【都心のお出かけスポットで夏の思い出作り】ザ・プリンスパークタワー東京で浴衣を着て花火♪

【都心のお出かけスポットで夏の思い出作り】ザ・プリンスパークタワー東京で浴衣を着て花火♪

ザ・プリンス パークタワー東京のホテル内神殿「神明」で2020年8月1日(土)から8月30日(日)まで夏季期間限定で夕涼みできるカフェ「SUZUMUSHI CAFÉ」がオープンします!都心で東京タワーを眺めながら夕涼みができるなんて贅沢ですよね。

今回は、五感で感じる涼をテーマの3つのコンテンツと新エリアのご紹介をします!

※こちらの情報は2020年7月20日時点のものとなります。コロナウイルスによる影響で変更となる可能性があるため、詳しいお知らせは公式サイトをご確認のほどお願い致します。

目次

【都心のお出かけスポットで夏の思い出作り】ザ・プリンスパークタワー東京で浴衣を着て花火♪

鈴虫の音色×光と映像の「SUZUMUSHI CAFÉ」

SUZUMUSHI CAFÉでは鈴虫の音色を聞きながら、水のゆらぎを表したプロジェクションマッピングを楽しむことができます。

そのほかにも、庭園での線香花火、縁側席での足水など、都心なのにリゾート地にいるような感覚になるでしょう。


東京行きの格安航空券はこちら  

東京のホテルはこちら

夏を「食」でも味わうことができます!夏の夕暮れのようなワンプレートには、生ハムのカプレーゼ、サーモンロールクレープ、リリールートコーン、トロピカルパフェ。目でも楽しめる一皿です。

選べるドリンクには、メロンリキュールの入ったソーダにバニラアイスが乗った「おとなのメロンソーダ」、フルーティーな風味のビアカクテル「BEER DROPS」、夕焼けをイメージしたカシス風味ティーソーダ「夕明かり」などがあります。

「MOONLIGHT PARK」で手持ち花火を楽しもう!

今年は芝公園の一角で手持ち花火を楽しめる新エリア「MOONLIGHT PARK」をオープンします。プリンス芝公園で夜ピクニックを楽しみましょう!

ドリンクやスナックを販売しており、それらを購入時に花火エリア入場券と手持ち花火を受け取ることができますよ。

「YUKATA CLOSET」で浴衣をレンタル!

SUZUMUSHI CAFÉをより堪能できるように、YUKATA CLOSETで浴衣のレンタルと着付けをご用意しています。「浴衣を着たいけど持っていない」「一人で着付けができない」という方に心強いですね。

開放された贅沢な空間で気分はリゾート

鈴虫と風鈴の音色を聞き、水のゆらぎを表すプロジェクションマッピングを見て、リゾート気分を味わいましょう。都心で感じる自然に癒されて、最高の夏の思い出になること間違いなしです!

※写真はすべてイメージです。
PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。 」に変更しました。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

東京タワーでおすすめの記事

東京タワーのアクセスランキング