【ハワイ屈指のリゾートを満喫】ラハイナのおすすめホテルまとめ!

【ハワイ屈指のリゾートを満喫】ラハイナのおすすめホテルまとめ!

マウイ島のラハイナはハワイ王朝の首都だった場所。白砂の美しいビーチやゴルフ場、歴史を感じる史跡や贅沢なホテルなどがある、ハワイ屈指の人気リゾートエリアでもあります。ラハイナには高級ホテルが数多くあり、宿泊者の満足感も高いのが特徴。心地よい滞在のできる設備の整ったホテルが数多くあります。安心して滞在できるので、ゆったりとくつろいだ時間を過ごすことができますよ。今回はマウイ島の中心地、ラハイナ周辺のホテルをご紹介します。ラハイナ周辺をマウイ島での旅の拠点にしたいと計画している方におすすめです。

目次

【ハワイ屈指のリゾートを満喫】ラハイナのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

ナチュラルな南国の魅力たっぷりのリゾートホテルやコンドミニアム

マウイ島へ行くには、日本各地の空港からホノルル空港に到着後、小型機のコミューターターミナルからカフルイ空港に向かいます。約35分でマウイ島に到着後、島内ではシャトルバスや公共バス、タクシー、レンタカーなどいろいろな方法で移動することが可能。ラハイナ周辺では美しい海でスキューバダイビングやシュノーケルを楽しむのもおすすめです。魅力あふれる素晴らしいホテルが数多くあるので、お好みのホテルを選ぶことができますよ。今回はラハイナのリゾートホテルやコンドミニアムを中心にお伝えします。

1.ベストウェスタン パイオニア イン

1.ベストウェスタン パイオニア イン

ナチュラルな木製家具や爽やかさを感じるインテリアが素敵なラハイナ港近くのホテル。すぐそばに海があるので、窓からの眺望も素敵。ビーチも近くて便利で、ショッピングや観光、飲食にも適した場所です。明るくプロフェッショナルなスタッフの対応も宿泊者から高い評価を得ています。屋外プール施設も清潔で、客室も良く手入れされているので、安心して利用できますね。くつろげる雰囲気のレストランでは、美味しい食事が手頃な料金で食べられて、口コミでもt大変好評です。食事でも滞在中の楽しみを満喫できますよ。

2.カハナ ヴィラ

2.カハナ ヴィラ

明るい雰囲気が魅力的な、全100室ある快適なコンドミニアム。簡易キッチンやダイニングルーム付きの部屋でアットホームに過ごせます。屋外プールやテニスコートの他、スパ施設、サウナなどの設備も整い、健康的に過ごした後にはゆっくり体を癒すこともできます。その他、ピクニックエリアも用意されているので屋外で友だちや家族同士で賑やかにバーベキューも楽しむことができますよ。カナハビーチは100m先にあるので、歩いて気軽に海で楽しめる環境。その他にも車で10分ほどの場所に湾やビーチがあります。

3.シェラトン マウイ リゾート & スパ

3.シェラトン マウイ リゾート & スパ

広々として清潔な雰囲気の宿泊者から人気の大型リゾートホテルです。すぐそばのビーチはきれいな環境で、ビーチアクティビティも充実していると口コミでも評価されています。さまざまな海での楽しみ方が可能ですよ。ヤシの木の茂る庭園も緑の芝が美しく、くつろげる空間。屋外プール施設の設備もとても良く、宿泊者の満足の声が聞かれます。オーシャンビューで、景色の素晴らしい客室は、広々として清潔なので、快適に過ごすことができますよ。のんびりと海沿いの環境で楽しめる場所です。

4.カハナ ビーチ バケーション クラブ

4.カハナ ビーチ バケーション クラブ

簡易キッチン付きのコンドミニアムはナチュラルな家具やインテリアでまとめられ、くつろげる空間。ゆっくりと過ごせる雰囲気の客室からは、きれいな海が眺められます。屋外プールやスパ浴槽でも快適に過ごせますよ。館内は全館禁煙なので、たばこが苦手な方も滞在中は安心して過ごせます。館内は車いす対応のバリアフリーの設備が整っているので、どなたにとっても安心して過ごせる環境です。近隣のフィットネスセンターの割引利用のサービスも受けられるので、是非お得に利用してみましょう。

5.アイナ ナル ラハイナ バイ アウトリガ

5.アイナ ナル ラハイナ バイ アウトリガ

南国ハワイの雰囲気がいっぱいの、くつろげる客室のコンドミニアムです。専用キッチンやリビングエリアも整えられていて、機能的です。のんびりと気ままに過ごせる環境で、リラックスして過ごせますよ。バスルームには洗濯機が取り付けられているので、こまめに洗濯もできて便利。マウイで生活感を感じながら過ごすことができます。ミュージアムや公園、港などの見どころも1km圏内にあるので、観光にも便利なロケーション。徒歩10分で港やシアターにも気軽に行けるので、見どころ巡りもスムーズにできますよ。

