【世界最大級の大人の街】バンコクナナプラザのおすすめホテルまとめ!

【世界最大級の大人の街】バンコクナナプラザのおすすめホテルまとめ!

タイ バンコクのナナプラザ周辺は、エネルギッシュなタイの魅力を十分に堪能できる歓楽街。バーやパブの立ち並ぶソイ・ナナ、アラブ料理店や理髪店などアラブ世界の雰囲気満載のソイ・アラブ、居酒屋やお洒落なレストランが多いスクンビット・ソイ11など様々な顔を持っています。最寄りのナナ駅周辺は、沢山のホテルが建ち並ぶエリア。ひとりでもグループでも使いやすいホテルが色々見つけられますよ。安価なホテルから超高級ホテルまであるので、忘れられないタイの思い出になる場所を探してみませんか。

目次

【世界最大級の大人の街】バンコクナナプラザのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

駅から徒歩圏内に様々なタイプのホテルが選べて便利

深夜まで賑わう歓楽街のナナ駅周辺は、インド人街やアラブ人街など外国人の多い観光エリア。大きな観光地なので外国人観光客も多く、無数のホテルが建っています。ナナ駅から300メートルの所にあるナナプラザは、世界最大の大人の遊び場。飲んで帰って直ぐホテルに着きたいなら、駅北側周辺のホテルは安くて便利です。夜は静かに休みたい人は、南側周辺の落ち着いたエリアのホテルがおすすめ。今回は、ナナ駅から徒歩圏内にある便利なホテルを色々とご紹介していきます。

1.シティ ロッジ ソイ 9

1.シティ ロッジ ソイ 9

スカイトレインのナナ駅前にある好立地のホテル。賑やかな環境が好きな人にはうってつけです。浴槽付きのバスルームを備えているので、日本人観光客には嬉しいですね。周囲にはコンビニも多く、夜市も出るため遅い時間の到着でも街歩きを楽しむ事が出来ますよ。場所柄、安い部屋はBTSや歓楽街の賑わいが聞こえるので、ホテルでも雰囲気を楽しめます。静かな環境で過ごしたい場合には、裏通りに面した部屋を予約すると良いでしょう。アマリホテルの系列なので、ホテルスタッフの対応も親切で、快適な滞在が出来ますよ。

2.スタジオ ナナ

2.スタジオ ナナ

BTSナナ駅から徒歩3分ほどの新しいホテル。ビジネスホテル風でこざっぱりしています。シングルから広めの部屋まで種類やタイプが選べるので、人数や予算に合わせて決めましょう。開放感が欲しい場合には窓のある部屋、ゆっくり寝たいなら大きめのベッドのある部屋など、希望のポイントをチェック。夜の繁華街なので、深夜を過ぎてから人が集まったり屋台が出たりする賑やかな場所です。深夜フライトで到着しても食事や買い物に行けるなど、便利な所がいっぱいですよ。好立地の割には安くて静かに過ごせる、おすすめホテルです。

3.アデルフィ スイーツ バンコク

3.アデルフィ スイーツ バンコク

ナナ駅南側の、スタイリッシュなアパートメントホテル。広くて洗練された部屋にはキッチンや洗濯機も付いているので、家族旅行や中期から長期滞在にもぴったりです。ホテル内には雰囲気の良いレストランやカフェがあり、朝食の品揃えも豊富。隣がコンビニで、屋台やレストランも周辺に多いので食事には困りませんね。屋外プールやフィットネスも充実しているので、リフレッシュも出来ますよ。観光地やショッピング街に徒歩で行けて、環境も良いので、初めてバンコクを訪れる人にもおすすめですよ。

4.ホープ ランド ホテル スクンビット 8

4.ホープ ランド ホテル スクンビット 8

ナナ駅から近く、ショッピングや観光にも便利なホテルです。部屋は明るくて広いアパートメントタイプで、とても快適。また、キッチンには電子レンジやコンロ、大きめの冷蔵庫があるので、家族旅行や連泊にも向いていますよ。洗濯機付きの部屋は長期滞在の場合は便利ですし、小さな子供連れでも安心ですね。ホテルから駅までは無料の電動カートが行き来しているので、荷物が多い時や観光に出る時などはぜひ利用したいですね。静かな立地にあり、安心してステイ出来るホテルですよ。

5.ステイブル ロッジ

5.ステイブル ロッジ

BTSナナ駅から徒歩5分ほどの立地。昔ながらのホテルですが、きれいにリノベーションされていて清潔です。駅から近い上、静かなロケーションなので街中に滞在しながらリゾート気分も同時に味わえますよ。屋外プール併設のホテルは、子供連れのファミリーにもおすすめです。プールサイドのパラソル付きテラス席で、本を読んだり飲食をしたりとのんびり過ごせるのも嬉しいですね。併設のレストランは、名前の通りキュートな山小屋風で食事の量も満足できます。お店が多く便利なエリアにあり、周辺をぶらぶらしたりショッピングをしたりして楽しめますよ。

