回清掃と施設内の巡視を行います。

また、ディスプレイを通じた情報コンテンツの提供を行うことで人との接触機会を低減しながら快適な環境の提供を行います。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

恵比寿でおすすめの記事

恵比寿のアクセスランキング