6.ザ ウェスティン カアナパリ オーシャン リゾート ヴィラズ

6.ザ ウェスティン カアナパリ オーシャン リゾート ヴィラズ

広々とした美しい館内の超大型リゾートヴィラ。客室の木製家具やインテリアもナチュラルで落ち着く雰囲気。ヤシの木に囲まれた、曲線形の屋外プールもオアシスのように美しく、快適に利用できます。南国の雰囲気の中、スパでゆっくりと癒しの時間を過ごすのもおすすめ。ネイルサロンやスチームサウナ、フィットネスジムなどの設備も整って快適に過ごせますよ。クチコミではビーチスポーツが充実しているところが高い評価を受けています。お好みの過ごし方を選んでゆっくりとくつろぎの時を過ごしてみましょう。

7.カアナパリ アリイ

7.カアナパリ アリイ

爽やかさを感じる色遣いの客室インテリアが明るく、家族でのんびり過ごすのに最適な、人気のリゾートホテル。ナチュラルな籐の家具や植物柄のベッドカバーが涼し気で、素敵な空間です。全体的に宿泊客からの満足感が高いのが特徴。窓からの眺めも素晴らしく、美しい海や遠くに見えるハレアカラ山の景色を心ゆくまで眺められます。海を感じられる環境が館内の雰囲気とマッチして魅力的。思い出に残る素敵な時間を過ごすことができますよ。目の前のビーチでも気軽に楽しめてロケーションも最高です。

8.マリオットズ マウイ オーシャン クラブ - モロカイ マウイ & ラナイ タワーズ

8.マリオットズ マウイ オーシャン クラブ - モロカイ マウイ & ラナイ タワーズ

洗練されたインテリアの、落ち着いた雰囲気のホテルは、客室バスルームに深型浴槽があるので、ゆっくり体の疲れを取ることができます。スパ施設もきれいに整っていて、快適な時間が過ごせます。フィットネス施設やテニスコートで汗を流した後は、マッサージを受けて体のケアをするのもいいですよ。子供用プールやアクティビティなど、子供用の設備も充実しているので、子供連れでも安心して滞在できます。ビーチも目の前なので海を満喫できる環境。屋外レストランでは海を眺めながら美味しい料理を堪能できます。

9.ザ ガーデンズ アット ウエスト マウイ

9.ザ ガーデンズ アット ウエスト マウイ

ナピリ湾から徒歩4分の場所にある、全33室のこじんまりとした宿泊施設。ビーチまで徒歩6分で到着する場所にあるので、気軽に海辺を楽しむことができます。屋外プールやスパ施設も使いやすく、整っているので、ゆっくりとくつろぐことができます。客室は電子レンジや冷蔵庫付きの簡易キッチンや快適なリビングルームも併設。客室が広く、ミニキッチンが機能的で良いと宿泊者から評価されています。現地に詳しいコンシェルジュもいて、安心して滞在することができます。宿泊者からの満足感も高いホテルですよ。

10.ロイヤル ラハイナ リゾート

10.ロイヤル ラハイナ リゾート

美しいビーチ沿いに建てられた大型リゾートホテルです。客室は白やベージュが基調の部屋に南国風のインテリアが用いられ、和らいだ雰囲気が魅力。屋外は緑の芝生や南国の植物に囲まれ、ゆったりした気分で過ごせる環境です。その先には海が眺められ、どこにいても島の美しい自然を感じられます。シアターショーではフラダンスなど、地元の文化に触れられますよ。目の前のビーチもきれいなので、スポーツにも最適。ゴルフやテニスも楽しめます。ショッピングや観光も楽しめるロケーションの良さもおすすめポイントです。

海のアクティビティを満喫できる素敵なホテルやコンドミニアムがいっぱい

マウイ島はアクティビティで様々な楽しみ方ができる場所。ラハイナではスキューバダイビングやホエールウォッチング、マリンスポーツなどいろいろ楽しめます。港で申し込めばお好みの過ごし方ができますよ。ラハイナには贅沢な大型リゾートホテルから、機能の整った魅力的なコンドミニアムまでさまざまな宿泊施設が揃っています。宿泊者の満足感が高い良質な施設が数多くあるので、滞在するのが楽しみな場所です。今回ご紹介したホテル情報を参考にして、ラハイナでの素敵な時間を過ごしてみてくださいね。

■マウイ島のホテルをお探しの方
マウイ島のホテルを探す

■ハワイ 行きの航空券をお探しの方
ハワイ 行きの格安航空券を探す

■カフルイ(マウイ島) 行きの航空券をお探しの方
カフルイ(マウイ島) 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

マウイ島でおすすめの記事

マウイ島のアクセスランキング