6.ダイナスティ グランデ ホテル

6.ダイナスティ グランデ ホテル

ナナ駅から直ぐの4つ星ホテル。温かみのあるインテリアと、広々とした部屋がとても快適。部屋の種類が非常に多く、ひとり旅、カップルやグループ、家族旅行とどんな組み合わせでもぴったりの部屋が見つかりますよ。部屋はキッチン付き、バスタブ付きなどのアパートタイプもあるので、連泊してバンコクの色々な観光地へ出かけるのも良いですね。ジムや屋外プールもあり、スタッフも丁寧なサービスを提供してくれるので、ゆったりとした寛ぎの時間を楽しむ事が出来ますよ。

7.ソフィテル バンコク スクーンビット

7.ソフィテル バンコク スクーンビット

都会的な建物が特徴的な大型5つ星ホテル。BTSナナ駅とMRTスクンビット駅から徒歩圏内で、どこへ行くにもアクセス良好。広くてきれいな部屋、バスタブ付きの豪華なバスルーム、バルコニーから眺める夜景と最高にラグジュアリーな滞在が出来ますよ。朝食には、搾りたてのフレッシュジュースを始め、その場で卵料理やフォーを作ってくれるなど一流のサービスも提供しています。24時間オープンのスーパーやモールも近く、ショッピングに出かけるのも楽しみ。屋外プールはいつでも入れるので、ナイトプールを楽しむのもおすすめです。

8.マキシムズ イン

8.マキシムズ イン

ナナ駅から徒歩3分の、落ち着いた雰囲気のホテルです。手頃な価格で泊まれベーシックな設備を備えた部屋なので、快適に過ごす事が出来ますよ。繁華街へのアクセスが良く、バンコクのナイトライフを楽しみたい人にぴったり。通りから少し奥まった立地のため、夜は静かに休む事が出来ます。ホテルスタッフの感じが良く、親切に対応してくれると口コミでも評判なので、安心して滞在できますね。ターミナル21やレストランなど、買い物や食事にも便利なロケーションで、充実した滞在が出来る事間違いなしですよ。

9.ザ ランドマーク バンコク

9.ザ ランドマーク バンコク

便利な立地と、スタッフのサービスが好評のいちおしホテル。客室は高級感のあるコーディネイトで、素晴らしい雰囲気。明るい室内は窓が大きく、街の景色や夜景も楽しめます。屋外プールは南国のリゾート風。デッキチェアに寝転んで日焼けをしたり、パラソルの下でくつろいだりと思い思いに過ごせます。バスルームにはジャグジーもあるので、心身共に安らげますね。種類の豊富な朝食ビュッフェの人気も高く、1階のレストランは美味しいタイ料理で有名。質の良いサービスを受けられる、満足度の高いホテルですよ。

10.グランド 5 ホテル & プラザ スクンビット バンコク

10.グランド 5 ホテル & プラザ スクンビット バンコク

ナナ駅から徒歩約3分で、移動にも観光にも便利な好ロケーションです。テレビや調度などの設備も新しく、デザイン性のある洗練された部屋が特徴。掃除が行き届いており、快適に滞在する事が出来ますよ。近くにコンビニがある他、ホテル内にスーパーや買い物の出来るショップがあるので、お土産を選んだり、食料品を購入したりと便利。シャワーの湯量が多く水圧も一定で気持ちよく使えます。繁華街の中心にあるホテルは、セキュリティーがきちんとしているので安心して滞在できますね。

駅北側は繁華街で南側は落ち着いた雰囲気の高級ホテルが多い

エネルギー溢れる大人の町ナナプラザ周辺は、飲食街やおしゃれな店の多い観光地。交通の便が良いのでナナ駅周辺のホテルを拠点として観光をするのがおすすめ。駅から徒歩圏内に沢山のホテルがあり、北口周辺には比較的安価なホテルが、南口方面には静かで落ち着きのある高級ホテルが多いのも特徴。飲んで帰るなら繁華街側、静かに休みたければ南口側と、旅程や好みに合わせて選びましょう。今回ご紹介したホテルは、良質なサービスを提供している所ばかりなので、ぜひナナプラザ周辺を訪れる際の参考にしてみて下さいね。

■タイのホテルをお探しの方
タイのホテルを探す

■バンコク のホテルをお探しの方
バンコク のホテルを探す

■タイ 行きの航空券をお探しの方
タイ 行きの格安航空券を探す

■バンコク 行きの航空券をお探しの方
バンコク 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング