【新型コロナ】羽田空港、成田空港発着の送迎サービスで帰国後も安心して自宅へ!

【新型コロナ】羽田空港、成田空港発着の送迎サービスで帰国後も安心して自宅へ!

新型コロナウイルスが2020年4月現在も影響を及ぼし続けています。特に成田や羽田に帰国する人には14日間の自宅・ホテル待機が要請されており、帰宅の際には鉄道やバスはもちろん、タクシーの利用もできずに困っている方も多いと連日報道されています。帰国希望者は4000人に及ぶとも。

でも、羽田、成田の両空港発着、株式会社トラン提供の「らくらくタクシー」ならば対策が十分行われています。乗客同士や乗務員との間隔が2m以上確保されるために9人乗りのトヨタ・ハイエースを4名までの利用となり、間仕切りも設置可能です。

目次

【新型コロナ】羽田空港、成田空港発着の送迎サービスで帰国後も安心して自宅へ!

車内清掃も徹底、乗務員もマスク着用

清掃も徹底している

タクシー会社を出発する前に完全除菌、清掃を行い、その日最初の乗客として送迎し、プラズマクラスターの空気清浄機も車内に設置。乗務員は毎日の検温、マスク着用を義務化されています。もちろん、乗客同士や乗務員との距離も十分。

ここまでの対策を行っているので、安心して利用できますね。

気になる料金は?

羽田空港~東京23区内が、日中(05:00~22:00)15000円、深夜(22:00~05:00)18000円です。

また、成田空港~東京23区内が、日中(05:00~22:00)30000円、深夜(22:00~05:00)36000円となっていますが、さいたま市内は両空港から1万円追加、横浜市内は成田が1万円、羽田が5000円追加で可能です。

その他の地域はメール:help@rakurakutaxi.jpでお問い合わせを。クレジットカード利用可能です。

らくらくタクシーとは?

成田空港にも行ける

東京都区内や横浜市内などからTDR(東京ディズニーリゾート)や東京駅、羽田空港や成田空港といったスポットに定額タクシーを手配してくれるサービスです。9人乗りのジャンボタクシーも用意されており、小グループでの旅行にも便利です。

メーターが上がる心配もなく、乗務員も親切なので、安心して利用できますよ。らくらくタクシーの利用はこちら

コロナウイルスに負けない!

帰宅時に電車やバス・タクシーが利用できない、海外に駐在していた方の帰国にとっては、ありがたいサービスといえるのではないでしょうか。

この先どうなるのかはわかりませんが、この難局を乗り切っていきましょう。

画像提供:株式会社トラン
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

東京でおすすめの記事

東京のアクセスランキング