【オアフ島やハワイ島がメイン】ハワイのおすすめホテルまとめ!

【オアフ島やハワイ島がメイン】ハワイのおすすめホテルまとめ!

リゾート観光地として魅力あふれるハワイ。ハワイ旅行で人気のオアフ島は、ホノルルまで日本から直行便があるので、初めての海外旅行でも安心して訪れることができます。日本語が通じやすい観光地としても有名。一番大きな島ハワイ島は、大自然とハワイの伝統を感じられる街に惹きつけられる島です。モロカイ島は、近隣の島から日帰りで回れ、ハワイの違った味わい方ができる島として魅力的。今回は、ハワイで宿泊費を抑えたいと考える人に、格安ホテルを紹介します。目的に合った島で、快適に過ごせるホテルを見つけてくださいね。

目次

【オアフ島やハワイ島がメイン】ハワイのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

格安ホテルはホノルルやヒロがメイン

オアフ島でリーズナブルな滞在をするなら、ワイキキビーチで有名なホノルルが、空港も近く便利。ハワイ島なら、ノスタルジックな街並みが魅力のヒロが、空港や中心街に近く快適でしょう。モロカイ島でのんびりとした旅をするなら、島最大の町カウナカカイが、空港からアクセスしやすく静かでおすすめ。ハワイの格安ホテルは、空港近くにあるので、飛行機の便に合わせて宿泊できるのも魅力。目的や移動手段に合わせて、空港送迎、無料駐車場があるホテルを比較してみるといいでしょう。快適な滞在ができる格安ホテルを見つけてくださいね。

1.アーロンズ コテージ

1.アーロンズ コテージ

ヒロ国際空港から車で10分ほどのところにあり、ビーチパークが近いのが魅力のホテル。静かなところに位置し、癒しの時間を過ごせます。緑豊かな植物に囲まれているので、天気が良ければ、ピクニックエリアでバーベキューを楽しむのもいいですね。部屋は清潔だと高評価で、快適な居心地。スタッフの対応もいいので、気持ちよく滞在できるでしょう。ビーチで服が汚れても、ランドリー設備があるので、すぐに洗えて便利。何度もハワイへ訪問するなら、エクスプレスチェックインとチェックアウトを利用すると、時間の節約になりますよ。

2.パール ホテル ワイキキ

2.パール ホテル ワイキキ

ワイキキ地区の中心にあり、ショッピングスポットやバス停が近く、立地が非常に良いホテル。ビーチも近いので、部屋で水着に着替えてからビーチへ行くことができて便利です。スーツケースを2つ広げても、荷物の整理が余裕を持ってできるほどの広い部屋。清潔感があり、気持ちよく滞在できますよ。バスタブにお湯をはって、疲れを癒すことができます。電子レンジが部屋にあるので、買ってきたものを温めて食べるのもいいでしょう。部屋が広く、コストパフォーマンスも良いので、家族の長期滞在にもおすすめです。

3.アンバサダー ホテル ワイキキ

3.アンバサダー ホテル ワイキキ

ワイキキ地区にあり、充実した設備が魅力のホテル。屋外プールやフィットネスセンターを利用して体を動かし、リフレッシュすることができます。24時間対応のビジネスセンターがあり、ビジネスでの利用も快適にできるのが魅力。カフェがあるので、ホテル内で一息つくこともできますよ。クリーニングやランドリーサービス、ランドリー設備があるので、洗濯をこまめにすれば、連泊しても洗濯物が増えずに済みます。周辺には、ショッピングスポットやビーチがあり、歩いて移動できる便利な立地なのも嬉しいですね。

4.キャッスル ヒロ ハワイアン ホテル

4.キャッスル ヒロ ハワイアン ホテル

ヒロ国際空港から車で10分と、アクセスしやすい立地のホテル。目の前に海が広がる最高のロケーションを楽しめます。街が近いのに、自然が多く、静かなところが魅力。評判の良い清潔な部屋で、気持ちよく過ごせますよ。ディナーは、生演奏を聴きながら美味しい料理が食べられると高評価で、食事を満喫できます。屋外プールやフィットネス設備で、運動を楽しむのも面白いですね。公園が近いので、小さな子どもも楽しめる環境。地下駐車場があり、雨が降っても濡れずにホテルに入ることができます。

5.パシフィック マリーナ イン エアポート ホテル

5.パシフィック マリーナ イン エアポート ホテル

ダニエルKイノウエ国際空港まで車で8分程で、空港を利用するときに便利なホテル。空港でレンタカーを返した後、無料で迎えに来てもらえるので、旅の終わりに宿泊するのもいいでしょう。ワイキキへ行きたい人は、日中はワイキキまでの送迎もあるので便利。駐車料金がかからないので、レンタカーを利用する人に喜ばれます。フロント横の売店では、飲み物や軽食が購入できるので、喉が渇いたり小腹が空いたりしても困りません。レストランが併設されているので、食事もホテル内で済ますことができ快適に過ごせますよ。

