泊まる場所をこだわりたいあなたに。おしゃれでアートなホテル

泊まる場所をこだわりたいあなたに。おしゃれでアートなホテル

新型コロナウイルスの拡大で、旅行の形も変化が訪れている現在。
外を自由に出歩きにくい分、よりこだわって宿泊場所を選んでみませんか?
今回はもはや外に出たくなくなるような、おしゃれでアートな全国のホテルをご紹介します!

きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。

目次

泊まる場所をこだわりたいあなたに。おしゃれでアートなホテル

目次を閉じる

東京 / Train Hostel 北斗星

引退した寝台特急「北斗星」をコンセプトにしたホテル。
実際使われていた寝台車両をリノベーション!最高級室「ロイヤル」や、2段ベッドエリアに泊まれます。

石川 / KUMU 金沢 by THE SHARE HOTELS

和と現代建築が融合したデザインホテル。
ホテル内のティーサロンでは金沢のお茶文化を体験することも。

京都 / Hotel She, Kyoto

全部で34のお部屋はすべて異なるデザイン。
京都駅八条口から徒歩約10分。京都観光にとっても便利。

大阪 / ホテル・アンドルームス新大阪

ホテルのロゴマークがおしゃれでかわいいホテル。
コンパクトなお部屋はスタイリッシュです。

兵庫 / 篠山城下町ホテル NIPPONIA

和を感じたい人におすすめのホテル。
古民家5棟で一つのホテルとなっており、木のぬくもりが感じられます。

あなただけのお気に入りはどこ?

こんなときだからこそ、外での観光をメインに考えていた人も、ホテルにこだわって旅選びをしてみませんか?
きっと新たな出会いがあなたを待っています。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

兵庫でおすすめの記事

兵庫のアクセスランキング