【アクセスしやすい立地が魅力】岡山のおすすめホテルまとめ!

【アクセスしやすい立地が魅力】岡山のおすすめホテルまとめ!

晴れの国おかやまと言うほど、晴れの日が多く気候のいい岡山。気持ちも晴れ晴れと過ごせる岡山は、山と海で大自然と温泉に恵まれた土地が魅力です。また、倉敷美観地区や岡山城、岡山後楽園など歴史を感じられる観光地も豊富。今回は、格安で宿泊できる、岡山でおすすめのカプセルホテルを紹介します。車で訪れる人も多い岡山は、駐車場が近くにある便利なホテルばかり。予算に応じて、利用しやすいカプセルホテルを見つけてくださいね。

目次

【アクセスしやすい立地が魅力】岡山のおすすめホテルまとめ!

岡山中心地にありアクセスしやすいホテル

岡山にあるカプセルホテルは、岡山県主要の駅、岡山駅から歩いて行ける距離にあるので、アクセスに非常に便利です。近くに駐車場もあり、新幹線や電車だけではなく、車でも訪れやすいのが嬉しいですね。ビジネスや旅行はもちろん、急な宿泊でもアメニティが充実しているので安心。周辺は飲食店が豊富で、食事には困りません。夜、飲みに出かけたいという人にもありがたい環境。岡山で良い夜が過ごせるよう、お好みのカプセルホテルを見つけてくださいね。

1.サウナ&カプセルホテル HOLLY WOOD -ハリウッド-

1.サウナ&カプセルホテル HOLLY WOOD -ハリウッド-

岡山駅東口から徒歩2分と、大変便利な場所にあるホテル。徒歩1分のところに提携駐車場があり、車で移動する人も利用しやすいです。有料で宿泊前後の時間にも停めることができ、周辺へ用がある場合は、車を置いて出かけると便利。荷物も預かってもらえるので、身軽に出かけられますよ。大浴場とサウナは清潔だと評判で、ロッカーと洗面台が同線上にあるので快適に過ごせる空間。貴重品ロッカーがあるので、盗難の心配がいりません。朝食付きのプランで、リーズナブルに宿泊できるのも魅力。朝食の岡山県産卵の卵かけごはんが絶品です。

2.サウナ & カプセルイン岡山

2.サウナ & カプセルイン岡山

朝食バイキング付きで、お得に宿泊できるホテルです。岡山駅から徒歩10分のところにあり、アクセスに便利な立地。目の前に駐車場があるので、車で訪れることもできます。大浴場やサウナが広く、快適に利用できると高評価。サウナの温度が高いので、熱いサウナが好きな人にはたまりません。サウナで新陳代謝をアップしたら、有料でマッサージを受けて、さらにリラックスするのもいいですね。レストルームがあるので、外出せず飲食できますよ。ズボンプレッサーがあり、身だしなみを整えて出発できるのは嬉しいですね。

大浴場とサウナでリラックスできるホテルが充実

岡山のカプセルホテルは、大浴場とサウナが宿泊料金に含まれており、利用し放題なのが魅力。岡山駅に近く、賑わいのある場所に位置するので、一息つける空間が嬉しいですね。電車や車で訪れやすい立地なので、長旅でも疲れた体を癒せます。夜の食事処や飲み屋が近く、そのまま宿泊できる環境が整っているので、急な宿泊にも便利。目が覚めたら、大浴場とサウナで汗を流せば気持ちよく出かけられます。是非今回の記事を参考に、お気に入りのカプセルホテルを見つけてみてくださいね。

■岡山県のホテルをお探しの方
岡山県のホテルを探す

■岡山空港(岡山桃太郎空港) 行きの航空券をお探しの方
岡山空港(岡山桃太郎空港) 行きの格安航空券を探す

■岡山空港ででレンタカーを借りる
岡山空港ででレンタカーを予約する

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

岡山でおすすめの記事

岡山のアクセスランキング