6.アクア オヒア ワイキキ スタジオ スイーツ

6.アクア オヒア ワイキキ スタジオ スイーツ

ワイキキ地区の海沿いにあるホテルで、ショッピングを楽しむこともできるホテルです。ビーチへ行ったり、ハワイの免税店を見たりと、便利のいい立地が魅力。部屋が広いので、快適に過ごせます。部屋に簡易キッチンが付いているので、近くのスーパーで買ってきたもので、簡単な食事をとることができるのは嬉しいですね。ホテルにあるレストランには、バーも併設しており、一日の終わりにお酒を飲んで、まったりするのもいいでしょう。エレベーターの到着時間が早いので、待ち時間のストレスがないのも高ポイントです。

7.キャッスル モロカイ ショアーズ

7.キャッスル モロカイ ショアーズ

ビーチの目の前に位置し、静かな時間を過ごせるホテルです。モロカイ空港から車で15分の位置にあるので、アクセスしやすく便利。中心街のカウナカカイが近く、伝統ある街並みやショッピングを楽しめます。清潔感のある部屋は広く、ラナイからの眺めも良いので、静かな空間でのんびりと過ごせますよ。キッチンのある部屋で料理をすれば、食費の節約になるでしょう。海を眺望できるピクニックエリアでは、バーベキューができるので、美味しい料理を青空の下で堪能するのもいいですね。プールからも海が望め、素敵なロケーションです。

8.ヒロ シーサイド ホテル

8.ヒロ シーサイド ホテル

清潔で設備が充実していると評価がいいので、快適に過ごせるホテル。ヒロ国際空港から車で7分という、アクセスしやすい立地が魅力。細かい気遣いで、窓に網戸がついているので、安心して外からの風を感じることができます。無料で自転車を借りられ、ヒロの街まで出かけてみるのも楽しいでしょう。のんびりと屋外プールで過ごすことができるので、日々の疲れをリフレッシュできます。ランドリーがあるので、長期滞在にも向いており、洗濯物を溜めずに気持ちよく滞在できますよ。駐車場が無料なので、旅費の節約になるのも嬉しいですね。

9.ベストウェスタン ザ プラザ ホテル

9.ベストウェスタン ザ プラザ ホテル

ダニエルKイノウエ国際空港から、車で10分のところにあるので、リピーターの多いホテルです。室内は清潔で綺麗だという評価が多く、気持ちよく過ごせる空間。レストランでは、コスパの良い食事が楽しめます。アメリカンスタイルの朝食で、海外の雰囲気を堪能するのもいいですね。屋外プールやフィットネスルームもあり、滞在中贅沢な気分を味わえます。空港への無料バスが、30分ごとに出ているので、待ち時間が少ないのは嬉しいですね。空港からの迎えもあり、電話したらすぐ迎えに来てもらえるという対応の良さが高評価です。

10.マリーナ タワー ワイキキ

10.マリーナ タワー ワイキキ

ワイキキ地区のビーチに近く、眺めが綺麗なホテルです。ハワイ最大のショッピングモールが近いのも魅力で、連泊して充実できる立地。屋外プールやテニスコートがあるので、体を動かしながらホテルの滞在時間を満喫するのもいいですね。部屋の窓は全開にできるので、ハワイの風を存分に感じられます。部屋とベッドが広く快適で、窓から見える夜景も美しく、優雅な時間を過ごせる空間。簡易キッチンがあるので、部屋で料理ができ、自分好みの食事をとることができます。Wi-Fi環境も良く、スムーズに通信できるのは嬉しいですね。

空港や中心街、ビーチが近くて便利

ハワイの格安ホテルは、ダニエルKイノウエ国際空港、ヒロ国際空港、モロカイ空港に近く、アクセスしやすいところに位置します。格安ホテルが特に充実しているホノルルやヒロは、ショッピングエリアにも近く、便利で快適に過ごせます。周辺にはビーチや海もあり、ホテルからの眺めが素敵なのも特徴。格安なので、長期滞在や家族連れに最適です。車で移動する方が便利な土地もあるので、車移動の場合は、駐車場無料のホテルを選ぶのもいいでしょう。ハワイで充実した旅ができるよう、今回の記事を是非参考にして選んでくださいね。

■ハワイ 行きの航空券をお探しの方
ハワイ 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

アメリカ(ハワイ等除く)でおすすめの記事

アメリカ(ハワイ等除く)のアクセスランキング