【津軽海峡の絶景に癒される】湯の川温泉のおすすめホテルまとめ!

画像出典:yamachan / PIXTA(ピクスタ)

【津軽海峡の絶景に癒される】湯の川温泉のおすすめホテルまとめ!

GoToキャンペーンバナー

目次

【津軽海峡の絶景に癒される】湯の川温泉のおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

3.平成館 海羊亭

3.平成館 海羊亭

絶景を望める露天風呂で癒される旅館。客室は、和室と洋室の2タイプがあります。どちらも木のぬくもりが感じられる落ち着いた空間で、とてもリラックス出来ますよ。海と山、両方の景色を望める露天風呂では、他ではほとんど見る事が出来ない赤湯が堪能できます。とろみのあるお湯は身体をポカポカに温めてくれますよ。夜には函館の夜景が見えるので、また違った雰囲気を味わえますよ。さらりとした感触の白湯は、内湯で楽しめます。檜の香りが心も身体もほぐしてくれ、日頃の疲れも癒えますよ。

4.花びしホテル

4.花びしホテル

70年の歴史がある函館の老舗旅館の一つです。市電の湯の川温泉電停から徒歩約2分の場所にあり、旅館から観光地へのアクセスがし易く便利。ベビーグッズや子供用浴衣などが豊富に用意されていて、子供連れの方でも安心して宿泊出来ますね。アクセス面もサービス面も家族旅行にうってつけです。温泉は1階に庭園露天風呂があり、美しい緑を眺めながら疲れを癒せますよ。7階には、函館の街が望める大浴場があります。ステンドガラスからの朝日が綺麗なので、朝風呂で利用するのがおすすめですよ。

5.HAKODATE 海峡の風

5.HAKODATE 海峡の風

客室は大正ロマンを感じさせるブラウンを基調とした洋室と、平成モダンをテーマにしたシックで洗練された部屋の2タイプから選べます。自分の好きな雰囲気の部屋が選べるのでよりリラックスして過ごせますね。食事は3つのレストランから選べます。海鮮をバイキング形式で楽しめるレストラン、ワインと江戸前寿司を堪能出来るレストラン、洋食とモダンフレンチを組み合わせた料理が食べられるレストランです。どのレストランを選んでも満足出来ますよ。ゲストが食事と部屋を自由に組み合わせられるので、自分らしい楽しみ方が出来ます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の函館行き格安航空券

函館でおすすめの記事

函館のアクセスランキング