【格安から特色あるサービスまで】赤羽周辺おすすめホテルまとめ!

画像出典:K@zuTa / PIXTA(ピクスタ)

【格安から特色あるサービスまで】赤羽周辺おすすめホテルまとめ!

東京都内でも飲み屋が多い街として知られる赤羽。夜にはビジネスマンから学生まで、幅広い世代の人々が集まり、賑わいを見せるエリアですよ。赤羽周辺には、終電に遅れた時でも、安い料金で当日予約ができるカプセルホテルが多く点在しています。今回は、赤羽周辺のおすすめカプセルホテルを紹介します。赤羽周辺には、格安で泊まれるカプセルホテルや、女性が安心して宿泊できるカプセルホテルもありますよ。サウナなどのサービス施設があるカプセルホテルも増えているので、赤羽でホテルをお探しの際は、ぜひ検討してくださいね。

目次

【格安から特色あるサービスまで】赤羽周辺おすすめホテルまとめ!

赤羽周辺には格安で宿泊できるカプセルホテルがたくさん

赤羽駅までは、東京駅から乗り換えをせず、約15分でアクセスすることができます。駅周辺には、多くの商店街があり、情緒ある街並みはノスタルジックな雰囲気で癒されます。リーズナブルな居酒屋が多く飲んべえの聖地として名高い赤羽。そんな赤羽駅周辺エリアには、格安料金で宿泊できるカプセルホテルも多く、気軽に利用できる点が魅力的ですよ。料金の安さはもちろん、特色豊かなカプセルホテルが揃っているので、自分に合ったカプセルホテルを見つけてくださいね。

1.カプセルホテル ブロックルーム

1.カプセルホテル ブロックルーム

格安で宿泊できる赤羽駅のカプセルホテル。赤羽駅から徒歩約2分という好立地に建つカプセルホテルは、レンガ調の内装がおしゃれな空間を作り出しています。ロビーも広々としているので、明るく開放的な雰囲気が漂っていますよ。館内はロビーのある3階と4階の2階建てで構成されていて、男性は3階、女性は4階とエリア分けされています。女性1人で利用するには不安という人も、女性フロアには男性が立ち入れないので安心ですね。また、どちらのフロアにもジャグジー付きの浴槽が備わっているので、快適なバスタイムを過ごせます。

2.ホテルテトラ赤羽

2.ホテルテトラ赤羽

赤羽駅から徒歩約1分と目の前に位置するカプセルホテル。飲食店街へも近く、外食もしやすい立地にあります。館内は、ダークブラウンを基調としたデザインで統一されていて、落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。通常のカプセルルームの他に、ゆったりとした空間が設けられているDXカプセルルームも用意されています。仕事や観光で疲れた時に、夜はぐっすり安眠したいという方でも、寛ぎながら休むことができますね。個室の用意もあるので、グループ旅行や家族旅行にも最適ですよ。

赤羽周辺は男女共に気兼ねなく滞在できるカプセルホテルが多い

東京観光はもちろん、仕事帰りにも宿泊しやすい赤羽周辺。当日予約もしやすく、男女でエリア分けしている傾向も高いため、気兼ねなく滞在できるカプセルホテルが多いですよ。また、それぞれ快適に滞在できるサービスが揃っているので、通常のホテルのように満喫できる点も魅力です。終電に乗り遅れてしまった時や、格安で宿泊したい時には、赤羽周辺のカプセルホテルを検討してみてはいかがでしょう。今回ご紹介したカプセルホテルを是非参考にして、快適な夜を過ごせるカプセルホテルを見つけてくださいね。

■東京都のホテルをお探しの方
東京都のホテルを探す

■東京(羽田)空港 行きの航空券をお探しの方
東京(羽田)空港 行きの格安航空券を探す

■東京(成田)空港 行きの航空券をお探しの方
東京(成田)空港 行きの格安航空券を探す

■赤羽駅でレンタカーを借りる
赤羽駅でレンタカーを予約する

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

赤羽でおすすめの記事

赤羽のアクセスランキング