【マウイ島の玄関口】カフルイのおすすめホテルまとめ!

【マウイ島の玄関口】カフルイのおすすめホテルまとめ!

マウイ島の北部に位置する、カフルイ。島最大のカフルイ空港や大型船舶が停泊するカフルイ港があることから、マウイ島の玄関口として知られています。また、島最大のショッピングセンターがあるなど、島の中でも商業施設が集中している商業エリアでもあります。今回は、カフルイにある何度も泊まりたくなるおすすめホテルをご紹介します。まだまだハワイの中では穴場の観光地、マウイ島の旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

目次

【マウイ島の玄関口】カフルイのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

空港周辺にはリゾートホテルが充実

日本から飛行機でホノルル国際空港を経由して降り立つ、カフルイ空港。ホノルルからは、約30分のフライトで到着します。カフルイ空港周辺には、多くの商業施設やリゾートホテルが揃っています。しかし、ハワイではホノルルやワイキキに比べると穴場の観光地のため、静かにゆったりと過ごしたい方やもっと色んなハワイを知りたい方には、おすすめの場所ですよ。今回は、カフルイにある宿泊におすすめな魅力溢れるホテルをご紹介します。

1.マウイ ビーチ ホテル

1.マウイ ビーチ ホテル

価格とアクセスのバランスが良いリゾートホテルです。カフルイ空港から車で約14分、カフルイ湾の目の前に建物があります。ホテルまでは、空港送迎サービスの他にも、空港周辺にレンタカー店があるので、車を借りてホテル内のパーキングを利用するのも良いでしょう。施設内は、全体的にアットホームな空間が広がり、各客室も、木材で作られた家具で温かみのある雰囲気を感じますよ。1泊2名約20,000円(2020年2月時点)と比較的リーズナブルな価格で宿泊出来るのも嬉しいですね。家族旅行で泊まるのには、ぴったりのホテルですよ。

2.マウイ シーサイド ホテル

2.マウイ シーサイド ホテル

観光や買い物に便利なロケーション良好のホテルです。カフルイ空港から車で約7分、カフルイ湾に面した位置に建っています。ホテルの目の前には、大型ショッピングモールがあり、ショッピングを十分に楽しむことが出来ますよ。ロビーは、花や緑で彩られたトロピカルな印象で、各客室も緑を貴重としたナチュラルな内装でまとめられています。ホテル滞在の間、屋外プールや周辺ビーチで遊んだり、すぐ近くの公園やショッピングモールで観光を楽しんだりなど、1日を楽しみ尽くせるポイントが満載ですよ。

3.コートヤード マウイ カフルイ エアポート

3.コートヤード マウイ カフルイ エアポート

アクセス抜群のゆったりと寛げるホテルです。建物はカフルイ空港から車で約5分の距離にあり、空港から無料送迎サービスを利用することが可能です。車を借りずにホテルを行き来出来るのは、便利で嬉しいですね。また、周辺には観光におすすめな自然保護区があるので、美しい景色や多くの野鳥などを眺めることが出来ますよ。客室は、モダンで落ち着いた印象のインテリアで、ベッドには高級寝具が使用されています。口コミでは、屋外プールやバーなどの施設サービスが好評なので、ホテルでのんびり過ごしたい方にもぴったりのホテルですよ。

4.セントラル マウイ ホステル

4.セントラル マウイ ホステル

リーズナブルに宿泊したい方におすすめのホテルです。カフルイ空港から車で約10分、カフルイの隣町ワイルクに建っています。ホテル内にあるパーキングは無料で利用出来るので、車で移動を考えている方は是非活用してくださいね。また、1泊2名約15,000円(2020年2月時点)と格安な値段で宿泊することが可能です。客室は2段ベッドがあるシンプルな部屋ですが、シャワーやwi-fi環境もしっかりと整っているので、宿泊費を抑えて泊まりたい方にはぴったりのホテルですよ。

カフルイには観光に最適なホテルがいっぱい

カフルイは、マウイ島の滞在で玄関口として必ず通る街です。周辺のホテルは、ゲストを温かく迎えてくれるアットホームな雰囲気のリゾートホテルや、特別な時間を演出してくれる一流ホテルなど、様々なホテルが立ち並んでいます。今回紹介したホテルは、全て観光するのにぴったりなホテルばかりなので、是非カフルイを訪れる際は参考にしてみてくださいね。ハワイでも穴場な観光地カフルイで、ハワイの新たな一面を見つけてみてはいかがでしょうか。

■マウイ島のホテルをお探しの方
マウイ島のホテルを探す

■ハワイ 行きの航空券をお探しの方
ハワイ 行きの格安航空券を探す

■カフルイ(マウイ島) 行きの航空券をお探しの方
カフルイ(マウイ島) 行きの格安航空券を探す

■カフルイ空港 行きの航空券をお探しの方
カフルイ空港 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

カフルイでおすすめの記事

カフルイのアクセスランキング