【沖縄でステイケーション&ピクニック】ザ・リッツ・カールトン沖縄で癒しのひとときを♪

【沖縄でステイケーション&ピクニック】ザ・リッツ・カールトン沖縄で癒しのひとときを♪

ザ・リッツ・カールトン沖縄が2020年12月31日(木)まで、沖縄の大自然の中で過ごす「ステイケーションプラン」をスタート!2名様分のご朝食と、1泊につき5000円分の館内レストラン、スパ、ブティックでご利用いただけるホテルクレジットがついているものです。

ホテルでの時間をゆっくりと過ごせるこのプランでは、ホテル周辺で手軽にできるウォーキングやジョギングもおすすめ。チェックイン時にジョギングマップをお渡しすることをはじめ、地元を知り尽くしたザ・リッツ・カールトン沖縄のコンシェルジュがゲストのご要望に沿ったプランをご案内します。

※こちらの情報は2020年7月29日時点のものとなります。コロナウイルスによる影響で変更となる可能性があるため、詳しいお知らせは公式サイトをご確認のほどお願い致します。

目次

【沖縄でステイケーション&ピクニック】ザ・リッツ・カールトン沖縄で癒しのひとときを♪

オリジナルピクニックボックス「リッツニック」

「ステイケーションプラン」を利用するとホテル限定のオリジナルピクニックボックス「リッツニック」もホテルクレジットで楽しめます。

「リッツニック」とは、いっぱいに詰められたお食事とブランケットマットを持ってホテル近隣のビーチや公園など、館内外のお好きな場所で手軽にピクニック気分を楽しめるもの。(“ビアンコ”と“うりずん”の2種類のメニューから選択可能)

ホテルから少し足を延ばし、2万本ものフクギ並木で知られる備瀬の散策や、ハート形の岩が「ハートロック」として名所になっている古宇利島へ、レンタカーでドライブを楽しみながらピクニックランチをご堪能ください。

沖縄行きの格安航空券はこちら  

沖縄のホテルはこちら

沖縄でのレンタカーはこちら

全6種!贅沢なお部屋のタイプ

【デラックスルーム】
名護湾を望む45平方メートルのゆったりとしたゲストルーム

【ベイデラックスルーム】
5階・6階に位置する豊かな眺望がお楽しみいただける客室

【プレミアデラックスルーム】
58㎡のゆったりとした角部屋の客室

【カバナルーム】
屋外プールへのプライベートアクセスおよびテラスにプライベートジェットバスを備えた客室

【プレジデンシャルスイート】
100㎡の広大なテラスにジェットバスも完備したスイートルーム

【ザ・リッツ・カールトンスイート】
270度の眺望を誇る、ジェットバスも完備のスイートルーム
※スイートルームは、お電話または自社ウェブサイトのみのご予約となります。

ザ・リッツ・カールトン沖縄について

沖縄本島のほぼ中央、名護市喜瀬の自然豊かな高台に位置する「ザ・リッツ・カールトン沖縄」は、琉球のシンボルとなっている“首里城”の赤瓦と白い城壁、また古来より“聖地”とされ崇められてきた水の湧き出る場所をモチーフとしています。琉球での城とは、訪れる人を温かく迎え入れる場所の意味もあり、「城(グスク)」と呼ばれます。古くより礼を重んじ礼を守ってきた琉球の人々が大切にしてきたおもてなしの心「迎恩(ケイオン)」と、ザ・リッツ・カールトンの伝統的なサービス精神を具現化した「城(グスク)」で、お客様をお迎えいたします。

PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。 」に変更しました。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

名護でおすすめの記事

名護のアクセスランキング